イライラ日記帳

ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕)

もう動画削除されてるじゃん。


都合の悪い情報は揉み消すのね



ここは中国ですか?

  1. 2011/08/31(水) 08:35:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

台風とか。。

週末完全に出れない系ですやん


ぼんぼ。

  1. 2011/08/31(水) 08:23:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕)

  1. 2011/08/30(火) 09:29:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あ。

台風来てるじゃん。あほ。


  1. 2011/08/30(火) 08:38:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

らいと。

初めてホームセンターじゃなくて釣具屋でライト買ったに。


P8271739.jpg







これ、防滴とかって書いてあるけど・・


P8271740.jpg




構造見たらまーーーーーったく防水措置なんかしてないじゃん。






電池んとこにとかスイッチんとことかパッキンすら無いってゆう










こら雨ん中で使ったら瞬殺っぽいです。






晴れ限定!!








す。





  1. 2011/08/29(月) 08:34:58|
  2. タックルとか
  3. | コメント:6

くそ暑いなか

洗車したってゆう。


P8281749.jpg

P8281744.jpg



ワックスも掛けたよね。









煮えるか思ったぜ。





次回は洗車機入れよ。




  1. 2011/08/28(日) 17:27:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0

トランク大将

http://all.daiwa21.com/fishing/item/cooler/large_cr/trunktaisyo_X/index.html


これ。欲しいんですけど。。


TSS.jpg

TSS-5000X 容量50 内寸28.5×73×23 外寸38×86×33.5 シルバー 真空パネル3面+発泡ウレタン




定価59,500円税込62,475円






ですって。





バカよね。この値段。








まぁ僕の場合、別に遠征もしないし海まで30分くらいだし



そんな最高グレードなんて必要無いんです。












S-5000X 定価31,900円

S.jpg



GU-5000X 定価43,500円

GU.jpg



SU-5000X 定価49,500円

SU.jpg





でも色がTSS一番かっこいいじゃん。








結局見た目の問題なんですけど。





どうしましょ。


  1. 2011/08/27(土) 08:17:27|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:0

釣れーんす。

夕方1時間ほど投げてきた!




釣れん!


P8251736.jpg



LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
07STELLA4000S
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 Type-N


  1. 2011/08/26(金) 08:54:52|
  2. ひら
  3. | コメント:2

VB300g

買った。

P8231730.jpg


最近は300gとかは4ozでしゃくるらしい。









よく分からないけど跳ねかえりの遅いロッドでしゃくると



それなりにテンション張ったまま跳ね返ってくるじゃん






もちろんもろテンション張ってる訳じゃないんでフワフワとした感覚では上がってきてると思うんだけど


ティップが跳ね返ってロッドを下げる瞬間もジグは斜めくらい向いてそうな感じで


横を向いてるイメージでは無いよね。






あれってどうなの?






スロージャークなのはスロージャークなのでいいと思うんだけど




6ozくらいでしゃくると跳ね返った時多少なりともスラッグでるじゃん





あれはジグが横に飛んでる気がするし、あのタイミングがバイトのタイミングである事が多いと思うんだよね








でもまぁそれが正解か?ってゆうとたぶん違うし。





ぐり設備とかしんちゃんなんかめっさ重いジグなんかもちょろいロッドでフワフワして使ってるし





え?それで釣れるの??



って思うけどしっかり釣ってるし










よくわからんなー。











良い言い方をすれば



正解はないのかも。もちろんその日その日で正解は違うだろうし


潮の走り方、魚の活性でもちろん当たるジグアクションも変わると思う。










けど




悪い言い方したら













なーにやっても釣れるときゃ釣れるし



なーにやっても釣れねーときは釣れねーじゃん!













こんな事を言ってると怒られそうですけど





ぶっちゃけ僕は後者的な考えでした。







無駄に講釈っぽく理屈ばっか並べてる輩よかある意味理にかなってるとは思ってるけど





ただそー言ってても進歩も無いしもうちょっと煮詰めてみようか。







うむ。



  1. 2011/08/25(木) 08:16:36|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

いろいろ妄想す。

こんなん買ってみた。


P8231729.jpg





いやあの。普段はガマカツの近海ミディアム使ってるんですけど



なーんせあのフックお値段がなかなかいってるので青物なんかにはもったいないかなー







みたいな感じで青物用にパイクです。





先日、鰆にぱしぱしフック飛ばされてたんで・・








ま。青物なんぞフックなんでもいいでしょ。みたいな





フック付いてさえいれば掛かりそーだし!












んでまぁいろいろ考えたんだけれど。。







あ。ここからは僕の勝手な想像なんであんまし気にしなくていいと思いますが



あれこれ考えたんでメモ程度に。








純正がこんな感じです


10006042-1d.jpg







たぶんこのフック開きすぎてるんだよね。







さっくりいろいろ拾いそうだけどフッキング入れた時の力の掛かり具合はたぶんこれくらいの角度の方がいいんじゃないかなー


コピー ~ 10006042-1d






でもまぁ。そうやってちょいと眠らせた場合、先っちょのこの眠りが邪魔になりそう。


コピー ~ コピー ~ 10006042-1d



ここ起こしてやったらいい感じっぽい。







でもまぁそれ考えると純正のままでも先っちょはそれなりにいい方向向いてるのかも知れないけど。





ああ、あとそうやって加工した場合でもここが狭くなるよね。


コピー (2) ~ コピー ~ 10006042-1d



バラし増えそうな予感。。







あともう1個付け加えとくとパイクのバーブデカすぎ。



あれは絶対フッキング悪くなるよね




ただの抵抗でしかない気がする。







そんな事いろいろ考えてるとやっぱ近海ミディアムはたぶん形状的に理想系に近いんじゃないかなー。




まぁ魚種にもよるのかもしらんし僕には難しい事はよく分かりませんけど







結局、難しい事はよく分からないのでパイクはとりあえずそのまま使います。







青物用なんで難しく考え無くても刺さるでしょ









あー。あと、ガマカツのアキアGがよろしくってよ!って言う人もいるよね。





あれ、ひねり取ってやって少し眠らせたらシルエットは近海ミディアムと近いよね










でもあれ、硬さが違うよね。






あからさまに近海ミディアムの方が硬い




近海ミディアムたぶんトレブルRBとかに素材似てるんだと思うんだけどおそらく炭素量が多いんだよね








だからきっとあの細軸であの硬さ。んでそこからくる先っちょの鋭利さ。




で、硬い割に折れない。むりくり引っ張ったら伸びるよね。





無駄に炭素量だけ上げると破断点が低くなるってゆうの?よく分かんないけど折れやすくなるじゃん


そうゆう感じではないよね。








やっぱいろんな意味でガマカツのフックはすごいな。






値段もいってるけどそれなりの物があると思う






トレブルRBもここ数年ずっと使ってるけど


あれの性能知ったら申し訳ないけどオーナーのフックなんか二度と使えなくなります










以前、僕の尊敬するアングラーが言ってました。




確か僕がステラ買ってニヤニヤしてた頃です。笑








リールよりも重要なのはロッド!



ロッドよりも重要なのはライン!



ラインより重要なのはフック!







だって。







最近は少しだけ意味が分かってきた気がします。



気がするだけってゆう恐れもあるけどね。









お師匠様までは まだなかなか距離が遠いぜ。




根本的な経験値の差だなー。






がんばりましょう僕。













あ。ちなみに今日の記事は勝手な妄想なんで苦情とか一切受け付けません。











以上です。ぼんぼくら。







  1. 2011/08/24(水) 09:27:55|
  2. ジグとか
  3. | コメント:4

"Made in Japan" DOZAN a.k.a. Xl



  1. 2011/08/24(水) 00:00:02|
  2. らが
  3. | コメント:0

夕方

1時間程投げてきましたけどね


SN3O0894.jpg




だめだめな感じでした。



夜中から朝やったら釣れそうな感じ









でしたけどニートじゃないので無理です。






LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
07STELLA4000S
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 Type-N



  1. 2011/08/23(火) 00:00:02|
  2. まる
  3. | コメント:0

日曜日

夕飯食べてのんびりしてから下げを狙うつもりでいましたが・・










太刀魚とかカサゴとかシイラとか鱸とか揚げてたら


P8211719.jpg

P8211720.jpg

P8211721.jpg

P8211722.jpg

P8211723.jpg

P8211724.jpg

P8211725.jpg

P8211726.jpg





まぁビール飲んじゃうよね。







って訳で釣りには行けませんでした~







明日は天気どーかなー




  1. 2011/08/22(月) 00:11:58|
  2. 料理してみました
  3. | コメント:2

模様替えしたってゆうね。

びふぉー。

P2170950_20110820191457.jpg

P2170951_20110820191513.jpg











あふたー。




寝室にあった台みたいの邪魔なったんでテレビの横きた!

P8201714.jpg



センターテーブルに置いてあったアンプはこっちに移動!配線すっきりした!

P8201715.jpg



サイドスピーカー動かしてウーファーはここ!

P8201716.jpg




サラウンドスピーカ

P8201717.jpg



まずまずいい感じになったじゃん

P8201718.jpg






新しいタンスと靴箱も注文してきたし!いい感じなってきた!





あとは食器棚欲しいなー。







あ。その前にクーラーボックスだな。うん。トランク大勝!!





  1. 2011/08/21(日) 00:41:58|
  2. 日記
  3. | コメント:2

冷凍庫いっぱいなう。

捌いた!

P8181716.jpg

P8181717.jpg

P8181718.jpg

P8181722.jpg




頭はカマ付けて鍋にしようか煮付けにしようか。。とりあえず冷凍保存

P8181719.jpg





マハタ。

P8181725.jpg


鰆。

P8181724.jpg


鯖。

P8181723.jpg






ハタは2枚にして半身刺身で半身は骨付きのまま鍋用で冷凍。


鰆は1/4刺身にして1/2は西京漬け。残りともう1匹は実家に差し入れ。


鯖は三枚に卸して塩焼き用、ブツ切り味噌煮用、開いて一夜干し。残りはあっちこっち差し入れした。


イナダは煮付け用にブツ切り。


カサゴも煮付け用に冷凍。






しばらく魚食って生き延びようと思います。







今日の夕飯は鯖塩焼きしたけどめっさ美味かった。


P8191727.jpg


こんだけ脂のってると味噌煮よか塩焼きの方が美味いかも。






次回鯖釣れたら三枚卸して冷凍保存だな。







うむ。





  1. 2011/08/20(土) 00:00:02|
  2. 料理してみました
  3. | コメント:4

しけーす。しけしけ。

ジギング行ったよー。


P8181695.jpg



時化す。はっきし言ってまじ時化!






あ。新しくなった光輝丸発見


P8181694.jpg









ぽつらぽつら鯖が釣れますが気持ち悪くて悪くて写真撮る元気すらありません。





ぶっちゃけ釣れた鯖の血の匂いで吐きそうです。。







とか思ったらてっちゃんはすでにコマセ製造機になってます。










ぼく、その隙に鰆げっと!


P8181696.jpg






もう1本釣りましたが吐き気全壊だったので写真なし!




あと2回程かかったんですがワイヤー入りのアシスト切って逃走


P8181712.jpg




左のやつなんか2本とも切れてるってゆうね。








あ。てっちゃん死亡しました。


P8181697.jpg






とか笑ってたらぼくも引き続きリバース。ぼんぼくら。








でも吐いたら復活!!








てっちゃんと左舷前方の人は完全ダウン。











って訳で









凪のいいとこに移動す。





おみやげも確保したしね。



















で。駿河湾側の浅場へ移動。












はい。釣れません。








ぜーんぜん反応ないっす。











ボトム叩きつつジャークのスピード変えて10m程上げます。







くっ くっ くいっ くいくいくいっ くいっ くっ くっ くいくいくいっ くいっ くっ












ゴゴン。










あ。食った。結構上だった。たぶん10m近く上の方。








ぐぐぐんぐぐぐんぐぐぐー











あ。ハタ♪


P8181698.jpg





1.7kgくらい。


P8181700.jpg






ぐり設備にも


P8181701.jpg







あとはこれくらいのアヤメを3匹追加


P8181702.jpg






したところで風もウネリも強くなってきて釣りどころじゃーなくなったんで早めですが終了しました。




P8181704.jpg

P8181705.jpg

P8181707.jpg

P8181710.jpg




釣果的には大満足なんですけど。






船酔いきつかったー。てっちゃんなんか最初から最後までウゲウゲやってたからな。



次は凪のいい時行きたいっす。






PSLJ 603-3
CALCUTTA CONQUEST 300 Type J-M
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 25lb #1.5
SYSTEMS SHOCK LEADER 35lb
Caprice130g
Freq 300g

PSLJ 603-4
OCEA JIGGER 1500 HG
4本縒のてきとーPE#2.0
SYSTEMS SHOCK LEADER 40lb
FB200g

  1. 2011/08/19(金) 00:16:03|
  2. オフショア
  3. | コメント:6

近場なんで5時集合だって。

SN3O0882.jpg


結構吹くらしい。。





酔いませんよーに。



  1. 2011/08/18(木) 00:00:02|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:2

TKLM9/11

中古フックなし傷ありで800円!


P8151691.jpg




イシグロの中古だんだん高くなったよね。








まぁどうでもいいけど。



  1. 2011/08/17(水) 01:01:51|
  2. プラグとか
  3. | コメント:2

「Made in Japan」 by DOZAN aka XI

1763057805_58.jpg




Made in Japan

それは 世界のナンバーワン yeah yeah

Made in Japan

人もモノも世界ナンバーワン yeah yeah




日本の食べ物はおいしいよ

外国にいりゃ日本食恋しいよ

それが日本でも食えなきゃどーしよう

例えば農薬の代わりに放射能 NO!




どれが食えてどれが食えないか

誰かちゃんと知らせてくれないか

ただちに影響ないっていっただけで

安心して食えってそんなん頂けないわ




Made in Japan

それは 世界のナンバーワン yeah yeah

Made in Japan

人もモノも世界ナンバーワン yeah yeah




花見を月見を楽しもう

お酒や団子がおいしそう

季節が香る風を感じて

暮らしてきた自然に感謝して




けど今や放射能飛び交う我が国さ

みんな風の流れに気を付けろ

臭い匂いの元を探すには

みんな金の流れに気を付けろ




Made in Japan

それは 世界のナンバーワン yeah yeah

Made in Japan

人もモノも世界ナンバーワン yeah yeah




色んな分野で先んじてた

日本の技術を信じてた

戦争 復興 震災 復興

何度も何度も 奇跡演じて来た





JAPANの 海 空気 信用は どーなんの

足らんよ 報告も連絡も相談も

国民は辛いよ 政府よ 東電よ

やっぱり必要やろ ウマい ほう れん そう




Made in Japan

それは 世界のナンバーワン yeah yeah

Made in Japan

人もモノも世界ナンバーワン yeah yeah




日本政府が流した風評被害

ゴルゴ13にでも通報したい

世界中ネットで繋がるのが普通の時代

もう『原発は安全』は通用しない




我らの先祖が代々次世代に託した

この国の未来 誰が暗くした

ピカドンから出発した

戦後66年なぜまた自ら被曝した




Oh Japan

それは 世界のナンバーワン yeah yeah

Oh Japan




出でよ平成の龍馬達

正せこの国のカタチ

我らの生命 財産 信用と誇り

守れる人物は何処に




書道 茶道 柔道 剣道

手え合わせいただく日の丸弁当

心と体にメッセージ残したご先祖

未来に伝えれるか 日本の文化と伝統




Made in Japan

それは 世界のナンバーワン yeah yeah

Made in Japan

人もモノも世界ナンバーワン yeah yeah




Made in Japan






http://t.co/48xd5yD





  1. 2011/08/16(火) 01:01:01|
  2. らが
  3. | コメント:1

鱸釣り

ちょいっと時間ができたんであっちやらこっち行ってみた。


P8141685.jpg

P8141686.jpg

P8151688.jpg





はい。釣れませんでした。







でもちょっとした発見があったんで結果おーらいですな。





また見に行ってみよ。







ReflexLEOZA90ML
10STELLA C3000
G-soul WX8 12lb #0.8
morethanSHOCKLEADER16lb#4.0 Type-N

DeckStageZANRO S66M-F
EXIST 2500
CastAway 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 Type-N


  1. 2011/08/15(月) 02:08:39|
  2. まる
  3. | コメント:0

はり

SN3O0011_20110814094831.jpg

  1. 2011/08/14(日) 09:48:58|
  2. ジグとか
  3. | コメント:2

SeaSideJammin

29327660_1214855344_192large.jpg

P8121661.jpg

P8121662.jpg

P8121663.jpg

P8121664.jpg

P8121665.jpg

SN3O0870.jpg

SN3O0871.jpg

SN3O0872.jpg

P8121666.jpg

P8121667.jpg

P8121668.jpg

P8121669.jpg

P8121672.jpg

P8121674.jpg

P8121675.jpg

P8121676.jpg

P8121677.jpg

P8121678.jpg

P8121679.jpg

P8121680.jpg

P8121681.jpg

P8121682.jpg

P8121683.jpg



  1. 2011/08/13(土) 00:00:02|
  2. らが
  3. | コメント:0

さびきは・・

ルアーでしょ。


SN3O0860.jpg


下にジグが付いてる場合は!







カゴあってコマセ入ってたりとかしたらエサ釣り!






だと思う。ぼくは。






サビキがエサだったらフライはなんじゃい!みたいなね。



むしろワームの方がエサに近い!





  1. 2011/08/12(金) 02:24:25|
  2. ジグとか
  3. | コメント:2

あなごはぜ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2011/08/12(金) 02:23:35|
  2. マル秘釣行

糸巻いた。

ライン巻いたに。





分からなくなりそうなんで覚書!す。





OCEA JIGGER 1500HG

P8091699.jpg

PE JIGGER8HG 35lb #2.0 180m[下巻]+ぐり設備に貰ったPE4本縒 #2.0 300m




OCEA JIGGER NR 1500P

P8091700.jpg

ぐり設備が巻いた#2.0らしき4本縒 推定200m[下巻]+PE JIGGER8HG 35lb #2.0 280m




CALCUTTA CONQUEST 300 Type J-M

P8091701.jpg

PE JIGGER8HG #4.0 長さ適当[下巻]+PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 25lb #1.5 200m




CERTATE HYPER CUSTOM 4000H-PE

P8091717.jpg

PE JIGGER8HG 35lb #2.0 200m








いやーしっかし JIGGER8HG は太いな。



ひどいぞ。あの太さは。あからさまに太いじゃん




#2.0とか言っても#3.0近いんじゃないの?糸巻き量全然変わっちゃうくらい太い!


値段もあほみたいに高いし!






ばかだねあれ。








二度と買わん!!





  1. 2011/08/11(木) 00:00:02|
  2. 覚書き
  3. | コメント:2

new OCEA JIGGER 1500HG

新しくなったってんで買ってやったぜ!


P8091697.jpg

P8091698.jpg




今回のはカルコン300J-Mと同じくらいのボディーなのに2号500m飲むぜい。


すぐれモンですなこれは




ぐはは。




詳しくはこちら。

http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/2547





1500HGつっても従来のNR1500PGと巻き取り量同じくらいなんだよね。



いい感じいい感じ!







あー。カルコン300J-Mもハイギアに買い替えたくなってきた。



おれが買った時はまだハイギア無かったんだよなー。ばかやろ。





  1. 2011/08/10(水) 10:10:10|
  2. タックルとか
  3. | コメント:4

あなごさん

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2011/08/09(火) 08:48:35|
  2. マル秘釣行

ふれっく

太刀魚フック買いに行って


P8061678.jpg




おまけにフレック買って帰ってきました。


P8061679.jpg



300gす。









しっかし高けーな。DeepLinerは。まじぼったくり。







競争相手いねーからかな。









もっといろんなメーカーでスロー用のジグ作ればいいのに!




価格競争起こして値崩れしちまえばかやろー!



  1. 2011/08/09(火) 08:06:30|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

たちうお

ぐり設備、キャップ君、しんちゃん、まさや君で久しぶりの太刀魚!


P8071681.jpg







とりあえずイカ!


P8071682.jpg



え?イカですか。イカ。







太刀魚は・・









釣れまてん。













2時半開始くらいで明るくなるまでに2~3バイトあっただけ。







明るくなれば食うかと思ったけど



明るくなったら完全無反応。








結局、船中でぐり設備が3本まさや君が1本!






おれ、きゃっぷ君、しんちゃんは ぜ ろ ひ き !










帰りがけにショゴたんとワカちゃん


P8071683.jpg






ちなみに結構船酔いグロッキーだったんで写真は全然撮ってません。







釣れねー釣りは酔いますあー。











しっかし痺れたなー。



完全な修行だった。








よく考えたら太刀魚でボーズ食らったのは初めてだな。




ぐは。






キャップ君、遠くから来てもらったのになんかごめんねー。




懲りずにまた行きましょう!






おつかりぽん。





P8071685.jpg

P8071687.jpg









PSLJ 603-3
RYOGA 2020H
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 25lb #1.5
SYSTEMS SHOCK LEADER 35lb
百朗
Caprice130g



  1. 2011/08/08(月) 08:08:08|
  2. オフショア
  3. | コメント:10

小物がさごそ

がさごそしてみた。

SN3O0862.jpg

P8041676.jpg



がさごそごそ。

P8041677.jpg




なんか納まり悪りーなぁ。





再検討します。ぼんぼくら。




  1. 2011/08/07(日) 07:07:07|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示