イライラ日記帳

HEPTA semi direct drive

めんたったったでー

P6181353.jpg

P6181354.jpg

すこぶる調子が良くなった。スバラシイ。


  1. 2012/06/30(土) 00:19:36|
  2. タックルとか
  3. | コメント:2

CHIMACHIMA LIGHT

RISK

P6111288_20120612091609.jpg

P6111287_20120612091620.jpg

BPすきなんだよね。

  1. 2012/06/29(金) 16:32:42|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

完全試合

くらった~す

P6271415.jpg

P6271417.jpg


あ。ルアー拾った(笑)

P6271418.jpg


以上!


  1. 2012/06/29(金) 00:23:03|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

まりあ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/06/28(木) 07:41:44|
  2. プラグとか

鴨かも

いました。はい。

P6261411.jpg


癒し系っすね。






釣りの方はってゆうと




アンカニーで1匹


P6261410.jpg




いや結構出たんだけどね。のらんっ!!





ポーズ入れた方が良かったっぽいなー。動かしすぎ。たぶん。








しっかしアンカニー楽しいよね。



あのバスと駆け引きしてる感がたまりません。




『してやったり感』めっちゃあるやーん。






あ。あんだけ出て1発しか乗せらんないとかって『してやられた感』ですがねー。









んでからOGU設備と合流して次の池


P6261412.jpg



手堅い池かと思いきやまさかのノーバイト




ま。そゆ時もあるよね。




しっかしおもしれーなフローター





PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
05' CANNY CHAP 3/8oz


  1. 2012/06/28(木) 00:39:02|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

やっぱ曇りはいまいち。す。

1個目の池


J-PLOPに結構いい出方が1発
B-CHIMA SURBに子バス1発

いずれものらず。







2個目の池


PLOP3/8ozに子バス

P6251407.jpg

もう1発同じくらいの出たけどのらず。

アンカニー3/8に結構いいのが バホっ! っと出ましたがこれまたのらず





3個目


1バイトのみ。また子バス

P6251408.jpg




4個目


しつこく子バス

P6251409.jpg


同じくらいのがもっかい出ただけで終了






まともなサイズが釣れねーですね



J-PLOPに出たのとアンカニーに出たのはまともなサイズっぽかったけどなー。




PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
PLOP3/8oz
マレオスイッシャー




  1. 2012/06/27(水) 00:59:38|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

ぐり設備と

ふろーと

SN3S0044.jpg


こんな

SN3S0041_20120624195656.jpg


感じのやつが

SN3S0042.jpg


6匹ばかし釣れました

SN3S0043.jpg


やっぱつえーな。マレオスイッシャー!









移動してこの前行けなかった池へ。




いまいち活性低いのか水面へは反応せず









潜らせたら一撃でした

SN3S0050.jpg


40っくらいっすね

SN3S0049.jpg


いい感じ

SN3S0053_20120624200114.jpg



その後続かないので移動









芦際がいい感じかと思いきや完全無反応




初夏は岬だろってんでサムズに買えて1投目










ひゅーん







ぽちゃ






ばふっ












着水バイト!!







いい出方しました!!










いいサイズだ!!







なかなかランディングできそうもないんで丘へズリ上げます!














はいらんでぃんぐ~

SN3S0054.jpg



オオバカヤロウ

SN3S0055.jpg





ま。そんな感じでなかなか満足した釣行でした。うん。






PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
マレオスイッシャー
CHIMACHIMA DEEP RISK
サムズシャッド5cm



  1. 2012/06/26(火) 00:55:41|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

きゃっぷ君と

鱸釣り。















釣ったったーす!!








ってゆうか釣らせてもらった感じの1本


P6221391.jpg

あんましとぼけた顔して写ってたんで少し加工しましたが~





あ。ナイスコンディションでした


P6221392.jpg

めっさでぶ。








んでだいぶ下げてきたんで移動。







1投目でセイゴが釣れた!!













と思ったらウグイってゆうね


P6221393.jpg









んで直後きゃっぷ君が65くらい?の釣りましたが







僕がネット失敗してサヨウナラ。








ゴメンナサイ。










でもまぁそこはさすがここの主。もう1本さっくり追加


P6231394.jpg


ごめんなさい半目だったんでまたちょい加工。




僕がバラしたのより一回り小さいけど釣ってくれてよかったー!



さすがに焦ったっけ。





って感じでタイムアップ。






きゃっぷ君ありがとー!また遊び行くねー。



DeckStageZANRO S66M-F
EXIST 2500
CastAway 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 Type-N
SASUKE105
Trip85




  1. 2012/06/25(月) 02:19:57|
  2. まる
  3. | コメント:4

りーべんじーっす。

前日完全にやっつけられたんで単独リベンジってきましたよ

P6221376.jpg




昨日にもまして増水&濁り。水温も一層低下な感じ。







厳しいだろーなぁ







とか。













予想通り厳しい厳しい。










池一周回って1バイトのみでした












まぁその1バイトががっつしいい感じだったんですが。








いやーよく引いたぜ!!

P6221383.jpg



めっちゃメタボ。鍋さんなんで多少反則気味てますが。。

P6221380.jpg



アマゾンボックスが44cmなんで50cmちょいくらいっすかねー

P6221379.jpg



鍋さん伸びちゃったよ

P6221386.jpg




ま。反則鍋さんですけどいい魚でした。満足!








んで。ぐり設備と合流して2回戦

P6221387.jpg


のーばいと

P6221388.jpg








あ。そうそう。



久保総長に50釣ったよって電話したら・・







『は?なに?すぴなべ?なにそんなの投げちゃってんの?カウントなし!!トップで釣りなさい!!!』






だそーです。










ま。予想通りのお言葉でしたがー。








PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
BY BLADE[Keeping]1/4oz



  1. 2012/06/24(日) 00:44:24|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

雨後、増水激濁り水温低下

ぐり設備が鍋さんで46cmの妊婦さん

P6211372.jpg

ロッドは斬鱸ってゆうね。



僕はでっけーの掛けましたがスナップ伸びてサヨウナラ。



なんだそれ!!

  1. 2012/06/23(土) 00:38:29|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

釣れーんす。

600225_298393280255867_1013985912_n.jpg


しっかしここ2~3年この川まじくそ釣れなくなったなー。


昔はあんなに釣れたのに




カス川め!


  1. 2012/06/22(金) 00:36:40|
  2. まる
  3. | コメント:2

台風前は・・

フロートでしょ当然!!




朝行った池で数回バイトあるもののことごとくのらず~。


そんなこんなしてると久保総長から電話。





台風前だから釣りに行くぞ!!







だそーですが、あいにくこちとらすでにフロート中!!







そのまま総長と合流して次の池

P6191356.jpg


総長に1バイト

ぼく1カエル






移動。





また総長に行ったことない池案内してもらいやした

P6191359.jpg



ギルすけ

P6191358.jpg


総長が2本くらいバラしてたけど僕はノーバイト





ここで総長は奥方に召喚されてリタイヤ。






とりあえず自分が捕食

IMG_0963.jpg

さすがに油そば大盛りは後半くどかった。次から普通にしよ。







んでからぐり設備と合流。






君はトップばかり投げてないで鍋さんを投げなさい!!とか言ってこれ頂きました

IMG_0965.jpg





ってわけでそのままフロート

P6191360.jpg


1週丁寧に撃ちましたがマレオスイッシャーを1回子バスがつついただけ。







戻りがてら立木に鍋さん投げたらさっくり1本

P6191362.jpg



38くらいすかね

P6191363.jpg



やるな鍋キチ。



やっぱトップだけで捕れる魚って限られてんなーって思うよね。







んでまた移動。

P6191364.jpg





雨が強くなってきたー!!










ので









ロジックⅡ







で、







じょ じょ じょろろろ










ばふっ







ばちゃばちゃーばちゃばちゃー





でこれ



P6191370.jpg




へへへ


P6191365.jpg



42っくらいすかね


P6191369.jpg





ええ。嬉しかったっすね。ぶっちゃけ。





たのしーバス!!









その後おんなじよーなシチュエーションでおんなじよーなパターンでおんなじよーなサイズ掛けましたが



ランディング時にばっちりばらし。





まぁえてしてそうゆうもんです。




楽しかったのでおっけ!






やっぱ台風前は熱いなーやい。






PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
BY BLADE[Rising]1/4oz
LOGICⅡ3/8oz



  1. 2012/06/21(木) 00:04:31|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

ひろぽんいけいないいけいないかもいけすたっくいけおらんだ

ぐり設備に案内してもらってヒロポン池

P6181344.jpg

PLANK3/8に1発出るものらず。





移動して当時とっておきだった池へ

P6181345.jpg




行ったはいいけど・・





あれ?魚っ気なくね?





よく見たらラインすら木に1本も引っかかってないってゆう。




なんか干された系っぽい。







なんか最近そんな池ばっかだなおい。


まー。農家の人も言いたいことあるかも知らんけどどうゆう神経してんのかな。




完全な皆殺しやんなー。気がしれねーほんと。頭おかしいんちゃうか。







池の名前は『いない池』に変更







移動して隣の池へ

P6181346.jpg


なーんかここも微妙



『いないかも池』









で。三日月に行こう思ったら先行者あり。




うざい。











仕方ないのでとっておきの池へ行くことに。通称『くっせー池』





ここは結構秘境的なところなんで当時から人とあった事ないし結構釣れるんすよね。









で。ハイエース









すたっく








はまったー!!










ぐり設備とあれこれ頑張りますがどうにもこうにも脱出不可能。




結局ヤマ仁頭領たかみつ親分がダンプにユンボ積んで助けに来てくださいました





あの時の頭領は神でしたほんと。






大変ご迷惑おかけしました。こんど卵焼き箱買いします。







うそです。




そんな食べれないので食べれるだけ買います。










ここの池は『スタック池』に改名









結局不戦敗って事で撃たずに移動




オランダ。

P6181350.jpg




マレオダブルスイッシャーでなんとか1本

P6181348.jpg



こまった時はやっぱしダブルスイッシャーすね。



神懸り的な物があるよね。











いやー。いろんな事があった一日でした。




おつかれさーんす。





PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
マレオダブルスイッシャー

  1. 2012/06/20(水) 00:57:49|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

藤色糸

少し色あせてきたので

P6081239.jpg

P6081240.jpg

メタニウムに巻いて

P6081242.jpg

またメタニウムに巻いて

P6081243.jpg

ひっくり返しました

P6081244.jpg

しっかし綺麗なラインだなー。上品な色っす。

P6081245.jpg

わたくし。知っての通り釣行回数が病的なので何十回使用したか分かりませんが

毛羽立ち等も無いし一般程度の色落ちこそあるものの特に劣化も感じずいい感じのラインだと思います。



最近は8本縒りの価格に少し嫌んなってたんでWX8の在庫使い切ったらこれに乗り換えよっと。

次はジギング用の4本300mとかが欲しいなー。#1.5と#2.0くらい。





あ。関係ありませんが最近は家でリーダー組む時はPRにしてます。

P6081246.jpg

現場ではともかく家で座って組めるときはPRの方が楽っすね。



何千円もするボビンも流行ってるらしいですがぼくのは500円。



なめんなーす。



  1. 2012/06/19(火) 00:22:21|
  2. タックルとか
  3. | コメント:4

トップウォーターの事を漁師は『浮かせ』と言うらしいです。

雨で久保板金工業は休工だってゆうんで総長とフロートしてきました

P6161302.jpg

LOGIC1/2ozとLOGICⅡ3/8ozで何回かバイトあるものらず。




移動。総長に行ったことない池案内してもらいやした

P6161303.jpg


雰囲気抜群でしたが雨のせいか水温低く活性いまいち。




移動してこれまた行ったことない池。ちょっくら優先して撃たせていただきなんとか1本

P6161305.jpg

LOGICⅡ


流血しちゃってますごめんなさい







帰ってから地図見たけど載ってないのね。この池。


秘境ですな。総長ありやす!






また移動して蛇池

P6161307.jpg

総長が1匹。ぼくはバイトのみ。




結局朝から夕方まで浮いてました。





楽しいねー。ふろーと。



PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
LOGICⅡ3/8oz


  1. 2012/06/18(月) 00:38:26|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

6月15日

13日にドンまさや君&ぐり設備と予約入れてあったんですが時化で中止でした



17日にぐり設備としんちゃんが予約してあるらしいですが満船らしいので15日に単独かましました。


P6151298.jpg












がー。








時化てますねん。




金洲までは行けないってことで近場です









けど






港出た瞬間だっばだばーです。



こりゃ先が思いやられるわー。









ついでに







はい。0.1のっとー










なんじゃそら。








6時開始で朝のゴールデンタイムの予定が食わない食わない




P6151297.jpg






やーーーーーっとちっせーアヤメが釣れたのがなんせ8時!!




潮は依然動きません。





フィーバータイムも無くちょびちょびちょびちょびバイト拾って




最終的に数えたらアヤメばっか12匹でした。ハタはもちろんハチすらいません。



P6151300.jpg





いやー厳しかったなー。修行だったよ。いろんな意味で。




ま。そゆときもあるよねー。






次回頑張りますあ。




次こそ金洲!!




P6151301.jpg













あっ!












ライジャケが暴発しました


P6151299.jpg







なめやがってばかやろー!!






PSLJ 603-3
CALCUTTA CONQUEST 300 Type J-M
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 25lb #1.5
SYSTEMS SHOCK LEADER 30lb
CALCUTTA CONQUEST 300 Type J-HG
JIG MAN WX4 30lb #2.0
SYSTEMS SHOCK LEADER 30lb
Caprice 130g 180g
CX180g
VB180g

PSLJ 603-4
OCEA JIGGER 1500 HG
JIG MAN WX4 30lb #2.0
SYSTEMS SHOCK LEADER 30lb
FB180g






  1. 2012/06/17(日) 00:10:48|
  2. オフショア
  3. | コメント:0

とっぱーはきびしいです。

久保総長と

P6141294.jpg

フロート

P6141295.jpg

4時間

P6141296.jpg

ノーバイト

  1. 2012/06/16(土) 00:06:05|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

東さんとか小塚さんとか斉藤さん

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/06/15(金) 03:07:59|
  2. マル秘釣行

渡辺さんとか斉藤さん

ぐり設備がフロート買ったらしいのでプカってきました。

IMG_0935.jpg


ここんとこ調子よかったオランダだかフランスだかイタリア。

SN3S0030.jpg


手堅く釣れるかと思いきや完全のーばいと




世の中なかなか厳しいっす。




あ。でも野うさぎ見て癒されたので満足です

SN3S0031.jpg



移動してあんたっちゃーなんだね河童です池に行きましたが先行2台で断念。



んで、久保総長が前日良かったよって言ってた池へ






バイトちょびちょびあるものののらず。


活性はいい感じだっだたけに残念。す。





ぐり設備はこんなトッパーっぽい風体のくせに鍋さんで1匹釣ったそーです。

SN3S0032_20120614004910.jpg


すぴなべー。つれるー。By.S.Kashiwagiです。







んでまた移動して中学んときよくみんなで行った池へ。


SN3S0033_20120614005229.jpg


釣れなかったけどね。



原点です。やっぱこの池は。



なんかいろいろ思い出しました。




やっぱ楽しいなフローターは。





PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive

  1. 2012/06/15(金) 00:42:24|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

JIG MAN WX4

P6071231.jpg


CALCUTTA CONQUEST 300 Type J-HG

P6071235.jpg

JIG MAN WX4 30lb #2.0 200m


巻いてから思ったけど#1.5にすればよかった。次は#1.5にしよっと。






OCEA JIGGER 1500 HG

P6071236.jpg

JIG MAN WX4 30lb #2.0 300m

下糸はてきとう。



P6071237.jpg

ちょっと多かったかも。次回は少し減らそう。





はい準備万端BujuBantan!!





す。


  1. 2012/06/14(木) 00:57:15|
  2. 覚書き
  3. | コメント:2

曇ってると

いまいちなんだよねー。

P6111283.jpg


いちいち釣れねーっす。









はいついでに明日のジギングは時化の為中止ですー。


ぼんぼ。

  1. 2012/06/13(水) 00:15:22|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

びーちま

でぃーぷりすく


P6061229.jpg


いくらやったっけ。。




たぶん数百円





まともに潜らせようとするとただの暴れすぎるクランクですが~



ゆーっくり巻くと結構いい感じです。





でもまぁそれ以上にTOP使いが好きです。




ウッドの高い浮力と長いリップのおかげで気持ち良くキックバックします


リスクのTOP使いとはまた違った良さがあると思います。








あ。リスクっていや宮城やす元気かなー。



たまには会いてーなぁ。







我流大二君とか山形たくちゃんとか水舞とか。



またみんなでフロートしてーなぁ。うん。




5月21日7周年サイン会①

545694_272361256192403_892398640_n.jpg

63810024_20120611223712.jpg








  1. 2012/06/12(火) 00:58:55|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

小物とか。

購入

P6061225.jpg


ほんとはLUXXEのプライヤー欲しかったんだけどなかなか売ってねーんでスミスっす。




まずまず使いやすいし1980円とかで大変リーズナブルです。ジギング用に。


ナイフもジギング用。




両方ともショアゲームで使ってるのと同じだけどお気に入りなんです。





錆びるのでこのリングは要交換です。


P6061226.jpg

ナイフもリング付ける穴があるんで結構あんばいいいです。



あんがいこの穴ないナイフばっかなのよね。







んでこちらホームセンターです。


P6061224.jpg



この細いスパイラルコートが軽くてスマートで好きです。


このカラビナも錆なくていいっす。ちょっと高いけど。




リングもステンに交換。




装着。す。


P6061230.jpg




いいかんじ



  1. 2012/06/11(月) 00:46:54|
  2. タックルとか
  3. | コメント:2

OCEA JIGGER 1500 HG

このまえ

P6041215.jpg

CALCUTTA CONQUEST 300 Type J-HG




こんなん買って勢いづいたんで











勢いづいたついでに









P6061220.jpg

こんなん買ってみました





ついでに夢屋T型パワーハンドル。

P6061221.jpg



こんな感じになりました

P6061222.jpg







いい感じ。


P6061223.jpg



すー。






  1. 2012/06/10(日) 00:40:48|
  2. タックルとか
  3. | コメント:0

あきあ じー

箱買いしてあった近海ミディアムの在庫がそろそろ無くなりそうなんで



こんなん買ってきました


P6031197.jpg



絶対近海ミディアムの方が刺さると思うんですがなんせ価格が絶好調に高い!!


少し妥協です。





最近僕の周りはパイクだのニックプロだの使ってる人が多いですが


さとう信者みたいで嫌なんで僕は使いません!!



針はがまかつ!!






で。少し加工


P6031207.jpg



この無駄なひねりを


P6031198.jpg



戻して


P6031199.jpg





さきっちょも近海ミディアムと比べて少し開いてるんで


P6031200.jpg




くいくいっと少しねむらせて


P6031203.jpg



だいたい同じフォルムになりました


P6031201.jpg

P6031206.jpg

P6031208.jpg




あ。ちなみにちもとを曲げようとすると折れるのでやめた方がいいです


P6031202.jpg







さて。とりあえず似たような格好にはなりましたがー。




わざわざ曲げてみたけど強度がどうなんでしょう。普通に考えて従来品より強度落ちてるばずだよね




もともとこのフック柔らかいしね





ま。とりあえずしばらく使ってみるかー。



  1. 2012/06/09(土) 00:28:46|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

斎藤さん

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/06/08(金) 10:25:55|
  2. マル秘釣行

沖めばる。とらぎす。鱸。

揚げてみた。

P6031209.jpg




結果

P6031210.jpg




めばるよりとらぎすの方がうまい!


ちゃんと持ち帰った方がいいなこいつ。あなどれません。




鱸のフライは相変わらずテッパン!




す。


  1. 2012/06/08(金) 00:35:31|
  2. 料理してみました
  3. | コメント:2

釣れーん

す。

P6061219.jpg


難しいねぇ。ぶらっくばす。


  1. 2012/06/07(木) 00:29:47|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

CALCUTTA CONQUEST 300 Type J-HG

仲間入り。


P6041215.jpg




NR1500のハンドルに4000Pのノブに替えてあります。





ま。夢屋のT型パワーハンドルみたいなモンです。


ゴールドでおっしゃれー!





6月10日は金洲解禁!!


P6041217.jpg



  1. 2012/06/06(水) 00:53:09|
  2. タックルとか
  3. | コメント:2

さーふ。

釣れん!

P6041213.jpg


すー。


LUXXE SALTAGE REFLEX LEOZA 96MH
07STELLA4000
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 20lb #1.2
morethanSHOCKLEADER25lb#7.0 Type-N

  1. 2012/06/05(火) 00:38:02|
  2. フラっとふらっと
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示