イライラ日記帳

ぐり設備と

ふろーと

P7291737.jpg



前回来たときはミニマムサイズが高活性すぎてよく分からん感じになってましたが



今回はいまいちコバスな感じじゃないっすね。





あ。そもそもコバスとか相手にしてない狙い方してたのもあるのかもですけど。




んでまぁバイトも無いまま2/3週くらい回ったとこで








アンカニーにバフっといい出方!




30くらいだったけどなんか嬉しい1匹でした~


P7291727.jpg





んでまたその後もバイトなくー。





最後のワンド。










ぐり設備がダブルスイッシャーで撃った後で





アンカニー。










ひゅーん。







ぽちゃ。











ぺこ。







ぽこ。








どぅふ。







ぱふ。











・・・。











ばふっ!!













はい結構いいサイズ





P7291736.jpg






40くらいっすね


P7291734_20120729193140.jpg




満足な1本でした~







アンカニーは『してやったり感』があるよね。




嬉しかったぜ。うん。







ぐはは!








PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
PE JIGGER8HG 35lb #2.0
UNCANNY CHAP 1/2oz





  1. 2012/07/31(火) 00:23:31|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

朝4時に起きましたが~

あっちここっちもそっちもどっちも人だらけでタライマワシくらって結局浮きはじめ7時っくらい。



むかーしよく行ったちっちゃい野池




頂いたバイトンで1発メガバイト

IMG_1146.jpg


のらず。







移動








この前いい感じだった池へ






行ったはいいけど・・だめだなこりゃ


P7281723.jpg


はい。予想通りフロートが汚れただけ。









また移動。





はい。くそ減水してて水たまり状態なんで投げずに移動








今度は結構でかい池。70cmくらいか。ちょうどいいくらい減水してていい感じ






っぽかったけど見かけ倒し。





かんぜんのーばいと。










んで次。





チュウクライのやつが結構活性高め。




UNCANNY CHAP 1/2oz

P7281724.jpg

J-LOGICⅡでもう1本同じくらいの。





で。なんとか癒されて終了。めでたしめでたし。







あ、そうそう。マレオ改ダブルスイッシャー

IMG_1147.jpg




これはえぐいわ。商品化して十分イケる類だと思う。


てか商品化されてないのが不思議。






反則級ルアーだなーこれ。むふふ。




PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
PE JIGGER8HG 35lb #2.0
J-LOGICⅡ 3/8oz
UNCANNY CHAP 1/2oz


  1. 2012/07/30(月) 00:06:00|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

今度は東京から

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/07/29(日) 00:41:09|
  2. プラグとか(淡水)

AMAZONAS

UNCANNY CHAP
LOGIC
TERROR

P7241705.jpg

ぜんぶれっどへっど。






送料込みで16,000円くらいでした~








良く言えば定価の半額








悪く言えば相場の倍額(笑)










ま。いちいち探すのもめんどくさいし出てきたときに買っとく的な








たくちゃんにもらったのもあるしアマゾン5個なったなー


P7241709.jpg



いいかんじ


P7241710.jpg





デカめの増えてきたしオールラウンダー欲しくなってきたなー



  1. 2012/07/28(土) 00:55:17|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

ちょこっといしぐろ

行ってきた

P7221688.jpg

かぷりす130と




ウェーディングネット用のスパイラルコード

P7221689.jpg



案外売ってないんだよねこの長さのスパイラルコード




あってもワイヤー入ってて案外重いとか。






取り寄せて頂きやした。たきーさんAZS!!



  1. 2012/07/27(金) 00:55:48|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

SUPER GAILY BUZZ

届いたーす。

P7231690.jpg


当然1991

P7231691.jpg


そして当然のごとくスカートは死んでやがったので捨ててやったーす

P7231692.jpg


ちなみにたしかこの時のペラはメガバス社製。現行モデルよか数段いい音してます。はい。








あ。今日は夕方50台中頃くらいんの目の前でバラしました。





立ち直れません。ぶろっくら。




  1. 2012/07/26(木) 00:59:16|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

カプリス

弾丸補充

P7101575.jpg


やっぱこれが最強。安いし。




でーぷらいなーだかなんだかしらんけど無駄に高いばっかやーゆうねん。




やっぱなんだかんだエバーグリーンは本物だと思いますよ。うん。




完成度が違う!





230g 280g 330g


くらいんの作ってくれたらこれだけで十分な気がするよねー。



  1. 2012/07/25(水) 00:14:06|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

山形から

こんな箱が届きました

P7231693.jpg



中身は

P7231694.jpg



ZEALるあー

P7231695.jpg

しかもめっちゃいっぱい!!





欲しかった1/2アンカニーのBC。釣れすぎ注意反則ぎりぎりのスリアン。と3/8アンカニーが2つ

P7231696.jpg



ゲーリーウィッチの1/2と3/8。両方とも好きなカラー

P7231698.jpg



テラー5/8LTD。テラー3/8が5つ。テラー35の3/8

P7231699.jpg

上の2つは特にえぐい!95のテラーBPとか言ってめっちゃ欲しかったやつ!!





サーブ。ピボーテ。ジャーモ

P7231700.jpg







んでこれまじやばいやつ!!

P7231701.jpg

AMAZONS WATER SNAKE KIRIN

AMAZONS PLOP OF



ぶっちゃけ結構払っても欲しかったやつ!!貰っちゃって申し訳ないレベル




特にアマゾンプロップはタクちゃん大切にしてたはずなのに


ありがたいやら申し訳ないやら。です。




まじ感謝!!




ありがとー!またなんかお礼しますほんと。




P7231702.jpg



  1. 2012/07/24(火) 00:03:50|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:2

2,650yen

1995 GAILY WITCH 1/2oz B

P7171683.jpg

P7171684.jpg

満足すぎるーす。はっきし言って!!


  1. 2012/07/23(月) 00:03:50|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

大変今更感がありますがー。

カツイチGPリング使ってみました。

582108_301180419977153_1284921201_n.jpg


なにげにこいつ結構いい感じっぽい



フックはアキアG




す。


  1. 2012/07/22(日) 00:01:24|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

Water Snake 5/16oz

ひっひっひ。96の新品はっけーん!

P7091555.jpg

P7091556.jpg

しかもMP!!




すこ。

  1. 2012/07/21(土) 00:30:26|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

STINGER DOUBLE

なんやらZEALの純正はVANFOOKのOEM製品らしいんだけどどーやら生産中止らしいんで




こいつにしよーか思ったんですが

016786.jpg


なんやら折れやすいとか聞いたんで




SD-36にしてみました。はい。

P7011494.jpg


ちょっと軸が太いけど形状的には悪くない。

P7011495.jpg



#4が Bロジ Bテラ Bサーブ アンスリ とかと同じくらい

P7011497.jpg



#1が テラー3/8 アンカニ3/8 ロジⅡ とかと同じくらい(ちょっと大きめかも)

P7011496.jpg



SD36の#4とZEALの#4はだいたい同じくらい


SD36の#1はZEALの#1と#2の中間くらい。#2の方が近いかな。




んでいちおメモ。




ZEAL純正


#1/0 ロジック1/2 アライくん(たぶん)

#1 テラーⅡ3/8 ゲイリー1/2

#2 アンカニー3/8 ゲイリー3/8

#3 アンカニー1/2

#4 Bサーブ Bロジ Bテラ スリアン

#6 チマアン チマプロ チマプランク






とりあえず他のサイズも買って試してみよっかな。

 
  1. 2012/07/20(金) 00:21:43|
  2. 覚書き
  3. | コメント:0

1998 TERROR 5/8oz LTD

BP

P7101573.jpg

P7101574.jpg


ぼくピンアイは比較的どーでもいいんですけどやっぱLリグはかっこいいっすよね。



うんうん。



  1. 2012/07/19(木) 00:19:25|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

やっぱり夏のピーカンは・・

羽物だなーやい!

P7161676.jpg


BITON 1/2oz

P7161674.jpg


45っくらいっすかね。結構メタボ系でした~。怪我してたけど。

P7161678.jpg



んで結局バイトはこの1回だけ。








次の池は完全無反応。てか魚居んのかここ。





はい移動。










池の様子見つつフロート膨らめてると・・




農家のオッサン登場。






なんでも一昨年だかに干したらしいこの池












・・・。











ここもか。









だるいわー。








誰だか知らんけどお前んちの空気抜くぞばか!って感じ。











で、当時けっこー好きだった池に久しぶりに行ってみた。






んでこれ拾った

P7161680.jpg


試しに投げてみたけど反則級だねこれ。絶対釣れるわー。



フック交換してBOX入れとこか思ったけどこんなん入ってたら久保総長から相良港に呼び出しくらうなー。やめとこ。






で、これ

P7161682.jpg


やっぱこのサイズがレギュラーなのね。








はいはい。




PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
PE JIGGER8HG 35lb #2.0
BITON 1/2oz






あ。誰か

アマゾンアンカニーRH
ロジック1/2oz LTD YRH
アマゾンプロップRH
アンカニー5/8oz LTD GRY

持ってないっすかー。



あったら売って下せぇ~


  1. 2012/07/18(水) 00:57:04|
  2. ブラック
  3. | コメント:4

たっくるべりい

えぐったったーす

P7091557.jpg



01'TERRORⅡ5/8oz CAL 1,050yen

P7091558.jpg

P7091559.jpg

やっぱCALだよね




96'TERROR35 5/8oz HA 1,050yen

P7091560.jpg

P7091561.jpg

HAの35が1,050円とかまじ見っけモン。しかも96だし。うれしー!




01'TERROR35 3/8oz BP 1,150yen

P7091562.jpg

P7091563.jpg

BPも好きなカラー♪



03'J-TERROR 5/8oz RS/BP 1,680yen

P7091566.jpg

P7091567.jpg

でもぶっちゃけ5/8ozのJ-TERRORはあんまし釣った事ない(笑)



95'PLANK 3/8oz B 950yen

P7091564.jpg

P7091565.jpg

これだけは中古ってゆうか使用数回って感じだっけ。でもやっぱPLANKは95が一番すき。安かったし!しかもB




いやされました~








すこ。



  1. 2012/07/17(火) 00:17:09|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

ブラックバスってのは果敢すねー。

自分とおなじくらいのプラグ平気で食ってくるし

P7111576.jpg

P7111577.jpg


これが一番デカかったやーつ。25cmくらいすかね。まじランカー!

P7111579.jpg


他のはみんな20cm無いよーなやつ。好奇心が旺盛すぎる!

P7111581.jpg

P7111583.jpg



PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
B-CHIMA LOGIC
CHIMACHIMA LIGHT GAILY WITCH
マレオダブルスイッシャー

  1. 2012/07/16(月) 00:10:42|
  2. ブラック
  3. | コメント:4

じたばたあらいくん

買ったったで~

P7011493.jpg

ふりふりあらいくんもほしいな~

  1. 2012/07/15(日) 00:19:50|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

ふろーと

してきた

P7101571.jpg


こんなのの活性が異常

P7101569.jpg


スイッシャー引いてくると30匹くらいついてきます

P7101570.jpg


でも2匹しか釣れませんでしたってゆうね

P7101572.jpg


小さすぎてのらんしのってもバレる(笑)





PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
B-CHIMA LOGIC


  1. 2012/07/14(土) 00:02:45|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

94'MAREO8cm RH

ついつい買っちゃいました

P6261414.jpg

94のレッドヘッドだったんでつい。




あ。フックは交換しました

P6271421.jpg



もともとのフック

P6271422.jpg


なんだっけこのメーカー。メリケンすよね。さすがって感じ。まじ刺さらん。カス。




やっぱフックはがまかつだなー。じゃぱにーずくおりてぃー!スバラシイ。



  1. 2012/07/13(金) 00:15:40|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

仕事をしてたら・・

かーしま君から電話が入り




『平日に仕事なんかしてんじゃねぇ!!フロート行くぞフロート!!』



ってゆうんで仕事なんかやめて浮いてきました



P7091545.jpg





こんな感じの

P7091546.jpg


やつが

P7091552.jpg


いっぱい釣れました

P7091553.jpg





これが一番でかかったやつ。30cmくらい

P7091547.jpg


ちまちまアライくん

P7091548.jpg




かーしまくんは潜るダブルスイッシャー的な反則級ルアーで40弱くらいの釣ったみたいっす。




ただでさえ反則級なダブルスイッシャーなのに沈むとかまじ反則っす。釣れないわけねーです







とかいってそんな反則ルアーを使っていたのでかーしま君はフィンを落としたらしいです



フィンセイバーー付けてください。







さて。次はどこ行こうかなー








PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
PLOP 3/8oz
CHIMACHIMA ARAI-KUN
B-CHIMA LOGIC
CHIMACHIMA LIGHT GAILY WITCH
マレオダブルスイッシャー




  1. 2012/07/12(木) 00:00:30|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

ルアー届いた。

99'B-chima LOGIC CAL

311501_302184246543437_1412502309_n.jpg

CAL見っけた。





03'SEAVE 3/8oz CAL

205293_302186626543199_370827113_n.jpg

こちらもCAL

でもよく考えたら前に持ってた03'のサーブは塗装ばりばり浸水でカスだった様な・・これはどうかな



06'JOINT LOGICⅡ3/8oz SAKURASAKU

521988_302186283209900_301006105_n.jpg

これは餌




97'UNCANNY CHAP 3/8oz GRY

575544_302185413209987_631195297_n.jpg

97'はトレブルフック使用でもって他の年号んのより少し上顎がデカい。

GRYも好きなカラー。確か Green Red Yellow でGRY




95’TERROR 3/8oz BC

529607_302185869876608_193925994_n.jpg

やっぱテラーは95'だよね。

ええ。これがだんとつ高かったですもの。



ま。いっか。





いい感じ。


  1. 2012/07/11(水) 00:42:22|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

また修行

ごまさば 2
そげ 1
いなだ 1
はち 1

P7081541.jpg

カプリス高切れ×2個



ぐうのねもでませんばかやろう

  1. 2012/07/10(火) 00:55:16|
  2. オフショア
  3. | コメント:2

おしあじがー。

OCEA JIGGER NR 1500 PG

P8091700_20120704223542.jpg




買ったはいいけどこれまたまーーーーーーーーったく出番がないので






NR 1500 HG と交換しました(笑)

P7041527.jpg



結構使用感あるけどね。




ま。使わないモン持っててもしょーがない。






で。1500HGを6ozに付けてスパイとかFBの重いのとかビュンビュン飛ばしたります!





NR1500PGが新しい1500HGやコンクHGと巻き取り量同じなんですが


1500HGが2機とコンクHGが1機あるんでいまいち必要なかったんすよね。





4ozは1500HGがしっくりきてるし3ozはコンク300J-Mがすこぶるいい感じ。




6ozで使う様なジグは巻き取り量多い方が調子いい場合が多いと思うんで


深場で重いの使う時とか

潮飛んでてキレのいいジグ使う時とか

青物でロング系のジグとか


ですなー。



1500HGとコンク300HGが予備であるし。どうもこれでいい感じっぽいなー。



うんうん。


  1. 2012/07/09(月) 00:33:41|
  2. タックルとか
  3. | コメント:0

ひさしぶりに

えびちゃんとフロートしてきた

P7071533.jpg



あいかわらずタックルボックスはおもちゃ箱でした

P7071530.jpg



しかしさっくり釣ってましたよってゆうね

P7071532.jpg



移動してもう1本

P7071534.jpg







僕は・・








案内役に徹していたので釣ってませんはい。







ま。あれ。釣ってくれて良かったよね。



せっかく遊びきてもらってもボーズじゃわるいからさー。







ひさしぶりにえびちゃんと遊んだけど楽しかったなーやい





また遊びーきてちょーだい。







あ。最近のトッパーはなかなか最先端なリールを使ってるみたいです

P7071535.jpg








へー。







そうゆうのありなんですか。












実は少し羨ましかったりして(笑)



  1. 2012/07/08(日) 00:09:01|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

わいやー

買ったったーす。

P6261413.jpg











とか思ったら・・












あれ?












次の日また届いてた!

mini_120629_1715.jpg







そういえば注文したような気がするようなしないようなするような気がする。






ぬーん。




  1. 2012/07/07(土) 00:27:28|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

これとこれ。なう。

557835_306360736125788_505858044_n.jpg

  1. 2012/07/06(金) 19:10:49|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

昨日までは・・

デカいホウキハタとヒラマサがいい感じだったようです

P7041520.jpg











この




『昨日までは・・』



ってゆうのがよくあるパターンです。










さて今回は






P7041519.jpg








開始1時間にてやっとこれ(笑)


P7041514.jpg






ぜ。前途多難。







んでまたその1時間後にやっとこアヤメ。






んでムツの野郎


P7041515.jpg





おいおい。まともな奴は釣れねーのかい!







とか思ってたらドンまさや氏に大物ひっと!!


P7041516.jpg





はい。










鮫島さんでした。







寝ました


P7041517.jpg





起きました。


P7041521.jpg


これが今回船中で最大のハチでした






ぼくマルソー


P7041523.jpg






その後またくそ食いません。





ドンはもう飽きちゃったみたいです


P7041522.jpg





はい。そのまま終了まで3時間ほど全員完全ノーバイトで終了







昨日までのジンクスおそるべしですな。







P7041525.jpg




他の人もカサゴ2~3匹くらいだったみたいだよね。







しかも後半はウネリきつくなってきて久しぶりに若干酔ったし。




修行だったぜ。まじで。





PSLJ 603-3
CALCUTTA CONQUEST 300 Type J-M
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 25lb #1.5
SYSTEMS SHOCK LEADER 30lb
Caprice 130g

PSLJ 603-4
OCEA JIGGER 1500 HG
JIG MAN WX4 30lb #2.0
SYSTEMS SHOCK LEADER 30lb
FB180g

  1. 2012/07/06(金) 00:01:03|
  2. オフショア
  3. | コメント:8

おーしゃんぐりっぷ

発売されてすぐ買った気がするんで4年くらい経つすか?5年くらい?

P6231395.jpg


最近すこぶる調子が悪いんで今更ですがバラすにしました

P6231396.jpg


きったねーでやんの

P6231399.jpg


年期入ってますなー。いっぱい掴んだ!

P6231400.jpg


ボルトからワッシャーまで全て洗浄しました

P6231401.jpg


では組みます

P6231402.jpg


組みます

P6231403.jpg


組みます

P6231404.jpg


組みあがりました

P6231405.jpg



はい。絶好調!!



見た目こそボッコイけどすこぶる調子がいいぜ!!







えーとね。



これ。不用意に注油とかしちゃ駄目っすね。




無駄に塩や埃集めちゃうだけだね。





違和感あったら素直にバラしましょう





案外単純だし。






ちょいっと手入れするだけでかなり感じ良くなるに!



  1. 2012/07/05(木) 00:51:57|
  2. タックルとか
  3. | コメント:2

アンカニー

スリムでさくりと1本。こばす。

P7021498_20120702171551.jpg


あと数バイトあって何回かバラし。






ほんとはアンカニースリム3/8ozよりアンカニー1/2ozの方が好きなんです














けどね。












えっとまぁ30分くらい使いましたかね。たぶん









20分くらいかも。よく分かんないけど。













素敵でしょこれ

P7021500_20120702171752.jpg

P7021499_20120702171807.jpg

P7021501.jpg

P7021502_20120702171832.jpg


塗装ばーりばり!










さすがずいーる!!







んで塗装割れたくらいならまだかわいげもありますが・・






ダートしたら・・













浮かんでこないの。







浸水してサスペンド仕様なってるよ









おい!!







あほでしょまじで











こんなカスみたいの作ってるから倒産しちゃうんだよばか。





あー。なんかいろいろ思い出してきたぞ。








これ確か当時メーカーに文句言ったら



あじが出るように塗装が割れるように塗ってある!!



とか奇跡的な言い訳された気がするぜ。






90年代中頃くらいまではこんな事なかったのにな~


98とか99くらいから06くらいまで塗装カスなんだよねほんと。




あ。06くらいで嫌になってそれ以降買ってないんで07よか新しいのは分かりませんけど











なんか。








ね。









いろいろ思い出したぜぼんぼくら~




  1. 2012/07/04(水) 00:14:54|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

タックルベリー

えぐったったでー

P6290001.jpg




03 UNCANNY CHAP SLIM 3/8oz

P6290002.jpg

3/8ozなのに3フックってゆうえげつないアンカニー。こいつよー釣れます




03 LOGICⅡ 3/8oz

P6290004.jpg

CALだし当然買うでしょ




02 UNCANNY CHAP 1/2oz

P6290003.jpg

CALだし!!






よく考えたら1/2ozあったらアンカニースリムは要らんかったかもってゆうね。




ま。安く買えたしいいか。




CAL好きなんだよねー








  1. 2012/07/03(火) 00:53:30|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示