イライラ日記帳

釣りに行ってみた。

久しぶりに釣りに行ってみた。



トリップをぴょーんと投げて




ふむふむ。こうゆう流れか。





とか思ってたらピックアップ時に ばこっ っと出た。









ぼこぼこぼこーっとえらあらいしてそのままフックアウト。











なんじゃそら。













しかも案外デカかったし












しかし鱸は居るらしい!











って結構真面目に投げたんだけどその後沈黙無反応








たまたまいた1匹がたまたま1投目で食っただけらしい。













そろそろ帰ろか思ってたらこんなん釣れた。



P3301043.jpg





めたぼ。


P3301044.jpg






結構引いた。いい感じ。










うん。チヌがいるならタイスリだな。









タイスリに交換して1投目








ぴょーん投げて巻いてたら。。














フッ







っとテンション無くなってルアーろすと










なにそれ











やる気がなくなったのでそのまま帰りました~






ReflexLEOZA90ML
07STELLA4000S
G-soul WX8 12lb #0.8
morethanSHOCKLEADER16lb#4.0
Trip85






  1. 2011/03/31(木) 00:00:02|
  2. チヌ
  3. | コメント:0

ぽぽぽぽーん

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2011/03/30(水) 17:30:22|
  2. 未分類

ぽぽぽぽーん



特に意味の無い更新すこ。

  1. 2011/03/30(水) 12:25:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

さっさととめろばかやろー。














なんやもんじゅもにっちもさっちもいかんくなって責任者自殺とか言ってるやん。




ぜーんぜん報道なんかしてねーけどな。




【もんじゅ 落下事故】とかで検索してみてや。



えぐい事なってるで





なんでこれで報道されないん?まじ腐ってるでしょメディアも電力会社も国も






これ以上事故続いたら日本沈むでほんと。





いいかげんにしてや




  1. 2011/03/29(火) 00:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ロトの鎧

入手すこ。


CA3E0307.jpg



http://www.pazdesign.co.jp/product/list_02.php?i_id=117

  1. 2011/03/28(月) 12:49:52|
  2. ウェアとか
  3. | コメント:4

久々に

洗車すこ。


SN3O0021_20110327142614.jpg

SN3O0026_20110327142624.jpg

SN3O0024.jpg

  1. 2011/03/27(日) 14:27:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

マスメディアが真実の原発情報を流さない理由

263926635.jpg

  1. 2011/03/26(土) 10:59:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

脱原子力

もうやめよう原発






基準値を震災前の数倍に引き上げ、基準値以内ですから安全ですとぬかすあほ政府



海外からあれだけ数値の捏造だ隠蔽だと言われつつも放射能の危険を公表しない






電力会社がスポンサーだからと原発の危険性を報道しないくそメディア





これだけの事態を起こしておいて今からこそ原子力の時代だとかぬかす東京電力


原子力発電所がなけりゃ停電を繰り返すだけと開き直り計画停電で逆に脅す







世界的に見ても原子力発電所なんか時代に逆行してるだろ。


たかだか80年程度が寿命と言われる原発を作り放射能汚染された施設を何世紀も先まで維持管理するなんで馬鹿げてる








ただ単に原発が利益率いいだけのくせに



二酸化炭素を発生しない発電方法で究極のエコとか完全に洗脳だろーが




一握りの人間の私欲の為にこんなモン作っちゃいかん


何千年とか何万年とか人間のサイクルじゃない





作った人間はそれに対して責任が取れない


そんな物を未来に残すべきではない











原発推進派。お前らの頭の中は目先の金だけか?


もっと大切な物があるだろ




自分の大切な人が被爆する危険があっても同じ事するのかお前らは。


沸騰しちゃってんだろ頭ん中






お前らみてーのがまず真っ先に被爆してしねよ。











覚せい剤を使わずに活動できる範囲が人間の容量、

原発を使わずに動かせる経済が地球の容量。

使っていいものと悪いものを一緒にしてきたことを反省。

禁断症状は起こって当然。

経済も原発と一緒ですぐには止まれないけど、

手を切らなければ地球が末期の患者のようになることはわかっていること。





ドイツは点検のため古い原発7基をとっくに停め、

3ヶ月間に全原発を徹底調査するという。

スイスは原発新設計画を凍結。中国もロシアも一週間も前に国内原発の安全性点検を表明。

そして、今ドイツのラジオのニュースが、アメリカも同様に調査すると報道。

原発震災当事国の日本こそ率先するべきなのに。




やっぱり3号機と同じく黒い煙だしてるのはこのオッサンも。

”原発推進の動きは後退していないと語った。原子力の代わりは「停電」だという。”

http://jp.wsj.com/Japan/node_208551

おっさん。あたま、沸いてまっせ。




(米CNNテレビ)「利根川が汚染され1~2週間で水・食物の放射線量は上昇する。

米西海岸でも放射性物質を検出」と報道。

3号機タービン建屋地下水から検出のセリウム144は核分裂生成物。

事態はレベル7に近付いている。

政府は東電の延命より国民の健康が第一の対処を、即刻断行すべきだ。





昭和の時代から我々日本人は便利さ欲しさに原発を作らせてしまい

、電気を使う事で知らないうちに多くの人を殺して来た。

歯が全部抜け落ち髪も抜け体が動かない現場労働者、白血病で亡くなった人、

大勢の被害者は金で沈黙し「原発は安全」「事故は一切起きていない」というイメージが作られて来たのだ。





東大病院中川チームの見解では、乳児が300BQ水を1トン飲んでも何の健康被害も起きないと断言。

公衆被曝許容量は100ミリシーベルトと吹聴。そんな規定はどこ探してもない。

だが放射線障害防止法に完全違反!告発すべき捏造。

胎児被曝致死閾値が100mSvと明記されてる。これは殺人に等しい





「電離放射線障害防止規則」 放射線作業従事者は5年間100ミリシーベルトを超えないこと。

50ミリシーベルトを超える年があってもダメ。

女性は3か月あたり5ミリシーベルトを超えてはならず妊娠期間中は1ミリシーベルトを超えてもならない 

東大病院チーム中川はどっから100ミリ許容量出した




浜岡原発は東海大地震の予想される震央地のど真ん中に建てられている。

日本の原発はそもそも付近住民を守ろうとする設計ではないと中京大学武田教授が暴露。

その元凶は原子力安全・保安院であると。

http://bit.ly/hExtPJ http://bit.ly/dHmfwW




東京の水、70ベクレルなので「乳児でも大丈夫」になった。

と日テレ報道。これをいうなら、

「最近政府が、10ベクレルから100ベクレルに変えたので、大丈夫です。WHOは1ベクレルです。」

と真実を放送しなさい。





放送中のNHKクローズアップ現代:

「チェルノブイリ原発事故から25年たって何かのガンが増えたという明確な証拠はありません。」

これほど「明確な」虚偽を堂々と言えるのはなぜだろう。白血病や甲状腺ガンの子ども達がたくさん





個人は批判を恐れ、マスコミは誤報を恐れ、政府はパニックを恐れ、

失敗する事への恐怖心が、今この国を覆っている。

辛く悲しい犠牲で心を打ち砕かれながらも、数々の現象を国家存亡の危機と心に刻み、

一筋の希望を失わず、闘っている人々も多く居る。

間違いだと気付いたら止める勇気を。原発反対!





原子力資料情報室の記者会見から:

「どんなに安全な原子炉を設計することが出来たとしても、

人類には使用済み核燃料を完全に処理する技術はない。

10万年もの時間をかけて管理していかなくてはならない危険物を大量に生み出してまで、

原発を持たなくてはならない理由があるのか」ココロをうつ正論





明日発売の週刊文春。

『東電の大罪』。毒性の強いプルトニウムを使う「プルマーサル型」原発の受け入れを拒んだ福島県に対して、

当時の東電常務が、副知事に電話をかけ

「あらゆる手段をつかって潰す」と恫喝と、当時の佐藤知事が実名証言。





全国の原発を段階的に廃炉にして行きましょう。

私たちはすでに他の選択肢を手に入れつつあります。

地球を放射能汚染の危機にさらし、先祖伝来の豊かな土地から人々を追い出し、

農漁業を壊滅させ、子孫には高レベル放射性廃棄物の毒物を残す原発。

どうみてもまともな発電方法ではありません。





悔しい、一部の原子力推進で儲けようと企んでいた全国民の1パーセントにも満たない

ごく一部の人間の利益の為に我々は原子力は安全だと冊子や各種情報を通して、

暗示よりも強い、完全な洗脳の中にいた!

世界的に原子力は衰退している事でさえ、知らずに福島の住民にリスクを押し付けていた、恥だ!





渋谷でデモ「原発は即刻停止せよ」。

「福島原発の作業員は一番の被害者、なぜ作業員が最終的責任を負わなければならないのか」

と憤りをあらわにした。




電気出力100万kW 級の原発は1年間運転すると、

広島型原爆700発分の死の灰が炉心に溜まると言われています。

死の灰の定義は諸説ありますが、全国で1日に100発分の原発に相当する死の灰を作っているのです。





なぜ、政府も東京電力も、

福島原発3号機の燃料はチェルノブイリ原発の燃料よりも猛毒な放射能物質である

プルトニウムが使用されている事を一言も言わないのか?  

東京も危険だからプルトニウムの話をしないのか?  

知っている人間からすると情報隠蔽としか思えず、だから都内や近辺が混乱する。






チェルノブイリの時は、370ベクレル超えたら輸入禁止だったのに、

今回の原発事故以降、急遽2000ベクレルまでは安全と言っている。

日本政府は基準値を上げるマジックで、被曝スクリーニング検査も基準値を8倍に、

原発で作業する人の限界も2.5倍に、何も無かったかのように誤魔化してるのな。





「原発は危険」っていうと「原発は安全」っていう。

「放射線漏れた」っていうと「健康には影響ない」っていう。

そうして、あとで大変になって、「病気になった」っていうと「関係ない」っていう。

夢でしょうか、いいえ、現実です。





原発が止まっているだけが、原因の電力不足なんじゃない。

火力も止まっていることを、もっと言うべき。

まるで、原発がなかったら、電力不足になるって植え付けているみたいだ。

"そう!計画停電は「それでも原発は必要」のアピールにすぎない。だまされるな





3・11のあらゆる犠牲者に報いるためにも、脱原発の時代に挑戦しなければなりません。

すべての原発を停止するのは時間がかかるが、

東海地震によって大量破壊兵器にもなってしまう浜岡原発をこのままにしておくのは人災そのものです。






原子力発電が非効率なのは、福島原発が運転40年のキャリアであることが明らかにしている。

これを仮に20年程度で廃炉にするとその場所には新しい原発が作れないので

別の場所を買収して新型炉を建設しなければならない・・・という「焼畑農業」。

原発はコスト的に割に合わないことはこれで明白。






広瀬隆9;とりわけ、浜岡原発は最も危険であり、想定される東海地震に耐えることは不可能であると断言する。

さらに、四方原発や若狭原発など、国内のほとんどの原発は非常に危険であり、即刻運転を停止すべき。

なお、原発停止に伴う電力不足は、既存の火力と水力とで十分に補うことが可能である。





3号炉は原爆の材料プルトニウムを混合したMOX燃料(プルサーマル)だ。

他の炉と全然違うし危険性は飛躍的に高まる。

でもそのことをあまりテレビでは言わないけどどうしてだろう。

危険だという警告を無視して強引に導入したのであまり知られたくないんだな、きっと。










狂ってるだろ。






こんな事一切報道されていない。









  1. 2011/03/26(土) 00:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

Gappy Ranks - I Was There (OFFICIAL VIDEO) March 2011 [Japan Earthquake]



  1. 2011/03/25(金) 00:18:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

くそDAIWA

たまには釣りにでも行くか









とか思って川へ






小場所なんでZANRO S66M-FにEXIST250をセットして





X-80SWをひょいっと
















ひゅーん












ぽちゃ





















ごとごとごとごとごとごとごとごとごと


















は?



















ルアー回収途中ですでに回らなくなっちゃいました













くそEXIST










って訳で釣りもせんとそのままバンガードへ。んで入院す。













えーっとね。











まだ10時間くらいしか使ってないんだけどね。このリール









なめてんね。さすがくそDAIWA








所詮こんなモンか。










セルテハイパーもゴリゴリだしRYOGAもシャーリシャリですねん。







両方ともオフショアで4~5回くらいしか使ってないと思うんですけど!



まじカス!











やっぱシマノにゃ敵わないんだからリールなんて作らんとTDクランクだけ作っときゃよかったんだよDaiwaなんか。





ソルトルアーもパクりみてーのばっかだし。










まじDIAWAくそですな。














二度と買わんわぼんぼくら!




  1. 2011/03/24(木) 00:00:02|
  2. タックルとか
  3. | コメント:10

One Big Family~立ち向かうすべての人々へ~



  1. 2011/03/23(水) 13:51:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

小物買った

SN3O0623.jpg

特に意味は無い


以上!

  1. 2011/03/22(火) 00:00:02|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:2

カレー作った

SN3O0610.jpg


以上!


  1. 2011/03/21(月) 11:43:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FOO "For You"



  1. 2011/03/20(日) 01:40:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

i hope ~pray for Japan~



  1. 2011/03/19(土) 00:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

【Pray for Japan】地震で生まれた心に残るつぶやき【be strong】



  1. 2011/03/18(金) 00:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

B-太70

リップ切ったこいつ


P3121028.jpg






ちょい投げてみた。






リップの幅を狭めた方がいいのかとも思ったけど



細くしたらスロー~ミディアムリトリーブだと動かなくなりそーだ。やめとこ






やっぱルアーってのはそれなりに考えて設計してあんだね。あたりまえだけど。










で。テスト5投目くらいで・・











ぐぐ。












ぐー。
















ぎー












ぴしっ





ぴしっぴしっ









ぎっ






ぎっ












ぎっー














ぷつん


















はい。根掛りロスト!











なめんなーす。










ばっかやろー!







せっかく加工したのによく分らんうちに無くなっちまったやん






くそ












って訳でもう1個切ってやったぜ!




SN3O0611.jpg





2号機がんばれ!





  1. 2011/03/17(木) 00:27:31|
  2. プラグとか
  3. | コメント:2

B-太70S

ふん。釣りネタいってやるぜ。こんにゃろ!








あ。これこれ!



釣れるよね。B-太70


P3121024.jpg





でもこいつ・・さては・・


P3121025.jpg










これありじゃね?


P3121027.jpg








釣れそやん


P3121026.jpg





思うところあってフックはRB-MH#6


P3121028.jpg








これで使える幅が増えそうだ!









想像通りの動きなら・・だけど







はよ投げたいぜ!








えー。







本日も頑張りマショップ!!




  1. 2011/03/16(水) 08:38:40|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

3月19日

今週の大会は中止との事です。




4月の日程はまた後ほど連絡って事で!






以上、業務連絡でした~


  1. 2011/03/16(水) 08:26:39|
  2. SPLASH
  3. | コメント:0

地震

しつけーわ!



まじいい加減にしやがれ!








ここんとこどのメディアでも目を覆いたくなる様なニュースばっかで落ちてる





それでも元気出そうって普通の生活送ろうってできる事しようって


今日も頑張ろう!明日も頑張ろう!



ってやっと思えてきた頃にまた地震





被害は無かったけどもううんざりやん




まじいい加減にしてほしい













あ、でも少し嬉しかった事も。




地震あってからそっこーで




心配ツイートやら電話やらメールからコメントやらいっぱいもらった。


不謹慎かもしらんけど嬉しかった




みんなありがとー。









あと中電!さっさと原発止めろばかやろー!



福島の原発見てねー訳じゃねーだろ






  1. 2011/03/16(水) 00:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

かきあげやらからあげやら

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2011/03/15(火) 09:17:29|
  2. 日記

WaterHouse

行ってきたよ。


SN3O0011_20110315012938.jpg



募金もしてきた






少しだけど何もしないよりはいいと思う。







ごたくばっか並べてたって何にもしてない奴よりはいい。








REVOLUTION GANG も 3/16(WED)BINSHAN WEDNESDAY SP開催するらしい。



http://ameblo.jp/waterhouse-shizunami/entry-10830559019.html





中にはこんな時にDance打つなんて不謹慎だとか言う奴もいるかもしれない






けど人を集めて募金活動を行う。これがKoudeeさんの考える支援なんだと思う。





まじリスペクト!







口先だけであーだこーだ言っててもなんもならんよ



行動を起こそう






被災地の方々はほんと気の毒だと思う




けど、おれらまで落ちててもなんもならんよ。






できる事をする!それでいいと思う。







  1. 2011/03/15(火) 01:41:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

水家

o0769024310258309192_20110313215328.jpg



http://www.waterhouse.tv/pctop/pctop.html






水家でも募金やってるって。




おれは明日行ってくるよ!








そこのお前ら!見て見ぬふりするようなBadMind野郎にはなるなよ!






できる事から少しずつでも行動しよう!



  1. 2011/03/14(月) 00:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

・・・。

どのチャンネルに替えてもどこも惨劇だ




東北の方じゃまだ余震続いてるし





もうこれ以上被害広がらないでほしい









原発どーなっちゃうんだろ。




官房長官は安全だ!くらいの事言ってたけど本当に安全なら非難なんかする必要ないだろ






ちゃんと真実を伝えるべき。







テレビよかツイッターの方が情報網しっかりしてるなー。



テレビは都合の悪い事は流さないからな






余分な事を考える前に安全を一番に考えてほしい。




  1. 2011/03/13(日) 00:00:02|
  2. 日記
  3. | コメント:2

RB-M

昨日だか一昨日だか。。ちょいとイシグロ行ってきた。


SN3O0599.jpg



バンズが中古で800円!!


ほとんど新品!






あとRB-M





はずかしながら使った事無かったんです。せっかくなんで買ってみた。





さっそく装着。


SN3O0600.jpg



ちょっと細いくせに思ったほど細くないんだね。







MHよりM派なんだよね~って言ってる人の気持ちがちょっと分かった。








けど・・









小型プラグにRB-M#6を使う以外はMHでいきますよ。ぼくは!














なんせ#3#4#5#6は10個入りの箱が2個在庫ありますねん。






#5と#6についちゃ3箱あったかも・・








これを使い切るまではMHでいくぞー!








いつの話やら。。







  1. 2011/03/12(土) 00:00:02|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

地震

夕方ちょっと川を見てきた。





訳わかんねーくらいの勢いで流れてた。



普通じゃない勢いだった




普段ありえねーくらいの流れでヘドロを巻き上げ水は真黒でひどい悪臭。






大潮干潮でもこんなに引かねーだろ!ってくらい下げて





カウンターの上げ。









ものの10分くらいで1mくらい上げてた




黒い濁流





えれー光景





初めて見たあんなの。










こりゃしばらく釣れねーな。







まぁそんな事はどうでもいい











東北の方すごい事になってる




映画見てるみたいだった。惨劇






あんな酷い光景あっちゃならんよ。自然の力ってのは凄まじいな。










宮城Risk組やす。福島我流大二君。家族全員無事だって連絡取れたんでひとまずは安心した






けど。やすは電気も水も途絶えてるって言ってた。









被災地の人たちは今からの方が大変なのかもしれない







対岸の火事ですませちゃいけない







なんかできる事をしたいと思う。何ができるかな。。












あーあと原発!





大丈夫なのか?









地震が起きても絶対大丈夫だって言ってた電力会社




絶対大丈夫なんて事はねーんだよ。




どーすんだお前ら。









やっぱし原発なんてもの作っちゃいけないんだよ






作れるから作るんじゃない







己の手にあまる物を安易に作っちゃいかんだよ













これ以上被害が広がりませんように。




早くライフライン復旧できますように。





  1. 2011/03/11(金) 22:33:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0

[bra:s]100F

買っちゃった!


SN3O0598.jpg




昔はよく使ってたんだけどねー。


最近なかなか出番なくて。







懐かしいの見っけたと思って買っちゃった!





これからの時期活躍が期待できますなー








ふむ!


  1. 2011/03/11(金) 09:03:08|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

今日は

釣れんかったに。



さすがにそんな上手くはいかんねー。





あ。でも1バイトあった



のせられんかったのはおれのミス。ぼけーっとしすぎてた!







あのタイミングであそこで食うのね。



やっぱ例年とはちょっと違うな。勉強になりまし。


  1. 2011/03/11(金) 00:00:02|
  2. まる
  3. | コメント:0

中潮98cm~106cm

今日の潮回りじゃいまいちかなー。




あっち行こうかなー。





とかも思ったんだけどね








この時期本番なはずの【あっち】が釣れねーんだわ。今年は




なんなんだろねぇ。よく分らん。








ま。とりあえず




潮位的にいまいちかなーって思ったんだけどとりあえずこっちに来てみた。









だめ元のつもりで投げてたんだけど





開始10分くらいでちゃっかり釣れた!


P3091017.jpg



60ちょいくらい


P3091019.jpg




なんか画像じゃ小さく見えるけどなかなかいいコンディションだったよ。







その後は反応なくて今日も30分で終了。










なんかここんとこ釣れてるなー。





毎年ここは釣れるにゃ釣れるんだけどアベレージ50弱くらいなんだよねー。








今年はちょっとサイズいいし。この前80なんてもの混ざっちゃったりして。






逆に本命のあっちは全然だめだし。






よく分らんなー。







ま。いいか










とりあえず明日の潮じゃ他考えんとならんね。



【あっち】の再調査に行こうかな


でもあそこも手堅い時期だよね。





どーしっかなーっと。




LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
07STELLA4000
CastAway 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0
X-80SW改SR


  1. 2011/03/10(木) 00:36:17|
  2. まる
  3. | コメント:0

改SR@3月7日月曜日

月曜もちょいっと釣行






上げどまり1時間前開始










2~3投すると・・











こつこつん。











あっ!



P3071005.jpg






リップ折れてますねん。






はい上等!!







X-80いいルアーなんだけどね。





リップの弱さが尋常じゃないです。ボトムコンタクトするとまず瞬殺で折れます。







完全にナメてます













が。











折れてても釣れるので端っこちょいっとプライヤーでペキペキっと折ってだいたい左右対称にして投げます。












はい。釣れます



P3071006.jpg



さすがハチマル!リップハーフでも釣れる!





60cmくらいですね



P3071007.jpg










続けて同サイズ



P3071008.jpg









満足したんで30分でしゅうりょー。



P3071009.jpg




あ。下のやつ〆んの失敗して硬直しちゃった・・





むう。



P3071010.jpg















あ。帰りにちょいっとちょっきさんとこ寄ったらええヒラ釣ってました!



P3071012.jpg




さすが!






口は悪いが釣りは上手い!!









口は悪いが!







流れの釣りさせたら仲間内で一番上手いな。ちょっきさんは。







口は悪いけど!!







LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
07STELLA4000
G-soul WX8 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0
X-80SW改SR


  1. 2011/03/09(水) 00:00:02|
  2. まる
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示