イライラ日記帳

12月31日

大掃除だぜ。

PC310685.jpg

PC310686.jpg

PC310687.jpg

PC310688.jpg

PC310689.jpg





かんりょう。


PC310690.jpg

PC310692.jpg

PC310693.jpg

PC310695.jpg














まぁなんやかんやと今年もいろいろありました。




今年ほど釣りに行かなかった年も無いし釣れなかった年も無いぜ!











しかし今年ほど鱸釣りが面白いと思った年も無いかもしらん。






来年はもっと本気で釣りするぜい。








つーわけで来年もよろしく!


  1. 2010/12/31(金) 16:03:17|
  2. 日記
  3. | コメント:4

じゅねすすす

3年ぶりくらいに管釣り行ってきた。


PC300681.jpg

PC300682.jpg







ジュネスですねん。


PC300680.jpg











いやー。なんだここ。







ひっさしぶりに来たけど魚減らしたねぇ。





経営行き詰ってんのかね。








客も当時の10分の1くらいしかいないじゃん。












けちって魚減らしたら客減って客減ったから魚減らして





負のサイクルですな。









柿田川に引き続き潰れんじゃねーかここ。














まぁどうでもいいけどね。たぶん二度と行かんから。







なんか面白くねーしいまいち食い悪いし鬼寒いしやる気無くなってきたんで




11時までの半日券だったけど9時撤退してやったぜ。












やっぱ管釣りはすそぱが楽しいよね。






次は裾野行こっと。次シーズンくらいに。。












Badger RB1-5'8TS
05TwinPower1000S
AREA LimitedEditionMeister

SilverCleek 60UL
BIOMASTER1000S
VARIVAS Game

GH Spoon 2.0g
PLYEYE 2.3g
PLYEYE 1.3g
MONROE
S.C Shad SP
SUGER MINNOW S


SN3O0456.jpg

SN3O0457.jpg


  1. 2010/12/30(木) 22:19:27|
  2. 管釣
  3. | コメント:2

12月28日

仕事納めでした。




まぁ文句言いつつ暴言吐きつつもなんだかんだよく働きました。










来年もいっぱい稼ぎましょう!




  1. 2010/12/29(水) 22:28:39|
  2. 仕事
  3. | コメント:0

12月28日だって。

今日会社の忘年会だって。





どーでもいいねん。そんなもの








仕事山積みだっつーに残業でもしてた方がマシだわ。





だりー。



  1. 2010/12/28(火) 14:08:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

来年のあんな釣り。

この前こんなん買ったけど



SN3O0427.jpg









こんなのも買ってみた。



PC250642.jpg






サイズの違いってよかストロークピッチの違いだね。












アフターの細っっそい遅っっそいの釣るよん。



SN3O0435.jpg




ふふふん。















ま。その前に年内に狙わにゃならん魚がいるよね。














釣りに行かねば。。





  1. 2010/12/27(月) 00:00:02|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

なのいー

こいつ!



加湿空気清浄機 F-VXF45-CK 適用床面積 空気清浄:21畳/加湿空気清浄:木造8畳、プレハブ13畳

img_f-vxf45-ck.jpg







注文したんだけれども・・















メーカー欠品!納期不明!!






だって。












なめてんな。ぱなそにっくは!
















ま。仕方ないんで他のにしたよ。





ハイブリッド(加熱気化)式加湿機 FE-KLF05



FE-KLF05-A_447323.jpg






なんか意味分からん機能がいろいろ付いてるらしいけど知らんよね。おれは。知ったこっちゃない



SN3O0014_20101222165150.jpg







あんがい良さげな気がするけど



SN3O0015.jpg








ちょっとでけーな。



SN3O0016.jpg









まいっか。











今年は加湿器で我慢だな。来年は空気清浄加湿器買お。





  1. 2010/12/26(日) 00:08:41|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:0

でらえびふりゃあだぎゃあああ!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2010/12/25(土) 22:04:49|
  2. Li

・・・。

この潮でこの風。







あそこでヒラメ狙ったら間違いないな。










とか思って4時半にアラーム掛けたんですが・・















起きた瞬間








『あ。10STELLA無いんだった。

LEOZAに07付ける気にもならんし寝よ。』










って訳で寝ました。















愛用しているタックル・ルアー・ライン・ウェアーなど






全てが揃ってこそ自分の釣りが成り立つ訳で



なんか引っ掛かるモンがあるといまいちVibes悪い。









もちろん他のタックルでやっても釣れるんだろーけど



自分の理想としてる釣りじゃない










僕は漁師じゃないんで釣るだけが目的じゃない




潮・風・季節等々からのポイント選択もそうだよね。







それがあってからこその釣りだと思うし



それこそ鱸釣りの醍醐味だと考えてます。











最近の雑誌・インターネット等のメディアからの情報ばかりの釣りってのは違う気がするなー。



そりゃ情報収集も大いに結構だと思うけど。






他人が探したポイントへハイエナみたいに行って釣っても何が楽しいの?って思う。



最近は鱸よりもヒラメの方がその傾向が濃い様に思うな







あっちのブログでここが釣れてるって載ってたから


あっちの店でここが釣れるって聞いたから




あっちのブログでこのルアーが釣れるって載ってたから


あっちの店でこのルアーが釣れるって聞いたから








はいはいはい。勝手にどーぞ。



別に個人の自由なんで批判はしないけど









残念な人達だなー。





おもしろいんかな。その釣り。














一昔前のブラックバスみたいになりそうな雰囲気で嫌だね。














ああ。書いてるうちに他の話になっちまった。












仕事しよ。





  1. 2010/12/24(金) 08:41:24|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:8

10Stella3000HG

ここんとこ釣りしてないんだよねー。




一番いい時期なのに仕事ばっかしてたら怒られっちまうぜー。








ってんで今朝4時に起きて海へ!!














5時ちょい前に到着










綺麗な満月だ!





支度をする前にちょっと海の様子を見てみる









いい凪だ。








暗いうちはあーでこーで明るくなってきたらあーだな。






などと頭の中でゲームを組立てつつ支度をする









寒いな。





12月の朝だしな。この寒さもある意味気持ちいいよね








ネオプレウェーダーを履き、この前買ったばかりの防寒ウェーディングジャケットを着る







うん。これは暖かい








快適だね。










ライジャケを装着しLEOZA93Mを繋ぐ。










よし行くぞ!




























・・・。





















・・・。
























ン?





















なんだ?

























STELLAが・・

























回らないの♪
























はっ!?














ハンドルが・・









回らないってか














ベールアームんとこのなんだあの回るやつ







あれが回らない














ほえ?










なんじゃそれ。













回りにくいとか砂噛んでるとか塩噛んでるとかなんじゃなくて











回らない!!!













なんじゃそれ。











もう17~18年ルアーやってるけどこんなんなんの初めてですねん。













なめんなー!










まだ買ったばっかやんかー!











にゃろー!





















しかも。。














今朝は完全にこのポイントだけに絞ってたのでロッドも1本なら当然リールも1機










せっかく早起きしてポイント着いて支度も万全にしましたが釣りできませんの。







完全にナメてます♪











目の前にシマノの人間が居たら殴り倒してたと思いますが居なくてよかったー。









で。仕方ないんで帰るにしたんだけど










帰りがけにあの釣具屋の前通ったらもう開いてるんじゃん!







まだ5時40分ですねん。










やっぱ餌もやってる釣具屋は朝早えーなぁ。










って訳でそのまま入院す。












ま。年末年始は間に合わねーだろーなぁ。








ナメてんなー。ばかシマノ!









代わりに新品よこせ!ぼんぼくら!





  1. 2010/12/23(木) 08:27:11|
  2. タックルとか
  3. | コメント:6

CANNABIS

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2010/12/22(水) 11:10:37|
  2. らが

らいん。

ちょ。#0.8試してみよーか思い



G-soulWX8にしよーかFireLineにしよーか。。





どーしたもんかね。





この手のジャンルはあんまし得意じゃないんだよね









あ。そーだ。いつだかお師匠がブログにラインの事書いてたなー。







ちょっと拝見させてもらうかな。。












とか思って記事探しつつブログ読み返してたんだけど







やっぱすごいなー。深いというかなんというか。










普通じゃないな。とりあえず!!













また時間ある時に再度読み返そ。









今日ちょっと読み返してみて以前読んだ時とは違う印象を受けた。





以前はよく理解できて無かった事が少しは理解できるよーになってるかな。おれ









ふふふん♪



  1. 2010/12/22(水) 00:00:22|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:0

CALM110

買ってみた!


SN3O0427.jpg



ぶっちゃけこの手のシンペンは初めてだ。







1月下旬~の釣りはTrip85とTKLM9/11・TKRP9/14・TideMinnowSlim120だけあれば十分だと思ってたのが1つ。








あとは・・











今までその時期の釣りもReflex86MHでやってたんでこの手のルアーは使いづらくてしょーがなかったのが1つ。








でもまー。今年はこんな武器を手に入れちゃったからね。




PC080508.jpg





いろいろ試してみたくなったっけ。









むふ。


  1. 2010/12/21(火) 10:30:14|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

うえーでいんぐじゃけつと

これこれ。






これを買おうと思ってたわけ。


BREATHSHED PSL ウェーディングウォームジャケット

item_co_img517_l.jpg



徹底的なこだわりは、暖かさと、機能性にある
■ 袖口にネオプレーンを使用し水の浸入を防止
■ 背中にはカイロポケットがあり防寒性をさらにUP
■ 暖まったデッドエアーを逃さないアンダーガード
■ 中綿は軽量で保温性に優れたデュポン社製サーモライトアクティブを採用
■ 生地には当社が開発した透湿防水素材ブレスシェードを採用
■ 制約されたポジションで、ロッドの振りやすさ、動きやすさにこだわった立体裁断設計
■ 前面、袖、肩、フードに反射材を使用し、安全面にも配慮
■ 脱着可能なフード
■ フロント部左右にハンドウォーマーポケットを装備
SIZE (CHARTを見る)
S M L XL 3L 
COLOR
■ ネイビー
■ チャコール

MATERIAL
本体:ナイロン100%ブレスシェード
中綿:サーモライトアクティブ
PRICE 
SLR-012 ¥20,790








こんな感じらしい。






大変良さげな気がするじゃん。












とりあえずサイズもよく分らんしイシグロ行って試着してみよう!






思ったわけ。













なんだけれども・・












これ置いてないじゃん。








で。周りを見回したら・・










こいつ。




RBB ウィンターウェイディング JK


965_1a.jpg


袖の止水ファスナー式ポケットは濡らしたくない小物の収納に最適。
(完全防水ではありませんのでご注意下さい)
胸ポケットはライフベストを着用した状態でも使用しやすい両サイドに配置。
肘部分は動きを妨げない立体裁断。
袖口はクロロプレンインナーカフ仕様で保温性、防水性に優れます。

●素材:ナイロン100%、ポリエステル中綿、アクアマックス防水透湿加工
●適応サイズ(単位/cm):M(身長165~170、着丈53、裄丈88、身巾60)
                  L(身長170~175、着丈55、裄丈91、身巾63)
                  LL(身長175~180、着丈57、裄丈94、身巾66)
                  3L(身長180~、着丈59、裄丈96、身巾69)

定価 15225円(税込)











が!











10,890円ですやん!














安い!












こりゃ買いだー!












・・と買ってきました。


PC190583.jpg

PC190584.jpg

PC190585.jpg

PC190586.jpg








こりゃいい買い物したぜ。








ふっふっふ。さすがおれ!

















とか思ったんですが。。
















帰ってきてナチュラム見たら・・













7,610円でした。。











ネットなんか見なけりゃ良かった。。









Vibes下った。。











ぐう。















ま。しゃーない。











とりあえずこれで冬のウェーディングもかんぺき。









1月中旬~下旬あたりでGakuさんとこ遊び行こ










ふふふん♪




  1. 2010/12/20(月) 00:00:02|
  2. ウェアとか
  3. | コメント:0

2010SPLASHぼーネン会

昨日はSPLASH忘年会でしたぞ。






あ。酔っ払ってたので写真は1枚もありません!!















うちのチームだとおれは若い方なんだよね








他のメンバーはと言うと・・






そりゃーもう一昔前は半径500m以内近づいちゃいけないトップリストだった先輩方だよね








あーこわいこわい











けど。。










すんげー面倒見がいい!!







と言うかすげー良くしてくれます。











SPLASH入れてもらってまだ2年ちょいちょいの新参者でもって歳もけっこー下なんだけど





ほんといつも良くしてもらってます。








まじ感謝す。











みんな良い歳こいてデタラメでイケイケで訳わかんねー感じだけど





根本的にはいい人らの集まりだよね。SPLASHは








おれはSPLASHで良かったなーって思うよ。











今年もお疲れ様す。来年もよろしくです。








  1. 2010/12/19(日) 10:57:59|
  2. SPLASH
  3. | コメント:2

水しぶき

あ。今日ブログ書いてないや。




























あ。でもなんも書く事ないや




















あ。今日SPLASHの忘年会だ
















あ。行ってきます





  1. 2010/12/18(土) 18:01:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ひさしぶりにあっちこっち

連日くそ遅くまで残業とか















まじ飽きたーす。






まじむり!












って事で今日は残業とかブッチギリで海!












行ったはいいけど・・










寒いわぼけ。







こんな寒い中釣りする奴はばかだな。










おれはバカじゃないから15分でやめたよ。





あんな寒い中釣りしてたら死んじゃう。














つー訳でせっかく仕事早くあがったのにする事なくなっちゃったんで久しぶりにバンガード行ってきた!






久しぶりに増田さんとトークしてきたよ。



楽しかったぜい!







あの釣り業界の人間らしからぬ発想がたいへん好きです。笑


また仕事早く上がれた時は寄りやす。






あ。これ入手す


SN3O0423.jpg





ふむ!




すきなプラグって20個とか30個とか持ってても買ってしまうから怖い!












んで、バンガード出たのが20時ちょいちょい。












まだ早いなー











あ。そーだ!笑勝に行こう!







ひさしぶりに笑勝のキムチブタ丼♪まじうめーす。




間違いない!






んで。マスターともしばし雑談。







ヒラメの60釣ったとか喜んでた!うらやま!













んで帰宅してのんびり風呂入って今ブログ書いてるわけ。














おいおいおい。






残業しないと夕方から夜ってこんなに時間があるのか!











知らなかったぜ。









だいたいこの時間とか下手したらまだ仕事してるぜ










なめんなー!









そんなに仕事ばっかしてるとバカになるぞ。




にゃろー



  1. 2010/12/17(金) 23:06:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0

風と潮と仕事

やっとまともな西風!!






潮もこんな感じなんで







明日の朝は気合い入れて早起きすんぞー!!



あそこが絶対いい感じ!!


















とか思ったら。。











23時過ぎまで仕事してましてん。わたくし









あほかー











とても朝なんか起きれません♪









くっそー。上手くいかんなー。




  1. 2010/12/16(木) 00:55:47|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:2

緊急事態 ONE SOUND DANCE LIVE 2010

届いたよん


1639021517_107.jpg


  1. 2010/12/15(水) 00:00:02|
  2. らが
  3. | コメント:0

浜名湖

よく見たらすげー地形じゃない?


12345.jpg



浜名湖ウェーディングしてみたい!!!


  1. 2010/12/14(火) 00:00:02|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:6

かやああああああああああああああああああああああああっく!

ベック丸がカヤック入手したってんで試乗会?に行ってきたよ。


PC120565.jpg






とか言ってもわたくし寝坊かましたんで大幅に遅刻す。








着いたらもう片付けしてるんじゃん!!


PC120557.jpg






ちょっちょっちょ!







ちょっと待って!オレにも乗らせて!!




PC120558.jpg








乗っちゃった♪




PC120560.jpg






新橋から湊橋まで溯上してやったぜ!




PC120561.jpg







べっく丸とおぐ設備はサンビーチから出船して新橋まで溯上したらしいけどね!



PC120562.jpg






んで。しばし雑談す


PC120563.jpg

PC120566.jpg

PC120567.jpg

PC120568.jpg





なかなかいい経験させてもらったぜい。




ベック丸あざす!



  1. 2010/12/13(月) 00:00:02|
  2. 仲間
  3. | コメント:0

生パン粉ーす。はっきし言って生パンツじゃねーす。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2010/12/12(日) 17:50:47|
  2. Li

うえーでぃんぐじゃけっと

もうしばらく使ってるPSLのウェーディングジャケット。


PC100518.jpg



ブレスシェードが結構快適でお気に入りだったんですが・・








この前、腕の裏側?引っかけやがりました


PC100516.jpg

PC100517.jpg





普通は見えないとこなんでどーでもいいんですが



ふかーーーーく浸かってる時はここらへんて結構水没してる事あるんで漏水修繕工事が必要ですな。









で。こんなの買ってきた!


PC100519.jpg


両方で1,500円!





ほんとはウェーダー補修用らしいですが知ったこっちゃありません。





穴が塞がればなんでもいいです。







PC100520.jpg





とりあえずちょきちょきっと切って・・








貼ろうと思ったけど






たぶんこれってウェーダーの裏側から貼るモンだよね。






いちおー表に貼るんであんましボンドがべたべた付くとかっこわるいと思ってマスキング養生です


PC100521.jpg






で。とりあえずボンド塗って30分乾かすんだって!






でも。めんどくさいんで5分!





んで2度塗り!!








これまた15分乾かせって書いてある。。









知らん!









0分で貼ってやったぜ!



PC100525.jpg





完成!


PC100526.jpg






いやしかしこのボンドやけにいいにおいがすると思ったら。。






ああ。。そゆ感じか。



PC100524.jpg





きけんきけん!



  1. 2010/12/11(土) 00:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

スペクトラ繊維って・・

ちょっと調べてみたけど・・








すげーんじゃん!






そら高くてもしゃーないわ。








よし。来年の春までには買おう!




StellaC3000HG買うのやめたー!


  1. 2010/12/10(金) 18:45:07|
  2. ウェアとか
  3. | コメント:0

いしぐろ行ってきた。

ロッドベルトとフックキーパー?買ってきたよ


SN3O0401.jpg




ま。どうでもいいんだけどさ。







あれだよね





ウェーディングジャケットのもうちょい防寒しっかりしたの欲しいね





PSLので2万くらいか~


http://www.pazdesign.co.jp/product/list_02.php?i_id=253


結構高いでやんの。







でも今のジャケットじゃーまじ寒い時期の長時間ウェーディングは命がけだしなー。


普段は基本30分なんでなんでもいいんだけどさ








今年は5~6時間ウェーディングの技を覚えてしまったからなー笑







あ。そーだ。Gakuさん使ってたのこれかな。。


http://www.pazdesign.co.jp/product/list_02.php?i_id=117


まじちょー高いんじゃん。





もうちょい出したらステラが買える!




欲しいけどなー。さすがに高いな。。









ぐう。





  1. 2010/12/10(金) 00:00:11|
  2. タックルとか
  3. | コメント:2

LUXXE Saltage REFLEX LEOZA 90ML HIGATA MASTER

きたきた!


PC080514.jpg

PC080515.jpg




とりあえずEXIST2500合わせてみたよ


PC080513.jpg











んで。









合わせてみたら投げてみたくなってちょいと行ってきた。


PC080508.jpg









ま。テストなんでこの時期は釣れねーであろうあの場所へ







ふらっとうぉーたーで使いたかったんでね。










30分ほど投げてみた。





ルアーはこちら


PC080509.jpg

TKLM9/11
TKRP9/14
TideMinnowSlim120
Trip85




あの時期のここでの釣りはこんだけあれば十分だからねー。







で。感想!










うん。やべー。







快適!









こりゃ疲れなさそーだ。




振り抜けも軽くて気持ち良く飛ぶし






いままで使ってきた鱸用のロッドで一番柔らかいんで少し違和感あるけどね。



ティップがルアーの波動を吸収する分はちょっと慣れが必要な感じかなー。






あとはEXISTの巻取り量がまだいまいち慣れないのあるよね


巻いてる感覚とルアーの動きがリンクしきらないなー









ただ。90MLとEXIST2500の組み合わせは案外いいのかもしらん。




慣れればたぶんこの組み合わせは使えると思う






ギア比もそうだけどロッドのシャープな感じとEXISTの軽さはいい組み合わせなんじゃないかなー。



5000HGやら3000HGも初めはちょっと違和感あったけどすぐ慣れたからね






しばらくこの組み合わせでいくよ。









最近の一軍たっくる

PC080510.jpg



LUXXE Saltage REFLEX 110MH-BILLOW MASTER
STELLA SW 5000HG

LUXXE Saltage REFLEX 96MH-SHOOTING MASTER
07 STELLA 4000

LUXXE Saltage REFLEX 86MH-CURRENT MASTER
07 STELLA 4000S

LUXXE Saltage REFLEX LEOZA 93M VERSATILE
10 STELLA 3000HG

LUXXE Saltage REFLEX LEOZA 90ML HIGATA MASTER
EXIST 2500


PC080511.jpg




この5セットあればここらでショアから鱸やるには快適に遊べるよね。




強いて言えばDeckStage斬鱸S66M-F用に STELLA C3000HG が欲しいとこだけどね






ま。しばらく買わんよ。















さーて。ロッドも入手したし。



来年は毎週Gakuさんに電話だなー♪





ふはは。



  1. 2010/12/09(木) 00:00:02|
  2. タックルとか
  3. | コメント:2

ぐり設備から

ワラサと


PC070505.jpg




ニベ貰いやした!


PC070507.jpg







せっかくなんで自分で持って写真撮ってやったーす。








つーかニベなんか初めて見たよ。


PC070508.jpg




まんまイシモチなんだね。そのまんまデカくしただけだね





貴重な魚見させてもらったよ。おぐ設備感謝!!






食っちゃうけどね♪


PC070509.jpg

PC070510.jpg

PC070511.jpg

PC070512.jpg

PC070513.jpg

PC070514.jpg




ワラサも食っちゃうぞ。いいコンディションだね!ラグビーボールみたい♪


PC070515.jpg

PC070516.jpg

PC070517.jpg

PC070518.jpg

PC070519.jpg

PC070520.jpg



美味いす!






こちらアラ汁!


PC070521.jpg





カマは今度煮るよん。


PC070522.jpg




こんだけお持ち帰り。残りは実家でよ。


PC070523.jpg





何作ろかねー。






ふふふん♪









おぐ設備ごちす!


とりあえずニベに感激したよ。おれも釣りてっす!







仕事落ち着いたら一緒に行こうぜい



  1. 2010/12/08(水) 00:00:02|
  2. 料理してみました
  3. | コメント:4

昨日は

サイズのいいのを求めてあっちのサーフへ行ってきた。












けど30分で飽きて終了


PC060500.jpg










帰りがけに【寒い時の場所】へ寄ってみたら・・










あ。先行者あり








うぜー。











けど・・











あの人ちゃんと分かった狙い方してるなー。





通ってる人かな










とか思ってたら・・










SPLASHコーホーさんでした。笑



PC060501.jpg


しかも釣ってるし。




やせ細ったヒラ♪マルかと思ったぜい!









わしは釣れん!


PC060502.jpg



KomomoⅡで2バイト1ばらし












ま。釣れんかったけどコーホーさんのぽっきー講座が勉強になったのでよし!






LUXXE SALTAGE REFLEX 96MH
07STELLA4000
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb



  1. 2010/12/07(火) 12:17:59|
  2. ひら
  3. | コメント:0

今朝は。。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2010/12/06(月) 12:36:23|
  2. ひら

PALPAL

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2010/12/05(日) 21:13:40|
  2. 家族

もう23時回ってるやん。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2010/12/04(土) 23:22:10|
  2. 家族
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示