イライラ日記帳

エクリプスは・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/01/31(火) 00:00:01|
  2. プラグとか

ンー。

やっぱし1月は苦手

P1290533.jpg

P1290536.jpg

P1290537.jpg

P1290538.jpg

LUXXE SALTAGE REFLEX LEOZA 96MH
07STELLA4000

  1. 2012/01/30(月) 00:00:01|
  2. フラっとふらっと
  3. | コメント:0

こんなの

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/01/29(日) 00:00:00|
  2. プラグとか

中古だけど

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/01/28(土) 00:00:01|
  2. プラグとか

たいやこうかん~す

まーく2ですが


P6131720_20120120141317.jpg



ぜーーーんぜん乗らないんでタイヤも減らないんですけど



乗らなすぎてタイヤヒビだらけなってきたんで交換してみました~


P1200474.jpg




フロントはPOTENZA


P1200473.jpg




185/55R14から185/60R14に替えましたがクリアランスぎりぎりってゆう


P1200481.jpg


ちなみに 8J A-Type



バンプしたら干渉しそう・・





めいっぱいピロねかそうかな~


P1200472.jpg




リアは 185/60R14 9J A-Type


P1200475.jpg




後ろは回ればなんでもいいんで安モン。すにーかー。


P1200477.jpg





まーまずまずいい感じ。


P1200478.jpg

P1200482.jpg




放置しっぱなしももったないしたまには乗るよーにしよっと。




  1. 2012/01/27(金) 00:00:01|
  2. 車高短
  3. | コメント:2

今日も

ちっこいの1匹。


P1250518.jpg



でも今日のは昨日のとは違う魚でした。


これは案外いい傾向なのかも



P1250520.jpg



LUXXE SALTAGE REFLEX LEOZA 90ML
10STELLA C3000
G-soul WX8 12lb #0.8
morethanSHOCKLEADER16lb#4.0 TYPE-N
TKLM9/11



  1. 2012/01/26(木) 00:00:01|
  2. まる
  3. | コメント:0

春ちょいまえ冬おわりくらい

ちいさいの1ひき。


P1240512.jpg



まだちょっと早いかなー。



ぼちらぼちらと調査してきましょか


P1240515.jpg






LUXXE SALTAGE REFLEX LEOZA 90ML
10STELLA C3000
G-soul WX8 12lb #0.8
morethanSHOCKLEADER16lb#4.0 TYPE-N
Trip85


  1. 2012/01/25(水) 00:00:01|
  2. まる
  3. | コメント:0

もう春です~

この時期のレギュラーサイズ


P1230507.jpg

P1230508.jpg

P1230510.jpg



2匹目はなかなかいいコンディションでした




いい傾向だね。



LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
07STELLA4000S
G-soul wx8 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 Type-N
X-80SW



  1. 2012/01/24(火) 00:00:05|
  2. まる
  3. | コメント:4

TackleHouse

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/01/23(月) 08:51:43|
  2. プラグとか

たまには

釣りに行かないと怒られるかと思って海に行ってきましたが・・




がっしゃがしゃですねん~


P1220483.jpg




ウーすけは『せっかく来たんで』とか言って果敢に投げてましたが


P1220485.jpg



僕はこんな感じでした~


P1220487.jpg





また海が落ち着いたら行きまっしょい。



LUXXE SALTAGE REFLEX LEOZA 93M
10STELLA3000HG
G-soul wx8 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 TYPE-N


  1. 2012/01/23(月) 00:00:01|
  2. フラっとふらっと
  3. | コメント:0

割れた液晶の・・

応急処置!


mini_120121_1934.jpg





ぶろっくら



  1. 2012/01/22(日) 19:41:34|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:0

TideMinnowSlim175

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/01/21(土) 00:00:01|
  2. プラグとか

TideMinnow150SURF

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/01/20(金) 00:00:01|
  2. プラグとか

らいんかったー。

皆さんどんなん使ってます?



へんなの使うとさ、ピンリール的なのの錆びて伸びなくなったりコード的なの切れやがったり。


あとあの安全ピン的なピンが折れたり曲がったりしてそのまま無くしたり・・




ちょっと前までシマノのピンリール2000円くらいのにシマノのラインカッター1500円くらいの付けてたんですけど

やっぱり安全ピン的なの外れたんだか知らん間に無くなってたよね。



うざいっ!




少し頭にきたんでピンリールとカッターセットで980円の買ったんだけど


ものの2週間でカッターの噛み合わせ悪くなってその1週間後くらいにはピンリールのコード切れてカッター無くなってたよね


完全に安かろう悪かろうでした。なめてます。






って訳で今回はこれにしてみた


P1090428.jpg



かっこいいじゃん!えばーぐりーん!




これ、挟む系なんでピンが折れて無くなる事も無さそうだし。


P1090430.jpg



まぁ裏のバネ的なやつ錆びたら同じ事かもしらんけどね~


とりあえずしばらく使ってみます。







あーあと中古ルアーもあさってみたよ。


P1090429.jpg


・BKRP140
600円の1割引きで540円

・TKLM12/18
900円の1割引き810円

・TodeMinnowSURF135
800円の1割引きで720円



TKLMは程度の割にちょっと高い気がしたけど他のは結構納得の買い物♪





うむ。


  1. 2012/01/19(木) 00:00:01|
  2. プラグとか
  3. | コメント:4

ちーん

短気は損気ってゆうね。やっと気付いた31歳

写真


  1. 2012/01/18(水) 00:00:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

K2F122MS

この前無くしたんで買おうと思ったんだけどなかなか売って無いんでネットで探しましたが






送料500円とか










地味に損した気分ですよね。










でも2本買ったら1本当たり250円てなってちょっと損した気分半減するじゃん~的なボジティブ発想でこうゆう感じになりました!


P1080424.jpg





最近TKLM12/18お気に入り!




  1. 2012/01/17(火) 00:00:01|
  2. プラグとか
  3. | コメント:2

しんちゃんちに

佐藤なんちゃらや~いう酔っ払いみたいおっさんのDVDを返しに行ったついでに



じぐやら

SN3S0132.jpg

SN3S0133.jpg


ふっくやら

SN3S0134.jpg



並べながらあーでもないこーでもない討論してたら







どうゆう話の流れからかこんなにいろいろ頂いて帰ってまいりました。


P1150470.jpg


FB330g

SPY1806*2個

なんとかってゆうロングじぐ

フックいっぱい。





しんちゃんありがとー!


西風が弱くなったらまた一緒に行きましょう~





なんせ僕あの時化じゃげろげーろなんで凪が良くなるまで待って下さい





あー。沖行きたくなってきた!




はよ春なれ!


  1. 2012/01/16(月) 00:00:01|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

TideminnowSlim

175と140FLYER補強。

mini_120107_1724.jpg


FLYERはここんとこ何個か粉砕したんでね。




175は見つけたらとりあえず買う!!みたいな。


最近はなかなか売ってないんだよね~







生産予定も無いらしーし。




いいルアーなんだけど売れねーのかな


最近は小さいのの方が流行っぽいし





小さいから食う!的な発想は根本的に間違ってると思うけどね。








つか。140Slimのモデルチェンジとかいらんから175作って欲しいんですけど。



あ。でも200もいらないです。




DUOの新しいモデルのあの目やだ。まじ買う気うせる~




  1. 2012/01/15(日) 00:00:01|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

あだあああああああああじょ。

へびー。


mini_120107_1058.jpg



ぼく的に。デュエルとマリアは安くて良い物作ってると思う。



実力派ブランドだよね


  1. 2012/01/14(土) 00:00:01|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

はい。ふゆおわり。

もうだめかなーとか思いつつも



実はまだ釣れるかも的な妄想を抱き兄貴と行ってきました。







んーでもやっぱし完全試合。現実は甘くねーっす。


P1120443.jpg




あ。兄貴はブルースコード釣ってました。



んで貰いました(笑)


P1120444.jpg





まだぜんぜん程度いいっす。



兄貴あざあーす!





また行きまっしょい。おつかれさまっした!




LUXXE SALTAGE REFLEX LEOZA 93M
10STELLA3000HG
G-soul wx8 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 TYPE-N


  1. 2012/01/13(金) 00:00:01|
  2. ひら
  3. | コメント:0

最近。

ルアーが消耗品の限度を超えて使い捨て感覚に・・


P1060457.jpg



今度は無くなりませんように!!


  1. 2012/01/12(木) 00:00:02|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

そろそろ

今シーズンも終わりですな。


P1100433.jpg


組長と行ってきたけど完全試合。



ほんとここ数日で魚っ気なくなりましたね~


毎年そーだけど年が返るといきなし釣れない!





LUXXE SALTAGE REFLEX LEOZA 96MH
07STELLA4000
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 20lb #1.2
morethanSHOCKLEADER25lb#7.0 Type-N








あ。そいやフライヤー拾いました。


P1100434.jpg



ちょっと綺麗にしてみました。


P1100435.jpg



頭んとこのピンクはわざと残してみた


P1100436.jpg



RB-MH SP#6 付けて一軍入り!


P1100437.jpg




いーかんじ。

  1. 2012/01/11(水) 00:00:01|
  2. ひら
  3. | コメント:2

700円の1割引きで

ブルースコードが630円。


P1040403.jpg



あとあれ。ウェーダーの肩のベルトんとこのカチャンってゆうの。



トランク挟んでぶち割ったんでパーツ取ってもらいました。


滝井さんありがとー!









で。そろそろ冬のパターンも終わりっぽいんで春っぽいことしてみました。


P1090432.jpg




さーて。1月2月はいつもだめだめなんだよなー。



どーしたモンかな。





DS買ってドラクエでもしながら冬眠かなー。



  1. 2012/01/10(火) 00:00:01|
  2. プラグとか
  3. | コメント:2

1月

12月って結構いい感じに釣れるんだけど1月に返った瞬間まじくそ釣れなくなるんですよね。




毎年そーなんだよね





君たちカレンダー持ってるんですか?暦に忠実すぎるんですけど!




いあ。ほんと!






って訳でまともに釣れるのも今回の潮回りがぎりぎりくらいじゃないかって事で兄貴とガチ釣りしてきました。







普段は6時着くらいの感じですが・・




今日は気合いが入ってるので4時前開始です!!







完全に今シーズンで一番早い!す。






上げやって下げっぱなの朝マヅメまで。









はい。3時間のーばいと。










さむいしむり。













いつもならそのまま撤退ですがガチモードなので二回戦!!
















つーれーなーいー


P1080417.jpg





さーむーいー


P1080420.jpg





ねーむーいー


P1080421.jpg




しゅーうーりょーおー


P1080423.jpg







はい。もうぼっこぼこ。





気合い入れすぎた分やっつけられた感はんぱねーっす。






こりゃ今シーズンもそろそろかな










うーん。明日は行かんとこ。






LUXXE SALTAGE REFLEX LEOZA 96MH
07STELLA4000
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 20lb #1.2
morethanSHOCKLEADER25lb#7.0 Type-N





  1. 2012/01/09(月) 00:00:01|
  2. ひら
  3. | コメント:0

今朝は。

お気に入りのK2F122MSレッドヘッドパールが地球に食われたのでそのままやる気がなくなって帰ってきました。




まじうざい。







K2F122MSってなかなか売ってねーんだよね。











って訳で









って訳でもないんだけど












とりあえずこれ買った。





115C

PC310325.jpg

飛ぶし釣れる。


値段もまあまあ。




いい感じ。す。



  1. 2012/01/08(日) 00:00:01|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

黒字!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/01/07(土) 00:00:01|
  2. ひら

最近ルアーの消費がハンパない。

ルアーで破産しそーだわ。


PC310323.jpg



あ。最近のお気に入り!


PC310324.jpg


いい感じ♪





つか、ブルースコードとアダージョの在庫も無くなってきたな。


仕入れないと。。




あー。また金掛るやん~




  1. 2012/01/06(金) 00:00:01|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

K-TEN

むふ


PC290318.jpg


最近、お師匠がタックルハウスを溺愛してる理由が少し分かった気がします。




うん。


  1. 2012/01/05(木) 00:00:01|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

ひらすずきってゆうすずきのちゅうくらいのとちっこいの。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2012/01/04(水) 00:08:23|
  2. ひら

新年早々

2日連続ぼーずー。


010_20120102091159.jpg






あ。マコ鰯のハニー。この前買ったばっかだけどすぐ無くしやがったんでまた買ったってゆう。

mini_111228_0901.jpg



最近ルアーの消耗が激しい。ぼんぼ。





LUXXE SALTAGE REFLEX LEOZA 96MH
07STELLA4000
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 20lb #1.2
morethanSHOCKLEADER25lb#7.0 Type-N


  1. 2012/01/03(火) 00:00:01|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示