イライラ日記帳

ひさしぶりに

るあーかった。


P2270997.jpg



有頂天ですねん!!

  1. 2011/02/28(月) 08:05:51|
  2. プラグとか
  3. | コメント:2

2月27日

今日は特に書く事なし!


SN3O0583.jpg


  1. 2011/02/27(日) 12:35:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

2月26日

今年に入ってはや57日目





ふと気付いた事がある。










今年まだこれ1個しかルアー買ってない!!


SN3O00050001_20110226091233.jpg





しかも中古700円ですねん














すごいじゃんおれ。









ピーク時は20~30個@月くらいだったからな・・






大人になったもんだ!









つーか。最近ルアー欲しいと思わないのよね。



今持ってるのだけで十分だし





特に欲しい新作も無いしー。











極端な事言えばTKLMとTideMinnowとRB77だけでも十分釣りできるしー。笑



















それよかレイガードが欲しい!!





  1. 2011/02/26(土) 09:17:43|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:0

今日はヒラ狙い。

仕事終わってから18時開始でぼちぼちと。





上げ潮ですがこの潮位の上げは嫌いじゃないす。ここの場合ですけど






ぐり設備と雑談しつつぺしぺし投げます。









ぼちぼち上げてきて波と流れがいい感じに合わさってきた












こつこつん。








こつーん。














ほう。ベイトが当たる様になってきた。







水が動いてきたからなー。








出るかなこりゃー


















とか思ってたら・・











ゴゴン!!













はい。のらーんす!











ぼけーす














気を取り直して投げ














よーとしたらライントラブルですねん!



P2240992.jpg






久しぶりにこんなに派手にトラブった。










にゃろー













仕方ないんで予備スプールに交換











しよーか思ったら今日に限って予備スプール持ってくんの忘れてるし!





なんかリーダー組むのも気分悪かったんでしゅうりょー!









しばらくぐり設備・よーちゃん・よっくん・Hitto君と雑談してから帰りましたとさ



P2240993.jpg









あ。ライン巻き替えたよ。



P2240994.jpg

P2240995.jpg





赤字じゃねーかばかやろー。







LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
07STELLA4000S
G-soul WX8 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0


  1. 2011/02/25(金) 00:56:05|
  2. ひら
  3. | コメント:0

たいすり。

浸水したこやつ。


P2210993.jpg



pq師匠に直し方を伝授頂いたので試しに直してみよーか思い


まず中の水を抜く為にドライヤーでガーガー。









ガーガーガーガーガー













ガーガーガーガーガー











ガーガーガーガーガー











ガーガーガーガーガー













なかなか乾きません。










飽きてきたのでドライヤーあてがったまま放置しながらツイッターしてたら・・

















あら不思議。













ぐにょ~んって曲がっちゃってますねん♪












どうやら温めすぎたらしいです







手抜きはいけませんね。手抜きは。











いい教訓になりました。





次回からは気をつけます。











って訳で修復失敗しましたんで




どっかに売って無かったかなー。って










どっかで見た気がしたんだよな。









どこだっけかな。















ンー。










あ。イシグロの中古だ!たぶん









って訳でイシグロ













あったー!やっぱしおれの記憶は正しかったぜい。



SN3O0009_20110224123325.jpg














とか思ったら・・







こいつ重心移動死んでるやんけ。









危うく騙されるとこだったぜ!













ま。いいや










またどっかで見つけたら買お。











どーせタイスリ120は30~40本持ってるし!








ぷぷぷ。







  1. 2011/02/24(木) 12:36:11|
  2. プラグとか
  3. | コメント:2

ふぇんだーだ!

だいぶ前に買ったこやつ。


64963662_org_v1295587319_20110223154958.jpg


BEETのレーシングフェンダーですねん






買ったのすら半分忘れてたんですがせっかくなんで装着してみようと









思ったのはいいんですが










暫く放置してあったんでお約束のバッテリーあがり!


P2230976.jpg


なんとか掛ったと思いきやクラッチ固着!!



ワイヤー調整しといてブレーキかけつつ回転上げてパシっと繋いでやったら動いたぜい。


あぶなかったー。やっぱたまには動かさんと




んで施工!






フェンダー外すとマヌケですねー。


P2230982.jpg





穴開け加工!


P2230983.jpg



はじめっから穴っくれー開けとけ!にゃろー!










あ。いちおビフォーからいきますかね。


P2230978.jpg

P2230979.jpg

P2230980.jpg

P2230981.jpg








あふたー。


P2230984.jpg

P2230985.jpg

P2230986.jpg

P2230988.jpg





フロント回りがシャープになりました♪





あとアルフィン入れたい!








しかしあんだけ放置しとくとさすがに吹け上がり悪いねー。



時間ある時キャブばらすか。






あとうるさすぎる!!


芯入れてあっても所詮φ42.7





ほとんど直管です。おじさんが乗る音じゃないし。


もうちょい静かなマフラー探そ










つーかそれ以前に車検取んねーと!






  1. 2011/02/23(水) 16:01:07|
  2. 単車
  3. | コメント:2

電撃LionSURF

行ってきた!









けど釣れんかったー!


P2210996.jpg






波と風がちょっとね。









懲りずにまた行こ。







次回は電撃きゃっぷ君とLion君も誘って行こっと!













あ。なんだこいつ。



P2210993.jpg


浸水してやがるやん!












あ。穴開いてるし!


P2210995.jpg





お気に入りだったのになー。ざんねんす。







LUXXE Saltage Reflex LEOZA93M
10STELLA3000HG
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb



  1. 2011/02/22(火) 00:24:02|
  2. まる
  3. | コメント:8

ふぇ~くしょい。

メリケンの言いなりになって無害な植物を規制する前に杉檜取締法でも制定しやがればかやろー!

  1. 2011/02/21(月) 10:13:17|
  2. 日記
  3. | コメント:2

週末しゅうりょー。

さっきちょっと時間できたんで海見てきたんだけど・・




東風が強すぎてげんなりしたので投げずに帰ってきました。







とりあえずまた一週間がんばりましょか~


  1. 2011/02/20(日) 23:02:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

とろ~りクリームカフェゼリー

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2011/02/19(土) 22:09:04|
  2. Li

ひかりにしていいんです!

えーと。昨日我が家もひかりになったので


SN3O0563.jpg




モデムやら無線ランやらいじいじしてたら・・




















がー!うぜえ!!










なんかうぜえ!












ってわけでそのまま模様替えしました♪









びふぉー


PC310690_20110217234418.jpg









あふたー


P2170951.jpg

P2170950.jpg










ま。画像じゃいまいち分らんと思うけどね。







今までテレビの左右で無駄になってたスペースも無くなってちょい広くなった感じだぜい













アンプはここ来た。

P2170952.jpg








しっかしアンプやらスピーカーやらウーファーやらあれやこれや





配線引きなおすに一苦労だった。












思いつきで模様替えしちゃいかんなー。






  1. 2011/02/18(金) 18:10:10|
  2. 日記
  3. | コメント:2

Rapala minnow rap lure

この動画いい感じじゃん!





さて。仕事仕事!



ほな。

  1. 2011/02/17(木) 13:35:13|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:2

あまりに釣れないんで

ちょっとここ数年のデータを取ってみた。







自分でも分かっちゃいたけど確実に釣ってる数もサイズも落ちてる!



なんでだ?





年々下手になってるのかおれは。






それとも年々鱸が利口になってるのか。。











で。データ取りつつ気づいた事










以前は夕マヅメから釣行してても19時とか20時に釣れてたり




20時から釣り初めて23時とかに釣ってたり










それがどーだ。






ここ2~3年、おれの釣行パターンときたら・・











夕マヅメ開始の30分で終了!!






これが実に9割以上!










そら3時間釣りしてんのと30分でやめちゃうのじゃ釣果も差が出ますわ。






6倍ですねん6倍!







そら4倍くらいは釣れるよね。









ついでに行ったら夕方の潮が釣りにくいと釣りにすら行ってないし










そゆことか。










ま。人間年取ったらそんなもんだわね







仕方ないない♪















とか













あまったれんなーし!








もう少し真面目に釣りしようおれ。









捕れる魚まで捕れてないぜこりゃ






えら洗って待ってやがれ!にゃろー!







  1. 2011/02/16(水) 08:57:50|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:10

昨日ちょいっと仕事中

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2011/02/16(水) 08:16:13|
  2. まる

BREATHSHED ALL WEATHER SUIT Ⅳ

買ってやったーす。


SN3O0554.jpg

SN3O0555.jpg


【これこれ】





イシグロでちょっと安くなってたのね。






でも焼津店LLしか無くてどーしっかって悩んでたんだけど


どっかの店舗からL引っ張ってきてくれたってんで即買い!





これでオカッパリも快適だね。


オフショアでも使うし!





  1. 2011/02/15(火) 00:00:02|
  2. ウェアとか
  3. | コメント:6

ばれんたいんでー。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2011/02/14(月) 22:31:43|
  2. 家族

きんかいみでいあむ

先週、しんちゃんとぐり設備が遊びに来てジギングについていろいろとトーキングしてましてん。





んでフックの話になって・・




フロロがなんたらとかなんとかのベクトルがなんだかんだとか



P2130942.jpg






まぁなんやよく分らん話なって・・













うん。むり。









おれには理解不能!!












この二人、知らん間にディープなところまで攻めすぎてる!












ついでに言うとおれが作ったフックもだめ出しされてるし!







がー!









怒った!そんな難しい事まで知らんわおれは!!!













もういい!










おれはフックなんか作らん!!







って訳で・・










在庫の近海ミディアム



P2130949.jpg









しんちゃんとぐり設備に渡して作成を外注!!











で。出来たってんで届けて頂きやした。


P2130945.jpg


勝手に載せたらシバかれると思ってしんちゃん奥様は目隠しす。








なんや長さが違うんとワイヤー入りといろいろ作ってもらったに!



P2130944.jpg






えへへ。これで沖行けるにー。









この時期は時化てるからなー。西風弱くなったら行くよ







ふふふーん。





  1. 2011/02/14(月) 00:00:02|
  2. ジグとか
  3. | コメント:0

よしだんす

行ってきた。


P2120939.jpg

P2130941.jpg



TOMMY君もISSEIもかっこよかったに。






Hitto君は相変わらずのいい人っぷりでした







また遊びー行きやす。おつかりさんです。





  1. 2011/02/13(日) 01:56:26|
  2. らが
  3. | コメント:0

すてらとかいぐじすととかりふとかれおざとかざんろ

07STELLA3000HGを入手したんで


P2090922.jpg




REFLEX96MHに装着!


P21109190.jpg




したら・・







96MHに付けてた07STELLA4000が余っちまいました。







売り払っちまおーか思ったんですが









あまりに調子が良かったんでなんかもったいなくなって








いろいろ考えた結果





LEOZA90MLに07の4000を装着!


P2110921.jpg



んで。REOZA90MLに付けてたEXIST2500をZANRO S66M-Fにスライド!






ライン巻いたりメンテしたりといろいろ


P2110920.jpg







こんな感じになりました。


P2110923.jpg

P2110922.jpg





ええ感じやね~。





タックルいじいじしてるの楽しい!









あ。ついでだったんで


CALCUTTA CONQUEST 300 Type J-M
RYOGA 2020H


もライン巻きなおしたに。


P2110924.jpg






釣り行きたーい。













ふふふーん♪



  1. 2011/02/12(土) 00:00:02|
  2. タックルとか
  3. | コメント:4

2月11日建国記念日!普通に出勤!

昨日の昼飯




ねぎラーメン(ねぎ2倍)


SN3O0002_20110211084007.jpg











ねぎ丼


SN3O0001_20110211084030.jpg








食べたら・・













夜まで口の中がねぎでした!!









やっぱし吉田店が一番美味い!










他店は・・・










ぐう。




  1. 2011/02/11(金) 08:42:13|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:0

R → L

箱が見つかったそーで届けてもらいました。


P2090919.jpg



買った瞬間に付属品捨てるあの男が箱取っといてあったとかまじ奇跡!







こんなんも入ってました。


P2090920.jpg




さっそく


P2090921.jpg




ひだりまき。


P2090922.jpg







あとこれ


P2090926.jpg



欠けてますねん。







ってわけでこれ!


P2090925.jpg



210円♪


P2090923.jpg






これで1軍昇格!






ふむ。



  1. 2011/02/10(木) 00:00:02|
  2. タックルとか
  3. | コメント:2

07STELLA3000HG

一通りメンテした!


SN3O0544.jpg



ラインも巻いたしリーダーも組んだ!!















けど










左巻きにする棒が無いの♪









巻けん!!









ぐう。



  1. 2011/02/09(水) 00:21:59|
  2. タックルとか
  3. | コメント:2

RBとかPB

ぐり設備にこんなんもらった!


P2050862.jpg



どっかのオリカラなんだって!



えぐい!!





8484884!!







こんなのも貰った♪


P2050860.jpg





PB30だと思って貰ってきたけど家でちゃんとみたらPB24でした!笑


P2050861.jpg






使った事無いけどどうなんでしょ。




サーフで使うにゃ使いやすいのかな





にしし。ですな。









ぐり設備代表あざーす!



  1. 2011/02/08(火) 00:43:26|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

07STELLA3000HG

入手!!


P2050863.jpg




07だけどね。


P2050864.jpg









いやしかし。まーったくメンテなんかしない男だってのは知ってたけどこりゃ酷い。



じゃーりじゃりのしゃーりしゃりですあ







ばらしばらし!


P2050865.jpg





これでもかっ!!ってくらい潮と汚れまみれですねん。






とりあえず一通りやったらだいぶフィーリング良くなったよね


P2050866.jpg




ま。だいぶ使い込んでたみたいだしある程度はご愛嬌です


P2050867.jpg







やっぱSTELLAだよね。


P2050869.jpg






10STELLA4000XG欲しー!




買わんけど!!




  1. 2011/02/07(月) 00:00:02|
  2. タックルとか
  3. | コメント:0

日本平動物園

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2011/02/06(日) 23:05:57|
  2. 家族

大潮 148cm~147cm 147cm~135cm

あいつほんと釣らねーなぁ。




下手なんじゃね?















とか。












うるせーす。はっきし言って!







黙ってて下せぇーす!












いやね。いまいち本気で釣りに行って無かったんだよね。




いい訳じゃなくて。








ちょっと気になってたとこの下見にある程度の潮位ごとでの流れの変化を知りたかったのと



無駄に浸かってみたかったりとかインナーの性能確認したかったとか。









まぁいろいろ。








んでまぁ。しばらくそこ入ってて気づいたんだけど






あれが結構いっぱいいるよね。






鱸は居ないけど。










あのベイトだとこの流れじゃだめなんだよねー。










ま。この時期あれについてるのはサイズ期待できんけど



とりあえず場所変えて捕りに行きましょかー。








ってんで【あっち】に行ってきました。




P2040865.jpg








満潮潮止まり夕マヅメのタイミングで1本



P2040861.jpg




50cmくらい。






ま。予想通りのサイズ。







下げが効いてくれば何本か出そうな感じはしたけどね。




さっき釣れたのんが太ったブラックバスとかメバルみたいな体系してやがったんで



結構【食い】には来てる感じだよね



下げっぱなのタイミングで向こうの下見に行って見る事にした。






潮が動き始めたタイミングで3バイト1ばらし。




サイズはたぶんさっきと同じくらい






で。タイムアップで終りょ!






この時期このサイズなら釣ろうと思えばEasyなのよね



でもほんと捕りたいのはこれじゃなくてあそこのあれ






まだちょっと早いね。あと2週間くらいか。




次の大潮周りの中潮だなー





出るぞ。きっと






むふふーん。






P2040866.jpg






LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
07STELLA4000S
G-soul WX8 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb#5.0
B-太80SR
BOOOTS90


  1. 2011/02/06(日) 00:00:02|
  2. まる
  3. | コメント:0

2月3日 大潮満潮付近

別に釣れる気もせんかったけど一応行ってみた。



P2030862.jpg




インナーを買ったんで着て釣りに行ってみたくなっただけ。







浸かる必要もない場所だったけど無駄に浸かってみた。









こ。。こいつ。










あったけー!








なんじゃこら。ヒートテックだのフリースだの比べじゃねー!






無駄に高けーな。このばかインナー!とか思ってたけど





こりゃ値段相応だわ。この快適さでこの温かさはいい!


もっと早く買やよかったぜい。









確かにこの上に高性能なミドルウェア来たらゴアジャケットとゴアウェーダーでもいけるかもしらん。





次シーズンまで我慢できるかな。おれ。。










いあ。












我慢どーとかじゃなくて金無くて買えんから問題ないか。。




ぼんぼ!










あ。釣りの方はね。






飽きたんで1時間で終りょ。












そろそろ真面目に鱸探し行こかー



P2030863.jpg





DeckStageZANRO S66M-F
EXIST 2500
G-soul WX8 12lb #0.8
morethanSHOCKLEADER16lb#4.0



  1. 2011/02/05(土) 00:00:02|
  2. まる
  3. | コメント:0

ブレスハイパー+℃ EXT(極厚タイプ)

このやろう



ブレスハイパー+℃バルキー(超極厚タイプ)

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100333

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100334



やたら暖かそうだけどもこもこしすぎてて不快そーだし重いし動きづらそうって事でやっぱし却下!!












これにしーよーか思ったんだけれど。。




ブレスハイパー+℃ EXT(極厚タイプ)

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100628

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100629









イシグロ焼津店Lサイズが無くてねー。








ネットでも見たんだけど送料・手数料なんか合わせると地味に高くてなんかむかつくじゃん。



貧乏性なんでなんか損した気になるぜ!














あ。そーだ。







イシグロ掛川店ならあるかもしらん。






あそこなら売れ残ってそーじゃん。いつも客入ってないし!












って訳で仕事中さっくり行ってきた!











やっぱりあった!♪







作戦勝ちおれ。






買っちゃったにー。


P2030860.jpg




えへへ。











あとおまけにこんなの買った!



P2030861.jpg



1,280円!!








シマノの4,000円くらいの本気靴下みたいのもあったけど




靴下なんぞに4,000円も出せん!










ま。少しは快適になるでしょおー








あとうぃんどすとっぱーとかって高級みどらーがあれば完璧だそーです。



西の方の極悪アングラー御一行様が言ってたから間違いないと思います








が。







高いじゃん!!










ちょっと我慢だなー。




もう2月だし。






次シーズンまでに買う。予定!










先に欲しいモンがあるんだよね。




ふふふん。








しかし釣りは金が掛るぜ。











ぐう。





  1. 2011/02/04(金) 00:00:02|
  2. ウェアとか
  3. | コメント:4

らいじゃけ~

そうそう。インナー買いに行ってインナー買わずにこんなん買ったんだっけ。


P2010860.jpg



どうやらこのimaポーチは干潟マスターの証らしい!(たぶん)






ちょっと前までPSLの付けてたんだけどね。


塩で固着したチャック無理くり動かしたらモゲて壊れやがったんでね!










さっそく付けてみた!


P2010861.jpg




うん。しっくりこない!!











付け替えてみた!



SN3O0527.jpg






オーシャングリップも右に変えた!





ちょっとしっくりきた!笑








しかしオーシャングリップが結構うざい!



2100が欲しいなー。あれならたぶん右横に収納できる。








買わんけど!!








ぷぷぷ。




  1. 2011/02/03(木) 00:00:02|
  2. ウェアとか
  3. | コメント:6

いんなー。

どうやらインナーとミドラーの組み合わせが重要らしい。








けど・・
















まともなモンを買おうと思うとミドラーは結構高い!










ので












とりあえずインナー買おかー










ってんでイシグロに行ってきたんだけれども。。









ブレスハイパー+℃バルキー(超極厚タイプ)


http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100333

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100334








にしよーか




ブレスハイパー+℃ EXT(極厚タイプ)


http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100628

http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100629







にしよーか。。








どーしよーかねーっと。






もちろん超極厚の方はすんげー温かそうだけど。。



ちょい厚すぎて動きにくいかな・・?





ってのと



温かいのはいいんだけど温かすぎてさては使用期間が1~2月とかしか使えねーんじゃね?




とか





さてはあんなん着てたら暑くて動けねーかも。





とか。。








いろいろ考えたよね。










極厚の方が動きやすそうで良さげだけどね。




実はやっぱし超極厚じゃないと寒いのか!?









とか・・









あっちにしよーかな。



こっちにしよーかな。



あ。やっぱしあっちのほーがいいのかな。








とかなんたらかんたら





小一時間商品の前で物色した揚句買わずに帰ってきたよね。おれ。




完全に不審者す!









皆さんインナーってどんなん着てんすか?




たぶんあの極厚ってのが2mmとかだったんでそれくらいじゃないんかな・・




超極厚ってのは5mmもあったからなー。






鬼温かそーだったけどね。






どーしましょ。






  1. 2011/02/02(水) 00:00:02|
  2. ウェアとか
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示