イライラ日記帳

Komomo110SF

これちょっと気になるんです。


main.jpg






けど、RHパールが売ってないので買いません。







ネットで探してまでは欲しくないんです。見つけたら買ってやるか!











ただねー。気に入らないんだよね。





最近のimaのRHパールは!









なんだあのクリアっぽいパール。あほなの?






昔のパールの方が良かったのに。








あのクリアっぽいのパールである意味半減じゃん。あほう。




  1. 2011/07/31(日) 00:00:02|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

ぼった くりやん

300gす。


SN3O0857.jpg



あほでしょ。この値段



鉛やで鉛。ばかじゃん。




これがジギングがいまいち流行らない理由な気がするな。







あとは・・



まぁいろいろあるけどやめとこ







  1. 2011/07/30(土) 00:00:02|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

いただきものーす。す。

昨日はしんちゃんとぐり設備はジギングでしたが僕は積算室に監禁されてました。




文句ぶつぶつ言いながら積算していると・・





やくざしんちゃんから電話





『カサゴあげるから取りに来なさい!!』




とのこと。










って訳でしんちゃんち。





こんな感じだったみたいっす。


P7281661.jpg



ちなみにこのクーラー内寸で80cmくらいです








ハチのでっかいのもらいました!クーラーぎりぎり!




P7281663.jpg






だってこんなデカいんですもの



P7281664.jpg



2.5kgだって。すげ。





あ。スルメも2杯もらった!



P7281666.jpg






しんちゃんゴチっす。ありがとんとん!



次回は一緒に行きましょう~









んでそのままぐり設備までハシゴ。







ハチ・アヤメ・沖メバル頂きやした!


P7281665.jpg




ごちっす。ありがとー!




来週行けたら行こう!





ってか行けなくても行こう!!つーか行こう!












んでちょいっと捌く!





しかしでけー!


P7281668.jpg






1節だけ刺身した!


P7281669.jpg







イカ刺し!


P7281672.jpg





塩辛!!


P7281674.jpg

レシピbyTANUMA!!




かぶと!!


P7281675.jpg





こちらは煮付け用!


P7281678.jpg






しっかしカサゴは美味いな~♪



2人共ありがとー。次回はおれも一緒に行きやす!よろしこ





とりあえず280gくらいのジグでも買いに行ってこよかなー。






  1. 2011/07/29(金) 01:22:01|
  2. 日記
  3. | コメント:1

本日

ぐり設備としんいちはジギング


おれは仕事です。ぼんぼくら。


  1. 2011/07/28(木) 13:27:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

やっぱり

鱸釣りは楽しいですな。



P7261651.jpg

P7261653.jpg




やめられません。








むはは。







LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
07STELLA4000
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 Type-N
HoneyTrap95S


  1. 2011/07/27(水) 00:26:23|
  2. まる
  3. | コメント:0

最近思うこと。

・ZANRO S66M-F がすこぶる快適!





・10STELLA C3000 の滑らかさがはんぱ無い!ちょっと異常なくらいな快適さ!最高!





・LEOZA90MLとC3000の相性が良すぎる!おれの中でReflex86MH/07STELLA4000SのセットやLEOZA93M/10STELLA3000HGのセットと並ぶ













以上!











最近思ってる事でした!















あー。鱸ツリタイ。





  1. 2011/07/26(火) 00:21:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ラガラボのTシャツとワークキャップかっこいい!!

ぐり設備に頂きやんした。


SN3O0854.jpg




あざあーす!


  1. 2011/07/25(月) 00:00:02|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

07STELLA4000S

メンテしてたんだけど


P7221619.jpg




綺麗にして組み上げようと思ったら


ベールアームんとこのボルト中で折れちゃったってゆうね。




取れないんで修理出しましてん。








最近ついてねーです。










やっぱあのくそオマワリから負のサイクルだな。ばかやろー!しんじまえ!


  1. 2011/07/24(日) 00:00:02|
  2. タックルとか
  3. | コメント:2

やすらげん@くらがり渓谷

行ってきた!


29327660_1222798020_30large.jpg



SPIDER!さすがの鬼ボス


P7231621.jpg




SUNTOWNも鉄板!最近のSUNTOWNはまじイケてる


P7231622.jpg






BantyFoot JUN君もイケてた!



BreakJamは初めて見たけど結構良かった。





GROSSYもさすがだっけ!






SOUND SYSTEM は K-3756S !!


P7231623.jpg




野外であんだけの音はまじすげー。




まだ耳オカシイです







KentyとかBesとかBear君とかラバダブしてたけどラバダブは休憩だよね。ごめんこ。







  1. 2011/07/23(土) 17:41:24|
  2. らが
  3. | コメント:0

そーいえば。

キャップ先生がSASUKE105がよろしくってよ!ってゆーんで買ってみました。



P7201613.jpg




ここんとこimaのくそくだらねールアーの連発に嫌気がさしてたので新作はしばらく買ってなかったんだけど



先生が絶賛してたので買ってみましたヨン。







まぁ新作ってゆうほど新しくないんだけどね。ぷぷぷ







  1. 2011/07/23(土) 01:01:01|
  2. プラグとか
  3. | コメント:2

やすらげん




す。


  1. 2011/07/22(金) 13:52:14|
  2. らが
  3. | コメント:0

なかなか。す。なかなか。

キャップ君を誘うつもりでしたが忙しそうでしたので



ちょいっと単独釣行










ベイトっ気もなく。それ以上に鱸っ気もありません~。












あれこれ試しますが無反応!








居ねーモンは釣れん!!












粘って




1セイゴ


P7221617.jpg





2セイゴ


P7221618.jpg









だけ。








バイトもこの2回だけーす。みたいな。












難しいねぇ。








ま。これだから鱸釣りは飽きねーです。おもしれー!







うむ。




SN3O0853.jpg




DeckStageZANRO S66M-F
EXIST 2500
CastAway 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 Type-N
B-太80SR



  1. 2011/07/22(金) 03:40:10|
  2. まる
  3. | コメント:0

Fudeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee君

SPLASH広報Fudee君が




『ヒラ釣れたぞ!さっさこ来いや!!』




言うんで行ってきました!














うん。いいヒラです。



P7201614.jpg








けど










僕が着いた頃にはナライがきつすぎて釣りどころじゃ無かったってゆうね。






15分くらい釣りして




Fudee君・池だ番長・ぐり設備・兄貴・e村君・てっちゃん(そ)・てっちゃん・まっ君と






2時間程雑談してから帰ってきました。笑







まぁ結果、楽しかったのでOKです。








Fudee君さすが!!








また行きましょ!









す。



  1. 2011/07/21(木) 01:30:16|
  2. ひら
  3. | コメント:0

あ。

このまま抜けても西にならないやん。だめだなこれ。

  1. 2011/07/20(水) 15:28:08|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:0

ラインスラッグ。あれ。。スラックですか?

キャップ先生とモリポンポンと釣行でよん。




EXIST2500も戻ってきたしロッドはZANRO S66M-F す。


こうゆう場所には快適なタックルです♪







キャップ君とモリポンは果敢に明暗を攻めてますが僕はいまいち得意な釣りじゃないので



単独フラフラ。








流れとストラクチャーを意識した感じでポツポツとバイトは拾うものののらず!



表層のベイトが小さいのと捕食の感じがどーもそのちっこいベイトを ぱふっ っと軽く吸いこんでる感じ








バイト拾ってたルアーはTKLM9/11とKeep90



流れを意識した釣りではかんなり活躍してくれるルアーですが

こうゆう食い方の時はTripの方がいいです。





シンペンはセオリー通りっぽいですがなんせTripです。






このトリップ。沈むか浮くかのぎりぎりのとこでの動きが絶妙なんです。



んでその時ロッド起こし気味にしてラインのスラッグを出してやるのがコツです





このスラッグで軽い吸いこみでも上手いこと口の中に入ってくれるよーに思います。たぶん。









あとは流れとストラクチャーを意識したライン取りですねー。






とか、講釈っぽく言ってみましたが











とりあえず狙い通り釣れましてん。


P7191604.jpg




なかなかいいコンディションです。よく引いた!!


P7191605.jpg










その後60弱くらいのと


P7201606.jpg




50弱くらいのん


P7201609.jpg









この時点で手持ちのTrip2個ともフック伸びて仕方なくルアーチェンジしたらもう反応無いってゆうね



ドリペン90は無反応した。







やっぱ『この釣り』にはTripだなー。




やるな枝豆野郎!!












いやーしかし楽しかったなー!



キャップ君いつもありがとー!また行きましょう♪す。







DeckStageZANRO S66M-F
EXIST 2500
CastAway 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 Type-N
Trip85


  1. 2011/07/20(水) 13:03:37|
  2. まる
  3. | コメント:2

はい。

土曜日、整備不良で捕まりました。



1点7000円だそーです。




いちいちUターンして追っかけてきやがって!そんなに暇か!!ってゆうね。



公務員の底辺のくせに善良な市民に嫌がらせするな!





交通課とかまじ無駄!死滅したらいいのに。ほんと迷惑!









はい。日曜は潮干狩りに行こうかと思ったのに海に着いてみたら





あ。ウネリあがってるのね。むり





ってんでサンビーチ行って泳ごうか思ったら海パン忘れてきたってゆうね。









んでそのまま水家寄ってCD買おうか思ったのに今度はサイフ忘れてるって。。






仕方なく家に帰ろうか思ったら途中でエアコン死亡!(社用車)







んで月曜





3連休のつもりが余計な仕事が入りやがって急遽出勤



まじだりー。







とりあえず社用車のエアコン修理出したら



ちょうど代車出払っちまってたみたいでくっそポンコツのカルディナが代車!


キーレスどころか集中ロックすら付いて無いし!!



iPod繋ごうと思ったらラジオAMしか付いてなくてFM飛ばせねーし。


なんだそれ!まじ奇跡的なんですけど



4ナンバーだから足も硬いしエンジンはうるせーし走らねーし


まじバイブス悪い!!





とまーそんな感じで3連休踏んだり蹴ったりでした。













くそ。









あの糞マッポのせいで全部狂ったぜ











ハゲてるくせに生意気だぜ!サンシタハゲ!!











ぼんぼくら~







Fuck the B !!




  1. 2011/07/19(火) 08:47:49|
  2. 日記
  3. | コメント:2

まーびー

よく釣れるのでよく使うのでよく無くなるのでよく買う


P7151599.jpg



す。









くそ。最近エバーグリーンとエクリプスの売り上げに貢献しすぎてる。



なんか腹立つわ~



  1. 2011/07/18(月) 01:01:01|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

かずき丸その2だかその3

一昨日くらい。







朝7時頃キャプテンかずきから電話




『仕事?』



『平日だしね。一応仕事。』



『鯖釣り行くけど来る?ってゆうか8時までに港に来いや!!』



『8時は無理っす。8時半にして下さい。』










って言ったモンの港着いたの9時だよね。




しかも寝ぼけて支度したもんだから




ライジャケは忘れるしプライヤーもフィッシュグリップも持ってきてないってゆうね。








ああ。仕事?






後で行くよ後で。






そんなものは後回しじゃぼんぼくら。












で出港!!







今日はいつもの漁船じゃなくて趣味用の方の船です。




P7151585.jpg


ちなみにこの男まだクルーザーとかも持ってるらしいです。どんだけVIPやねん!











とりあえずタケバ見つけるまでてきとーにトローリング。















もう完全に夏の海だね。透明度はんぱない!


P7151586.jpg



好きなんです。夏の潮。めっさ癒されます。









やっぱいいなー沖は♪









とか思ってるとHit!!





ばびょーん!









あ。シイラさん!




久しぶりのシイラ。








むふふ。楽しい。あの跳ね方、あの加速。好きですねー。



P7151587.jpg







次はキャスティングでHit!!あ。持ってるのかずき君だけど釣ったのはおれです。


P7151588_20110715175737.jpg





キャプテンにもHit!


P7151589.jpg



まずまずいい型です。


P7151591.jpg



これに付いてきた奴んとこ投げておれも掛けたんだけどフックアウト。




結構デカかったのになー。ざんねん。









んでぼちぼちと港に戻る途中でプチ鳥山発見したんでソウダでもいるかと思いきやシイラでした


P7151593.jpg


ポッパーとかも投げたかったんですけどなんせプライヤーすら持ってきて無かったんで


ルアー交換が難儀すぎて今日は初めに付けてたジグだけでした。笑






あとジギングタックルも持ってきてたんだけど潮かっとび過ぎてて


50mラインで200g落としても2回目ボトム取る頃にはラインの出方がほとんど真横ってゆうね。




こりゃむり。さすがに。






つーわけでジグのキャスティングで遊んできましたヨン。







P7151595.jpg

P7151596.jpg

P7151597.jpg


やっぱなんだかんだシイラすきだなー。




この釣り楽しい♪








次回はポップクイーンで釣るぜお。







かずき君ありがとねー。楽しかったっす。感謝!



また連れてってちょーだい









あ。ちなみに港に12時戻りで午後から仕事行きましたとさ。



FDS-722J-MH+
CERTATE HYPER CUSTOM 4000H-PE
PE JIGGER8HG 35lb #2
SYSTEMS SHOCK LEADER 40lb
SPEEDJIG60g

  1. 2011/07/17(日) 00:00:02|
  2. オフショア
  3. | コメント:6

しゃろすら

よく釣れるのでよく使うのでよく無くなるのでよく買う


P7151598.jpg


す。

  1. 2011/07/16(土) 16:16:16|
  2. プラグとか
  3. | コメント:4

バラ釣らせろーし。

ぱやとが月曜にオーストラリア帰るみたいなんでその前にもっかいチヌ釣っとこかー。


みたい感じでチヌ釣りです。



P7141575.jpg









とりあえず90MLとC3000の組み合わせどーなんか試したかったんで




TKLM・Trip85・TideMinnow120slim・Banzとかいろいろ投げてみました















えっと。














やばい!








この相性はかなりキテる。







感度ぱねーす!




キテるキテる





干潟行きたくなった。












で、とりあえずチヌ。


P7141574.jpg

P7141576.jpg

P7141577.jpg

P7141578.jpg

P7141579.jpg

P7141581.jpg


ちなみにぱやとが投げてるのはRB77のパチモンです。


普通にローリングベイトが安く売ってると思って買ったらしいですがパチです





完全にダマされてます。彼!






まぁなんだかんだとみんな2匹くらい釣れたし



わいわいがやがやと楽しく釣りしてきました






バイトもかなり少なくなってきてもう終わりな感じだけど


終わっちゃう前にぱやとにも釣れて良かったぜい。





秋頃また来なさい!次回は鱸釣りに行くぞ!






あー。あと丘からバラマンディ釣れると探しといて。




よろしこ。








んでーは達者での。



また行こうぜ。






ReflexLEOZA90ML
10STELLA C3000
G-soul WX8 12lb #0.8
morethanSHOCKLEADER16lb#4.0
RB77

  1. 2011/07/16(土) 00:00:02|
  2. チヌ
  3. | コメント:0

STELLA C3000

買ってやったーす。


P7141572.jpg





まぁいろいろ考えた結果C3000になりました。


P7141573.jpg



しっかしまぁ美しいリールだなぁこれ。







ノブ替えてライン巻いて1軍仕様!!ちなみに#0.8 12lb す。


P7151583.jpg








いやほんと。LEOZAと10STELLAの組み合わせの良さったらまじはんぱねー!


P7151584.jpg



ふむ。最高!


  1. 2011/07/15(金) 01:16:07|
  2. タックルとか
  3. | コメント:4

オーストラリアとかカリフォルニアとか日本とか根掛かりとか

中学んときのツレ。ぱやとがオーストラリアから日本帰ってきてるってんで



『なんか釣らせろこのやろー!』



ってんでなんか釣らせてあげたかったんですけど






鱸なんか釣りに行っても釣れないしね。あれは幻の魚だから。





鯖なんか釣れてるみたいだけどいちいちそんなモン釣りに行くのもだるいんで。。










手堅くチヌ釣り行くことに。




せっかく帰ってきてんのにボーズで帰らせたら何言われるか分からんし!






全盛期に比べると反応なんか1/10以下くらいだけど


飽きない程度にポツポツ反応してくれるんでなんとかなりそうです










とりあえず1枚


P7131564.jpg



2枚


P7131565.jpg






肝心なこの人は


P7131566_20110714085651.jpg



レンジバイブ無くしたりマービー無したりバラしたり騒いだりしてますが釣れてません。




しっかりしてや!








そのうち途中参加のウースケが先に釣っちゃうし。


P7131567.jpg


ちなみにこの人はカリフォルニア帰り。






みんな国際的!



おれ以外は!!





ふーん。英語なんて喋れないぜ!日本人だからな!













とか言ってたらまたウースケ掛けてます。となりでぱやとはイジけてます。


P7131568.jpg







この後ウースケがもう1枚追加して




おれ2

ぱやと0

うーすけ3







です。








おいおい。そろそろ釣ってくんないとガイドの面目が保てないぜ!






んで見るに見かねてローリングベイト貸してあげたら・・










お。掛けてます。


P7131569.jpg





やっとこランディング


P7131570.jpg


いやーよかったよかった。



これで一安心!







とか思った直後、おれのローリングベイト飛ばしてたよね。。





ついでにそのあとウースケにレンジバイブ借りて根掛けてたけどね。。







ぷぷぷ。








つーか中学んときはすげー仲良かったんだけど





その後おれがグレすぎててなかなか会う機会もなくて




去年の正月偶然掛川のイシグロで15年振りくらいに遭遇してちょっとだけ話しただけで




彼らとまともに話したのなんかほんと中学以来だったけど




すげー楽しかったなー。





今週中は日本に居るって言ってたからまた都合付いたら一緒に行きたいですな。










あ。ちなみにぱやとがローリングベイト飛ばして


おれがマービー根掛けて今日は2個ロスト!







はい。今月個目ってゆうね。





LUXXE Saltage Reflex LEOZA93M
10STELLA3000HG
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 TYPE-N
RollingBait77

  1. 2011/07/14(木) 09:14:24|
  2. チヌ
  3. | コメント:2

まーびー

よく釣れるのでよく使うのでよく無くなるのでよく買う


P7121553.jpg


す。
  1. 2011/07/14(木) 01:34:59|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

ほほーん。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2011/07/13(水) 00:52:00|
  2. まる

みーてぃんぐあごー!す。

P7121557.jpg

P7121558.jpg

P7121559.jpg

P7121561.jpg

P7121562.jpg

P7121563.jpg

  1. 2011/07/13(水) 00:34:44|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:2

バラマンディ

釣ってみたい。




オカッパリで






あー。オーストラリア行きたい


  1. 2011/07/12(火) 16:12:32|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:0

すらいとえっじ。

ごん!




あっ!まずいとこで掛っちまった!


って思った瞬間にもう巻かれてました。




鱸さんごめんなさい。







今月個目!



LUXXE Saltage Reflex LEOZA93M
10STELLA3000HG
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0 TYPE-N
SlightEdge90

  1. 2011/07/12(火) 00:00:02|
  2. まる
  3. | コメント:0

くみあわせ

メインタックル


29327660_1123970225_118large.jpg





・Reflex86MH
・07Stella4000S


なんだかんだこの組み合わせ一番好きかも。最高!



・ReflexLEOZA90ML
・07STELLA4000(時々EXIST2500)


STELLA4000だとロッドの軽さとリールの重さがちょいアンバランス

EXISTだと軽さと巻き取り量はいい感じだけどいまだダイワのフィーリングに慣れず。



・ReflexLEOZA93M
・10STELLA3000HG


この組み合わせも最高!4000XGにしてみたらどーかなー?って感じ。XGは使った事無いんで謎



・ReflexLEOZA96MH
・07STELLA3000HG


この組み合わせが問題。
07のHGが10のHGに比べて巻き取り重いくせに巻き取り量同じってゆう。

調子狂ってしょーがない。



・DeckStageZANRO S66M-F
・EXIST 2500


EXISTの巻き取りが71cmってゆう奇跡的な低さ。
10STELLAC3000HGが欲しいけど一番出番の少ないタックルなんで我慢しようかな~的な感じ。




・Reflex110MH
・08STELLAsw5000HG


この組み合わせもいいね。
磯で大型相手にするには最強!






SN3O0837.jpg















とりあえず07のHGが一番今んとこ使い勝手よろしくないんで売り払って




10の4000XG買おうかと思ってたんだけど。。



そーすると


・LEOZA93M
・10STELLA4000XG


・LEOZA96MH
・10STELLA3000HG



になる訳だよね。




でもまぁそーなると

・LEOZA90ML
・EXIST2500


にした時07の4000が1個余るのね。ちょいもったいない。



あと某凄腕あんぐらー様が言うに


『ノーマルギアに慣れすぎてるとXGはあんましよろしくなくってよ。』

って事らしい。





ついでにノーマルギア・ハイギア。エクストラギア


3種類もギア比で同じサイズのリールの使い分けに慣れれるんか不明!





4000XGとsw5000HGの巻き取り量って同じくらいだけどあれは番手違うしね。











で。


・LEOZA93M
・10STELLA3000HG

・LEOZA96MH
・07STELLA4000


にした場合。







10のC3000HG買って



・LEOZA90ML
・10STELLA C3000HG

・ZANRO S66M-F
・EXIST 2500




になる訳だね。





07の4000も余らないし

EXIST2500もZANROに固定でいい感じ。ギア比が低いのは出番少なめなんで我慢ってことで。


元々Refelex96MHのは07の4000付けてたし

なんだかんだ巻き取り量にも慣れてるしね。







C3000HG買った場合


・ZANRO S66M-F
・10STELLA C3000HG


になるけど。。


ちょいこれはぜいたく品な感じかな~

余裕ある時にでも考えよ。














4000XGC3000だなー。



C3000が理にかなってるとは思うけど





4000XG使ってみたい!!





結局XGは好奇心だってゆう。








どーしよかなー。




  1. 2011/07/11(月) 08:53:23|
  2. タックルとか
  3. | コメント:6

マービー

ロストにて終了。



はい今月4個目!











で、思った。







しばらくここは行かん!!









ルアーの消耗もハンパないし



サイズも下がってきたし



いまいち釣れちゃってる感から抜け出せないし














他の魚探そ











ぐは。



  1. 2011/07/11(月) 06:42:01|
  2. まる
  3. | コメント:0

ルアー歴20年にして

初めてフックシャープナーってのを買ってみた!


P7071526.jpg




どんなモンなんでしょう~




  1. 2011/07/10(日) 16:16:16|
  2. タックルとか
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示