イライラ日記帳

今日給料日ですねん。

今月はいっぱい働いたので自分にご褒美♪




ぐふふ。


  1. 2010/11/30(火) 19:57:37|
  2. 日記
  3. | コメント:2

週末は

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2010/11/29(月) 18:46:15|
  2. Li

盤洲干潟

SRF-125買った!


PB290395.jpg



カタクチハーフミラー♪




このカラー好きっす。綺麗だし良く釣れる!







フックはRB-MHに交換済!






  1. 2010/11/28(日) 23:55:55|
  2. プラグとか
  3. | コメント:2

RED SPIDER 緊急事態 ONE SOUND DANCE LIVE 2010 CM




ピーコにファッションチェックされたくない奴は全員買いで!

  1. 2010/11/27(土) 18:01:18|
  2. らが
  3. | コメント:0

今朝は。。

久しぶりに西風だったよねー。









潮位もあれくらいだしあっちはいい波割れるなー。




あっちは凪でいい感じだしなー。




あっちにはあれが回ってるみたいだし




あっちでヒラメも良さそうだ











とかいろいろ考えた結果





















寝坊でした♪









へへへ。










みんな行ったんかなー。






行った人メールしてー。



  1. 2010/11/26(金) 12:29:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2

今日は

残業ぶっちぎってWaterHouse行ってきたに。


o0769024310258309192.jpg



展示会だったんでね。







いろいろお買い得だったよー












え?行ってないの?











オカマか!!




  1. 2010/11/25(木) 21:55:26|
  2. らが
  3. | コメント:0

腹減ったしそろそろ寝よかー。

今日はてっちゃん・ちょっきさん・SPLASHコーホーさんとちょろっと釣り!









てっちゃんが奇抜な色した河豚釣ってた。


PB230323.jpg



食えばいいのに逃がしてた。






ビビってやがるな。












以上!










PB230324.jpg





LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
EXIST2500
CASTAWAY 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb



  1. 2010/11/24(水) 00:33:19|
  2. ひら
  3. | コメント:0

こもも

komomo125SFが新しくなったね。




買わないしどーでもいいけどね。




新しいのはどーだか知らんけど旧式は飛ばねー釣れねーでまじ使えなかったからなー。


あれは廃番なって当然♪





この前の干潟も125SFだけはノーバイトだったし。


意味が分からんくらい釣れん!







けど。COUNTERはいいよね。




あれは使える。








あと。最近お気に入りなのがkomomoⅡ



PB170302.jpg






これはいいわ。






いや。特にこれじゃなくてもいいのかも知らんけど



とりあえずこれは釣れる。









けど・・










この前のRHよく見たら腹ぱっくり割れてシンキング仕様なっちゃってるやん。





お気に入りだったのにげんなりす。









とりあえず補強しといたけど



SN3O0376.jpg




なんか違うんだよねー。







愛着があるルアー無くなんのはやだなー




  1. 2010/11/24(水) 00:00:02|
  2. まる
  3. | コメント:0

すてらとかいぐじすととか

今日ちょろっとReflex86MHにEXIST2500付けて投げてみた。



PB220330.jpg







とりあえず













軽い!!











すげー軽いじゃん。








いつも付けてるSTELLA4000は260gあるけど




EXIST2500って200gしかないんだね。




気になってるStellaC3000HGも225gあるからなー






200gはすごいよね。あからさまに軽いし


硬性大丈夫なんか逆に心配なるわ









で。使ってみた感じやっぱ滑らかさは圧倒的にSTELLAの勝ちだね


もちろんEXISTも滑らかだけど滑らかさが違うって言うか金属的な滑らかさって言うか・・




やっぱしSTELLAの方が好きだなー。


慣れれば問題ないんかも知らんけどね









んで何よりやっぱし巻取りが遅い





これは本格的に気になるよね









最近は


Stella3000HG 5.8 89cm

StellaSW5000HG 5.7 97cm


がメインタックルだったから




4.8 71cm のEXIST2500は気になるくらい遅い





ま。5000HGの97cmはちょっと用途が違うにしても


3000HGの89cmと18cmも違うのにはちょっと違和感あるわ





使ってりゃ慣れんのかな。。


両方とも使いにくくなりそうで怖いわ







んで。帰りがけにてっちゃんちに寄ってって



EXIST2500とStellaC3000と比べてみた。


SN3O0003_20101123000723.jpg





C3000の方がびみょーにデカいのかと思ってたけど



ボディはほっとんど同じくらいなんだね。






スプールがC3000の方が長くてEXIST2500の方が太いのね



ま。ボディサイズはほとんど同じだと思ってていいかも







問題なのは重量が軽すぎる事[たぶんいい事なんだけど軽すぎてちょい違和感]と





やっぱし巻取り量。



巻いてる感覚とルアーの動いてるスピードと波動が自分の中でリンクしない。




イメージ通りに動かせてる気がしないんだよね









やっぱC3000HGかなー


SN3O0378.jpg






高いなー。




どっかに6万落ちてねーかな。




  1. 2010/11/23(火) 00:23:02|
  2. タックルとか
  3. | コメント:12

邪魔な奴はこれで顔面きっく。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2010/11/23(火) 00:00:02|
  2. ウェアとか

しばらく。。

Reflex86MHにEXIST2500付けて使ってみるよ


SN3O0375.jpg





そんでから考える!




  1. 2010/11/22(月) 11:56:34|
  2. タックルとか
  3. | コメント:0

なんだよだいわ

シマノで言うとこの4000番台のリール。



今持ってんのが07Stella4000が2機と10Stella3000HGが1機



磯以外でのおかっぱり鱸捕りではこのサイズのリールが一番だと思ってたんだけど






ここんとこやっべーハマりつつある干潟はゲーム。



3000HGでやってたんだけどもうちょい小さいリールが欲しくなってきた








理想を言えば10StellaC3000HGが欲しいんだけど・・





高いよね。ばかみたいに。








欲しいけど困ったなー






とかいろいろ考えてたら・・









あっ!!










買ってから10投もしてないEXIST2500が放置しっぱなしなの思い出した!






持ってたのすら完全に忘れてたぜ!笑







Stellaは無駄に高けーし。


放置しっぱなしなんももったいないんでEXIST2500でいいにしようかとも思ったんだけど・・







ちょい調べたら・・



PB210326.jpg






GearRatio 4.8 なのね。



EXIST2500に限らずダイワのリールってほとんど4.8なんだねー。







ギア比低っ!




StellaC3000HGが1周88cmなのに

EXIST2500は71cmしかねーでやんの。



昔から使ってるSTELLA4000のノーマルギアでも80cm巻くのにね。









ちょい考えもんじゃね?この巻取り量って




どーなんだろDAIWA党のひとは。慣れれば問題無いんかな







今までほっとんどシマノしか使って無かったからよく分んねーなぁ。







シマノとダイワと両方使ってる人  もしくは



ダイワのリールで干潟やってる人  居ませんか~?






いたらアドバイスお願いしたいっす。






あ。あとLEOZA90ML使ってるひと居たらリール何を合わせてんだか教えてくれると嬉しいす。






よろしくす。す。




  1. 2010/11/22(月) 00:00:02|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:0

今回も帰りは足柄で仮眠す。

前回、GakuさんとRyuさんに案内して頂き




初干潟とゆーモンを経験させていただいたんですが【この日す】











めーーっさくさ楽しかって!








で、それ以来。。








完全に【干潟行きたい病】












なんで








またまたずーずーしくもGakuさんとRyuさんに案内してもらい干潟連れてって頂きやした!




PB200300.jpg



今回は地元の友人てっちゃんも参戦す!








やっぱしてっちゃんもおれと同じよーに





『やっべー。歩いてるだけで楽しいこれ。』



言ってた!笑













あの感覚は絶対静岡にはないよね。





感動するわ。













で。肝心な釣りの方はと言うと・・













開始早々Ryuさんが2本捕って




『こりゃいい感じかー!?』






みたい思ったけど後が続かず・・











てっちゃんが1本バラしておれもP-ce100でちっちゃいの1バラし。











なかなか渋い。










そこでGakuさんが半分チン覚悟の特攻!!









もう開き直って後に続けー!みたいに全員特攻!








なんとかチンぎりぎりで瀬に着いて1投目








男TideMinnowSlim120に












がつーん











お。きた!













サイズもまあまあいい感じだ!










グリップでランディングしよーか思ったけど









しぶしぶの中での貴重な1本目なので慎重にウェーディングネットを使う事に












ゆっくり寄せて











よしネットイン











ネット
















ネット













ネットに手が届かなくてネットが抜けない!












で。ばらし!









なんじゃそら!










まじぼんぼくら。







グリップで捕れよばか!って話












その後はショートバイトが1回あっただけで無反応














まじ無反応










むむむ無反応す。













やっちゃったか?おれ





さっきの捕れなかったおれが悪いのか


デコるのか。さては









時間だけがすぎてゆき・・










惨敗ムードが広がった時







Gakuさんが






『こりゃ今これじゃ潮があーなってこーなって瀬があーで流れがこーでもだめっぽいから大きく移動すんぞー!』








と、男の決断!









大移動す。










膝くらいのいちばんしんどい潮位で歩く歩く












まじ歩く











ほんき歩く












延々歩く








歩いて歩いて歩いて歩いて













まじ汗だくおれ!














あっちー。カイロうぜー!ニットうぜー!ヒートテックうぜー!









ついでに胸丈まで使ってた時にお茶ペットボトルが流されたらしく飲み水なし!






まじ脱水!まじ砂漠!周り海だけどまじ砂漠す!








と。そこへ神てっちゃん






『おれのコーヒーを分けてあげよう!』










おお。まじりすぺ!






生き返った。感謝!












じゃ。そろそろ釣ろかー。















ほいほいほい。










TKLM9/11がつーん!






今度はネット取れる様に横差しといたんで無事ランディング!


PB200301.jpg




2本目からはグリップだよね。


PB200303.jpg


ネットだと後がめんどくせーし。









てっちゃんにもひっと!


PB200304.jpg





ふむ。


PB200306.jpg






その後は群れが回ってきたりちょこちょこ回遊してきたりで





大変いい感じでございました♪


PB200307.jpg

PB200308.jpg

PB200309.jpg

PB200311.jpg

PB200314.jpg

PB200315.jpg

PB200317.jpg

PB200318.jpg

PB200319.jpg

PB200320.jpg

PB200321.jpg


Gakuさん目つぶっちゃった。。すんません。





あ。Ryuさんのブツ持ち写真撮ってないし











ま。仕方ない!





釣りに集中しすぎてたおれ!笑








激シブかと思ったけど後半フィーバーがあってすげーいい感じに楽しませてもらいましたっけ。










いやーしかしさすがだったよね。GakuさんRyuさんのあのタイミングのあの決断力は





あの広大なフィールドを完全に把握してるんじゃないかって。







後で聞いた話じゃ他の場所は釣れてなかったみたいだし



完全にお二人の読み勝ちって感じでした。






ほんますげっす。まじ干潟マスター!





リスペクト!










今回もほんっと楽しませて頂きました。



さいこーでした!






お二人ともほんとありがとうございました。



また遊び行かせて下さいまし









あー。90MLほしー。C3000HGほしー。











まいった!








PB200298.jpg




LUXXE Saltage Reflex LEOZA93M
10STELLA3000HG
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb
TKLM9/11
TKLM9/14



  1. 2010/11/21(日) 11:05:11|
  2. 干潟
  3. | コメント:8

むふ。

SN3O0013_20101120002738.jpg

SN3O0014_20101120002752.jpg

SN3O0367.jpg

SN3O0369.jpg

SN3O0370.jpg







さて風呂入ろ。



  1. 2010/11/20(土) 00:29:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

働きゃーいいってモンじゃない!

アイが取れちまいやがったんで・・










流し目にしてやったーす。


SN3O0361.jpg







ただそんだけす。









あー釣り行きて!



  1. 2010/11/19(金) 00:00:02|
  2. プラグとか
  3. | コメント:2

寒い時の場所

ここんとこくそ残業続きで夜遅くまで会社に引きこもってたんですが








こちとらくそ仕事してんのにさー










友達思いのご友人様から











こんな迷惑メールや


SN3L0040.jpg








こんなくそ迷惑メールが届くわけ!


20101116191001.jpg




















ストレス絶好調やんけぼけ!














やめたやめたやめたー!











なめんなこんにゃろー














仕事なんかしてられっかー!











さっさかばっくれてちょい海!












行ったらこんなの


PB170302.jpg











まぁわきゃないよね。












サイズは・・







気にしない!














で。鬼寒かったんで30分くらいで帰ったよい。










こりゃもうちょい真面目に防寒考えんと釣りどころじゃねーなぁ










PB170303.jpg






LUXXE SALTAGE REFLEX 96MH
07STELLA4000
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb
KomomoⅡ





  1. 2010/11/18(木) 00:16:09|
  2. ひら
  3. | コメント:2

PAPA U-Gee - YUKKURI


  1. 2010/11/17(水) 12:55:32|
  2. らが
  3. | コメント:0

やっと会社着いたし

StellaC3000HGとLEOZA90MLが欲しい!!










けど金がない!













以上!!










では仕事します~





ぼんぼくら!



  1. 2010/11/16(火) 20:27:52|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:0

今日も残業おれ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2010/11/15(月) 19:37:35|
  2. ひら

こあまん

あ。そーだ。




この前イシグロ行った時にこんなん買ったんだっけ!


SN3O0013_20101114173048.jpg


IP-26 IronPlate



[全長] 75mm
[重量] 26g
[フック] コアマンCTRB-M #7(がまかつ製)
[カラー]8色
[アクション] 強烈ウォブリング
[武器] 圧倒的飛距離
[価格]1300円(税込1365円)





武器が【圧倒的飛距離】ですねん。








確かに飛びそうだこりゃー。




単純に【飛んで沈む】バイブレーションて案外無いんでこれは期待だよね。







以前はウォーターランドのなんかこんなの使ってたんだけどやっぱ淡水用は水を受けすぎるね



こんなん欲しかったんで嬉しいす。







心配なんは塗装かなー



PBの塗装は結構致命傷だったからねぇ。











あ。話変わるけど



なんかハイドシャローが最近熱いらしい。





ぐり設備んのちょっと借りて投げたけど飛ぶし動きも良かったけど・・















はっきし言って小沼が嫌いなんで買わーんす!













にゃろー


  1. 2010/11/14(日) 17:52:32|
  2. プラグとか
  3. | コメント:4

いろいろ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2010/11/13(土) 08:24:10|
  2. ひら

つりどーぐやさん。

昨日、ちょっと欲しいモンがあったんでイシグロへ行こうかと思ったんだけど




通りがけだったんで










フィッシング う~








だか







フィッシング ぷ~











だかって店に寄りました












ぼけーっとぼったってる店員が居たので










『すいません。これこれこーゆーのあります?』









って聞いたら・・














『あははー。ないっすわあああ。あははー。』















は?









なんだその態度は!








なにが あははー だ。








なんか楽しいんかこのくそ小僧











首根っこ掴んで外引きずりだしてやろーか思ったけど







もう私も30代になったので








『あ っ そ -』








って言って出てきたけど












まじ腹立つわ。あの小僧






誰に物言ってやがる!









つーかだいたい客商売であの態度は無いわ








頭足んねーのか。かわいそうなやつだ!









ま。気分悪いんで2度と行かん。以後勝手にどーぞ。









品揃えも悪いし潰れちまえ!














で、そのままイシグロへ












結果欲しいモンは無かったけどイシグロの店員さんの対応はいつも気持ちいいよね。







各店にちゃんと何人かは釣りに詳しい人も置いてるし。











あほな店員ばっかの某店とは大違いだ!











ばかやろー



  1. 2010/11/13(土) 08:05:32|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:0

ま            すおかさん。

行ってきたー!





アレをお願いしに!












で、おまけにこんなん買ってきた♪


PB090269.jpg





れんじばいぶカラーえぐい!


PB090271.jpg



  1. 2010/11/12(金) 00:00:02|
  2. プラグとか
  3. | コメント:6

ふう。

CAP君・ASH君・モリポンポンとランカー狙いに行ってきたぜー!







当然の如く釣れねーぜ!





なめんなー!










あ。CAP君はミノーでアオリってた!


SN3O0001_20101111011626.jpg





この男ただでは転ばねー!さすが!














おれは転びっぱなし!!





にゃろー!






SN3O0002_20101111011917.jpg





LUXXE SALTAGE REFLEX 96MH
07STELLA4000
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb



  1. 2010/11/11(木) 01:21:24|
  2. まる
  3. | コメント:0

らめひーっす

毎年この時期は平鱸がぽかすか釣れておなかいっぱい気味なんで





風と潮次第じゃ



『今日は鱸釣らんでもいいか~ひらめでもいっとく?』






みたいな感じなるんだけど・・











なーんせ今年は鱸がいまいち掴めてない




釣れてない事もないんだけど






無駄に天気崩れたり


やっと西が吹いたと思ったらバカにしてるような突風だったり








いまいちパターン化しなくて散発的ってゆーか


どうも掴み切れてない。








って訳で





真面目に鱸釣りしてるとひらめ釣りに行ってる時が無くなっちゃうってんで






今日はひらめ狙い!






潮目もいい感じやんけ



PB100272.jpg







よく分かんねーけどベイトはたぶんサッパ







雰囲気いいやんかー



釣れそうやんかいさ~






とか















釣れん!








ばか!









むり!寒いし!










はい!かす!


PB100273.jpg







いい感じだと思ったんだけどなー







なんで釣れんかったんだろ。








技術的問題かなー









ま。なんでもいいや












あー。鱸のデカいの釣りて。サーフで













にゃろー




PB100274.jpg






LUXXE Saltage Reflex LEOZA93M
10STELLA3000HG
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb



  1. 2010/11/10(水) 09:52:30|
  2. フラっとふらっと
  3. | コメント:2

最近なにかと・・

裏目りやがる。


PB090266.jpg




釣れねー。


PB090267.jpg





にゃろー。




LUXXE Saltage Reflex LEOZA93M
10STELLA3000HG
PE JIGGER HG LIGHTSPECIAL 16lb #1.0
morethanSHOCKLEADER20lb

  1. 2010/11/09(火) 12:40:07|
  2. ひら
  3. | コメント:0

うぇーでぃんぐ

ねっと買ってみたし!


PB070283.jpg





準備万端!!



  1. 2010/11/08(月) 00:00:02|
  2. タックルとか
  3. | コメント:2

プガなんたらこぶら

買ってみたよね。


PB050275.jpg




どれくらい飛ぶんかね。






同サイズのプラグに比べるとちょっと重いけど



固定重心でもってもろにRウェイトって感じでも無いからねぇ。






どんなんでしょう



飛びさえすればあんな所で使いたいんだけどね


PB050276.jpg





むふ。




  1. 2010/11/07(日) 00:05:19|
  2. プラグとか
  3. | コメント:0

いしぐろ焼津店

こんなん買ってきたぜい。


PB050267.jpg

PB050273.jpg






あとこんなの


PB050274.jpg





防寒はばっちり!



ディープウェーディングも完璧だぜ。










あ。いしぐろで声掛けてくれたかた。




ちょいっと緊張してました。ごめんなさい








わたくしシャイなんです。ほんとは。








またどっかで見掛けたらよろしくお願いします。す。





  1. 2010/11/06(土) 00:00:02|
  2. ウェアとか
  3. | コメント:4

いと

糸買ったよ。糸!


SN3O0345.jpg





日本人なんでラインとか言わーんす。ぼんぼくら。




  1. 2010/11/05(金) 12:04:05|
  2. タックルとか
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示