イライラ日記帳

ふろーと

してきました

P5291149.jpg


ちっこいのが

P5291150.jpg


にひき

P5291153.jpg



ま。あれ。癒されました。







あ。そうそう。





なんか枝が勝手に動いてやがるんでなんだと思ったら


P5291148.jpg



ワームフックが刺さったままのバスでした。救出しときましたけど




ナイロンの4lbくらいかなー。






ランディングできねーならライトタックルなんかでやるんじゃねーよばかやろう




細いラインのメリットは分かるけど掛けてもランディングできねーんじゃ話にならねーじゃん。



フック引っかけたままラインブレイクとかくそでしょ




  1. 2012/05/31(木) 00:58:31|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

はりしょくにん

す。

mini_120528_1534.jpg



しっかし高けー針だなやい。




めっちゃ刺さるけど。










あきあGでもいいかもねー。ひねりとれば。




ちょっと柔らかいんだよね。





  1. 2012/05/30(水) 00:05:11|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

ヘルバトラーが

仲間になりません。

582447_285478101547385_896770341_n.jpg

(´・_・`)


  1. 2012/05/29(火) 00:25:51|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:0

RS

りんごすたー!

P5241098.jpg



ってゆうか・・






なんか知らんけど落札通知きてて




え?いつ入札しましたっけ?





的な。








酔っ払って入札したのか?記憶にないぜ~





ま。2個とも数百円だったからいいけどさ。






P5241100.jpg



プランクが99でライトゲーリーが98




ここらへんが完全に酔っ払い入札だよね。




99のプランクはボス付きのペラだし


普段なら買いっこないじゃん~





す。


  1. 2012/05/28(月) 00:04:56|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

ちゅうこ

あさってきた

P5182451.jpg



96 CHIMACHIMA LIGHT TERROR35 BC 900yen

P5182452.jpg

すきなんだよね。BC。ばすんちょ。



99 B-CHIMA TERROR GRY 1200yen

P5182453.jpg

GRYやったっけ?このいろ。このいろもすき。



しゃろらび200えん

P5182454.jpg

200円っておい。


買うでしょあほう


小学生の頃だっけ。はじめてこのルアー使った時の衝撃。やばかったなーあれは。



こんなに釣れるルアーってあんのか!って思ったっけ。



ま。今となりゃーただ時代遅れなシャロークランクなんだろーけどさ。200円とかだしついつい買っちゃった。









す。

  1. 2012/05/27(日) 00:33:10|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

FB250g

中古で1200円だったんで3個買ってやったーす。

P5182449.jpg


でも裏にこんなシール貼ってある。じゃま。

P5182450.jpg


しかも上からウレタンコートしてあって剥がせないってゆう





ま。安かったからいいか。



  1. 2012/05/26(土) 00:27:07|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

水蛇

HAのウォータースネークが数百円って・・


P5111039.jpg


嬉しいような悲しいような・・




まぁとりあえず買ったよ。


HA好き。


  1. 2012/05/25(金) 00:18:43|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:2

このまえ

調子良かった池に行ってみましたけれども~

P5211086.jpg



この前とは打って変わって気配ぜーんぜん無し。


ノーバイトでした。



あ。今回はナイロン25lbでリーダーを15cmくらい取ってみました

P5211085.jpg



からまん棒の代わりっす。あんがいいい感じでした。



ロジックⅡとかB-CHIMAロジックとか首振り系の得意なダブルスイッシャーはやっぱこうゆうん無いと絡まってうざいすね。



  1. 2012/05/24(木) 00:34:08|
  2. ブラック
  3. | コメント:4

カメラ忘れたんで・・

画像がばかやろうでごめんなさい。





はい。ジギングってきました


SN3S0007.jpg



いつもの船がイサキやり行くだかってんで今回は隆星丸さんに乗せてもらいました


SN3S0014_20120520161433.jpg





ここんとこ根魚系が好調だったんで期待していたんですが・・





朝のゴールデンタイムから食わねー食わねー。








やっとこハチを1匹釣るのに小一時間掛かりましたよってゆう


SN3S0003.jpg






しかも朝のうちは効いてた潮も気づけば0.1のっとー。的な。







ついでに言うと打ってるボトムもそんな根が荒くない感じでまいったもんだに




んでまぁあれこれそれこれといろいろ試しながらぼつらぽつらと拾っていきます


SN3S0004_20120520161936.jpg

SN3S0005_20120520161950.jpg

SN3S0008.jpg




平均的に活性も低く爆発力こそ無いものの丁寧に探ってくとそれなりに食ってくれてカサゴも10数匹。





PE1.5にカプリス130gを3ozでゆっくり丁寧に暴れさせ過ぎずかつ適度にスラック出して食いのタイミング。


ってなパターンがツボでした。



コンクのローギアもハマってたっぽい





たぶん周りの人よか結構釣ってたし釣り勝った感じで気分良かったよねうん。



いつもは130gなんてまず使わないんだけど潮がゆるかったのもあってちょうどツボだったみたいです。





で、カサゴ職人になりつつお昼回ってそろそろ目が覚めるよーなの欲しいよね



って言ってた矢先に






どすん。








あ。まずまず。







叩くなー。






鯛かなー。











とか思ってたんですが





中層まで上げてきたら走る走る





こいつでした


SN3S0012_20120520162810.jpg



7kgちょい


SN3S0009.jpg


へへへ。



そのあとはカサゴが数匹と




高級魚

SN3S0013_20120520162942.jpg



SN3S0015.jpg





いやー。楽しかったね。




序盤の勢いじゃどーなることかと思ったけどぽつらぽつら釣れ続いて最終的には結構釣れてたし。


あと。隆星丸。じつは初めて乗ったんだけど



船長めっちゃやさしいやーん。





今までで乗った遊漁船じゃ一番やさしい船長でした。気さくな感じでよかったし。


また乗ろ。





PSLJ 603-3
CALCUTTA CONQUEST 300 Type J-M
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 25lb #1.5
SYSTEMS SHOCK LEADER 35lb
Caprice 130g
CX180g

PSLJ 603-4
OCEA JIGGER 1500 HG
4本縒のてきとーPE#2.0
SYSTEMS SHOCK LEADER 40lb
FB200g

PSLJ 603-6
OCEA JIGGER NR 1500PG
PE JIGGER8HG 35lb #2.0
SYSTEMS SHOCK LEADER 40lb


  1. 2012/05/23(水) 00:12:28|
  2. オフショア
  3. | コメント:8

ふろーと

僕はね。真面目に仕事をしていたんですが


よっくん、シン5君、カー島くんが仕事もせんと遊んでるってんで便乗してきました~


P5191070.jpg



しかしここは釣れない池なので釣れません。




釣れな過ぎてシン5ちゃんなんか鼻くそほじってます


P5191072.jpg




釣れない池ではしょーがないので釣れる池に行きましたら・・







釣れました(笑)

P5191073.jpg



30cmくらいだけど数年振りのバス♪

P5191074.jpg




んでまぁこのサイズがよーけ釣れます。

P5191075.jpg



池きたねーくせに綺麗なだんだら模様のバスです

P5191077.jpg








サイズが伸び悩むので移動

P5191080.jpg



しましたがやっぱりこのサイズ(笑)

P5191081.jpg



分かります?マレオスウィッシャーの下。

P5191084.jpg


15cmくらいのが20匹くらいいます。




アンカニー3/8やらプロップ3/8でも結構出ましたけどいかんせんこのサイズなんでのりません~






とか言ってるうちにお呼び出しが掛かって仕事に戻るハメになってしゅうりょー。


ま。あれ。






小さかったけど嬉しかったよね。うんうん。



やっぱいいよねフローター




PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
CastAway #1.5 25lb
B-CHIMA LOGIC





  1. 2012/05/22(火) 00:40:46|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

ないすこんでぃしょん

70くらいでした

P5181063.jpg


X-80BEAT

P5181065.jpg


X-80BEAT.X-80SW.X-80改SR

P5181069.jpg


この3個使い分けできると結構いい思いできます。はい。



LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
07STELLA4000S
OSYARENA FUJIIRONO LINE #1.2
morethanSHOCKLEADER25lb#7.0 Type-N
X-80BEAT


  1. 2012/05/21(月) 00:52:56|
  2. まる
  3. | コメント:4

ZEAL フローターエアクッション

これ。欲しいんですけど


PA040801_20120518160022.jpg

背もたれのやつです。


誰かゆずってもいいよ~って方いませんか?



値段は相談のります。


もしあったら非公開コメントとかで連絡くれるとありがたいです。




よろしくおねがいします

  1. 2012/05/20(日) 00:59:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゆうまづめ

1ばいと

写真 (2)


ま。この時期バイトあっただけでもよし!



ですなー。



LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
07STELLA4000S
OSYARENA FUJIIRONO LINE #1.2
morethanSHOCKLEADER25lb#7.0 Type-N


  1. 2012/05/19(土) 00:16:22|
  2. まる
  3. | コメント:0

あらいくん

NAす。

P5091023.jpg


オリジナルが750円

チマチマが800円


いずれも新品。








当時、NAは数万とかしてたよね。





それが今や数百円。







ま。ぼく的には安いに越したことはないんでいいんですけどね。




もともと希少価値だのプレミアだのオリカラだの限定だのにまったく興味なかったし。







ぷぷぷ。


  1. 2012/05/18(金) 21:09:30|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

うぇーだー。

P5070997.jpg


せっかくひとが気持ち良くフロートしてんのにどーも微妙にケツが濡れやがるんです。




海水なら濡れても気にならないけど池の水じゃなんか気持ち良くないですよねー。






って訳でウェーダーひっくり返して水溜めて漏水調査です。


mini_120508_09110001.jpg




あ。みっけ!


mini_120508_0911.jpg




んでせっかくなんでひっくり返したまま暫く天日干し


mini_120508_0924.jpg


ウェーダーもたまにはひっくり返して干さないとなんか気持ち良くないし。







はい補修。


mini_120508_1223.jpg



内側なんで色は気にしません。しかもナイロン用だし。


mini_120508_1224.jpg




完了です(たぶん)


mini_120508_12340001.jpg



  1. 2012/05/17(木) 00:35:59|
  2. ウェアとか
  3. | コメント:0

へぷ。

へぷた君、道楽のなんちゃらハンドルや~っちゅうかっこいいハンドルは付いてたんですが~

P5070997.jpg


取っ手がくらくらぽろり取れやがりますんで要交換っちゅうことで



ハンドル探してたら・・




親切なヅカちゃんがくださいました

P5131054.jpg


なんやめっちゃ短いですがかっこいい感じになりましたはい。

P5131056.jpg


ねじ穴の位置違ったんで緩み止め的な金具付かなくなっちゃったけどね

P5131055.jpg


ま。特に問題なし。



ヅカちゃんありがとねー



  1. 2012/05/16(水) 00:33:56|
  2. タックルとか
  3. | コメント:0

久保総長・ヅカちゃんとフロート。

154570_276518422443353_100002555937535_554136_2024094544_n.jpg

556227_276518452443350_100002555937535_554138_2142038322_n.jpg

LOGICⅡに2発出たけどのらず。



移動して2個目の池

577806_276518465776682_100002555937535_554139_21798627_n.jpg


のーばいと。




飯食って3個目の池。行った事ない池を探して調査。

533082_276518482443347_100002555937535_554140_721221002_n.jpg

301785_276518489110013_100002555937535_554141_442223113_n.jpg



めっちゃいい雰囲気だったけど・・







魚いねーんじゃねーかな。さてはここ。




バスどころか魚いっさい見ませんでした~


生命反応はあめんぼと毛虫だけ。







干したか。さては。





ちーーん。








PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
CastAway #1.5 25lb



  1. 2012/05/15(火) 00:33:54|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

ぶらっくばすって

難しいですね。

P5111040.jpg

P5111041.jpg

ま。2発出たのでよし。









帰りに軽くオカッパったら・・






P5111044.jpg

P5111045.jpg

P5111046.jpg



なにげにこいつ結構すきです。


案外愛嬌ある顔してるし。なにより素直でよろしい。




さて。初バスはいつになるかなー。





PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
CastAway #1.5 25lb
アライ君

  1. 2012/05/14(月) 00:10:31|
  2. | コメント:0

ひっさしぶりに

SPLASH会長が釣りする気になったらしいんで~

P5101036.jpg


サーフってきましたが~

P5101035.jpg


釣れーません!

P5101034.jpg


す。



LUXXE SALTAGE REFLEX LEOZA 93M
10STELLA3000HG
G-soul wx8 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 TYPE-N


  1. 2012/05/13(日) 00:10:26|
  2. まる
  3. | コメント:0

スンエンで

VB180g買ってきました~

559495_275287562566439_100002555937535_550791_1471986463_n.jpg



ぐり設備はさっくりスローの6買ってました~

556269_275288255899703_100002555937535_550792_1652487610_n.jpg



す。


  1. 2012/05/12(土) 00:41:46|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

けーす。

このケース買いに行ったんですけど~

P5070996.jpg


売ってなかったんでカーマでこれ買ってきました。1,280円とか。

P5070994.jpg


フィン・ウェーダー・ポンプ・ライジャケ

P5070995.jpg


いい感じ。す。


  1. 2012/05/11(金) 00:10:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

有給かまして沖。

行ってきたよ~。




前情報通り鯖がまずまず釣れます。





鯖がまずまず釣れると





カンパチ混ざらないかな~


とか


鰆混ざらないかな~




とか思いますが








世の中そんなに甘くないので混ざりません!!





真鯛は混ざった様です


P5091000.jpg


むろん僕には釣れません。









鯖釣りにも飽きたので根魚捕りに行きました。








アヤメからハチがポツポツ釣れてます。僕には釣れません。ノーバイトです。






そんなことをしていると鯵が回ってきたらしくみんなサビキで鯵量産してますが


僕はカサゴすら釣れてないので鯵なんぞにかまってる暇なぞありません。



一人果敢にボトム叩きます。





叩きます叩きます叩きます。





あ。穴発見。落とします。しゃくります。落とします。









どん。











あ。なんか釣れた。





ちょっとデカい。









上がってきたら。







あ。ハチだ。しかも特大!












と、ハタ(笑)


P5091001.jpg




ダブルでした。


P5091002.jpg







ぐり君は相変わらずサビキで鯵量産中です


P5091004.jpg





が、その間にもう1ハタ。手のひらサイズ。


P5091005.jpg




さすがにぐり君もジグに戻した模様。





デカハチ


P5091007.jpg






んで、ぽっつらぽっつらカサゴが釣れたり






雨が降ってきたり

P5091008.jpg




こんなの掛かったり

P5091009.jpg





してる間に西の方からやばい雲


P5091010.jpg




とか思ったら雷ばーちばち






てっしゅー!

P5091011.jpg




周りの船もみんなてっしゅー!

P5091012.jpg



雷落ちまくり!どかーんどかーん!ばいやー!

P5091013.jpg



もうね。なんかレースでしたよね。あんな早いのね。船って。

P5091014.jpg




港着いた頃には豪雨でしてん。

P5091016.jpg




ぐり設備

P5091017.jpg




ぼく

P5091018.jpg


P5091024.jpg

P5091025.jpg

P5091027.jpg

P5091029.jpg

P5091030.jpg

P5091031.jpg




ちょっくら早じまいで残念だったけどまずまずの釣果でした




楽しかったー!



次はいつ行こうかなー。




PSLJ 603-3
CALCUTTA CONQUEST 300 Type J-M
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 25lb #1.5
SYSTEMS SHOCK LEADER 35lb
Caprice 130g 180g

PSLJ 603-4
OCEA JIGGER 1500 HG
4本縒のてきとーPE#2.0
SYSTEMS SHOCK LEADER 40lb
FB200g

PSLJ 603-6
OCEA JIGGER NR 1500PG
PE JIGGER8HG 35lb #2.0
SYSTEMS SHOCK LEADER 40lb
Vib 250g
SPY 250g


  1. 2012/05/10(木) 00:24:57|
  2. オフショア
  3. | コメント:6

釣れん。

P5070997.jpg

P5070998.jpg

す。




PushWater ZB-56L
HEPTA semi direct drive
CastAway #1.5 25lb



  1. 2012/05/09(水) 00:16:03|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

たっくるべりー

買ってきた!

P5060988.jpg



05 UNCANNY CHAP 3/8oz B 1,260円
05 TERROR 3/8oz RH 1,260円

P5060989.jpg




98 B-CHIMA SURB KF 1,260円
99 B-CHIMA LOGIC B 1,050円

P5060990.jpg







んー。できれば600円くらいで買いたいっす~







つか、だれかZEALルアーいらんのあったらください。ただで。




  1. 2012/05/08(火) 00:02:35|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

もらいもの~

ヤンキーづかちゃんからフローターボックスもらいました

P5060984.jpg


久保組長からはちびっこバド

P5060987.jpg


てっちゃんからは・・














あっ!なんも貰ってないや。




なに貰おうかな~













づかちゃん、久保組長ありやす♪


  1. 2012/05/07(月) 00:51:43|
  2. プラグとか(淡水)
  3. | コメント:0

すぷらっしゅ。

久保組長・ヅカ組員・ぼく。のSPLASHフローター部隊でのぷかぷか。


P5050977.jpg


組長とっておき?の池に案内していただきましたがこの前の雨の濁りが結構きつくてだーめだめでした(笑)


P5050979.jpg

P5050980.jpg

P5050982.jpg

P5050983.jpg




ま。そゆときもあるよね~




結果





組長1バイト3ルアー拾い。

ヅカちゃん。青虫だか芋虫。

ぼく。バス45cmくらい(つかみ取り)




でした~




次回に期待!!






組長・ヅカちゃんありやした。また行きやしょう~



  1. 2012/05/06(日) 00:40:03|
  2. ブラック
  3. | コメント:0

うきわーす。

P5040961.jpg

P5040960.jpg

P5040963.jpg

  1. 2012/05/05(土) 00:35:52|
  2. ブラック
  3. | コメント:2

あ。しすとふっく。

しんちゃんとこで鈎元糸頂いてきやした。

P5020955.jpg


ので、さっそく作ってみました。



P5020956.jpg

近海ミディアム3/0
鈎元糸20号,中芯無し
4インチ

P5030958.jpg

近海ミディアム5/0
鈎元糸20号,中芯無し
4インチ




おまけ。

P5030957.jpg

パイク3/0
パワーフレックスワイヤー入り90lb
5インチ
with麦焼酎




さて。次はいつ行けるかなー。


  1. 2012/05/04(金) 00:48:24|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

ぽせいどーん。

ぼくの

PSLJ 603-3
PSLJ 603-4
PSLJ 603-6

P5020953.jpg

3本とも頂き物なんですが・・


頂いた時点では3本ともグリップにテーピングしてあってグリップのとこのスポンジ?も加工してあったんです~

今思えばたいへん理にかなった加工だったんだと思うんですが


(純正はこんな感じ)

imageresize.png



当時はよく分からなかったので



『なんじゃこれ。へんなの。』


みたいな感覚でさっさと取っちゃったんですよね~





で、それなりに使ってるうちに



やっとこテーピングの意味が分かってきて603-6だけはテーピングしてもらったんです。


603-6は1500NR付けてたんで。




603-4と603-3は新しい1500HGとコンク300J-Mだったんでそのままで手の中への収まりはちょうどいい感じだったんですが


603-4はちょっとスポンジみたいの短くて画像矢印んとこがちょっと痛かったんで

しんちゃんにテーピングしてもらいやした。


P50209452.jpg



んでついでに収縮チューブも頂いてきたんで~

P5020946.jpg


装着!!

P5020947.jpg




いい感じ

P5020948.jpg



す。

P5020950.jpg

P5020954.jpg



しんちゃんありやす!

  1. 2012/05/03(木) 00:56:46|
  2. タックルとか
  3. | コメント:0

明日は

時化ーす。はいジギング中止。

  1. 2012/05/02(水) 00:35:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示