イライラ日記帳

SPLASH5月度シーバス大会

昨日は遠州最強アングラーズの大会でしたぞ






で。時間もないし酔っ払いなので


単刀直入に書きますけど普通に全滅





だめやねん。SPLASHの大会は






呪われとりますんで釣れません





ええ。誰も釣りません。






皆さん日頃の行いが相当悪いみたいです







ま。釣れないのも毎度の事なんで慣れましたけど







6月度の大会はシーバス並べてサイズで勝敗決めたいですな。







まぁ結果が全てじゃないんで別にいいっちゃいいんですけどね



たまにはみんなでガヤガヤ釣りすんのも楽しくていいです







参加者の皆様お疲れ様でした。

P5312965.jpg



  1. 2009/05/31(日) 15:38:59|
  2. SPLASH
  3. | コメント:2

すてら

これが

P5292965.jpg



こーなりました

P5302965.jpg



これですはい

P5292968.jpg








適当にワッシャ入ってたんで適当に組んだけど・・




合ってたんかな?







なんかステラ4000と4000Sでなんたらかんたらとか書いてあった気がするんだけど




替えスプールととっかえひっかえ使ってたらすでにどっちが4000Sだか分かんねーし






まいっか。とりあえず回るし







眠い。寝よ



  1. 2009/05/30(土) 01:56:36|
  2. タックルとか
  3. | コメント:8

やまん!

おうおうおうおう







なんだなんだー







なんだか読者が減ってきた雰囲気バリバリ出てるぞ












なんだよあれー








ステッカー貼ったって










んな無理矢理な更新無しだろ普通
















とか。

















別に普通とか有りとか無しとかカンケーないし












なめんなー










やる男やぞオレは















どや

P5262973.jpg

携帯もPapaU-Gee仕様やねん









ぼん ぼっ くら ~!



  1. 2009/05/29(金) 00:09:59|
  2. らが
  3. | コメント:8

PapaU-Gee

いい加減しつこいぞ







お前がルアー買っただのCD買っただのどうでもええんじゃい












とか。













うるへーあほ









別にお前の為に書いてんじゃねーよ。




文句あんなら見んなばーか




















じゃぁっ。





さらにどうでもいい事いっとこか~















オフショア用のアマゾンボックスとボートシーバス用のアマゾンボックス



P5262969.jpg








PapaU-Gee仕様になりました


P5262971.jpg







むへ


P5262970.jpg








ヤマン







  1. 2009/05/28(木) 00:04:19|
  2. らが
  3. | コメント:5

ンー

なんだよ~




最近の【ィラ②日記帳】は

















なんなんでしょう









オレが聞きてーわ。










時間がないんだよ。まじで










まあいいです。









今日は・・







今日もだっけか?






定形外郵便が届きましたとさ。



SA3E0041_convert_20090526154537.jpg






ヤフオクで3000円+送料140円+決済手数料158円?




よく分からんけどまぁそれくらい。







ま。新品買う事思えば安いかな





  1. 2009/05/27(水) 00:02:46|
  2. プラグとか
  3. | コメント:11

らば

買ってみた

P5252967.jpg




以上


  1. 2009/05/26(火) 07:56:46|
  2. ジグとか
  3. | コメント:10

危な。

今日はメール便ではなく定形外郵便が届きました




P5252966.jpg




ニート全員しねっ!!!





がっちり働いてる兄弟!



お前らの為にスパイダーはあんねんで!



全開で生きてる兄弟のSOUNDやっ!!








やばすぎやろスパイダー





やばいなーJunior


soundいっぱいおるけど


ガチやで。この人は


  1. 2009/05/25(月) 20:34:34|
  2. らが
  3. | コメント:0

RedSpider

なんかメール便が届きましたぞ

SA3E0040_convert_20090523170232.jpg








言うとくわ!

大阪最強なん教えたるからっ!!















オレ大阪じゃねーけど












つか。スパイダー浜松来るらしいやん






















とか思ったら・・













オレ、学科試験の日やねん
















ぼん ぼっ くら~ 


  1. 2009/05/24(日) 00:28:24|
  2. らが
  3. | コメント:4

ストレス絶好調

なんだ?昨日の【ィラ②日記】は



手抜きもええとこやんけ











へえ







時間も無けりゃネタもねーんすよ











ここ2~3日は比較的真面目に勉強してましたんで

SA3E0039_convert_20090523030716.jpg







いやね。ちょっと前半怠けすぎたらしく




冷静に教材の量を見てみたら結構本気モード入らんと試験までに全部やっつけれん事が判明したんです・・








大体土木って範囲が広すぎんだよ










あんな土木工事全般を1個の資格で囲っちまおうってのが間違いなんじゃね?




今までも管工事だの造園だの建築だの給水だのいろいろ取ったけど

土木と比べたら量なんか半分以下じゃねーか





まぁ。そんな事グチっても仕方ないんだけどさ~








いずれ取んなきゃいけない資格だし今年落ちて来年も受けるとか思えば

ちょっと本気モードでも仕方ないかなーって気もするし













そう。











それはいい







自分のスキルUPにもなるし。必要な事ですはい
















けど・・















妨害するなー













そこの設備屋!!










鳥山がすげーだの



ナブラがすげーだの



真鯛の60UPだの



カツオが入れ食いだの



ワラサが釣れただの



鰆の群れがどーのこーのだの



ハタの3kgがどーだのこーだの



鬼カサゴの3kg超えがどーたらこうたらだの
















集中できんわっ!!

















ってか・・



















拷問やねん





















な  -  ぶ  -  ら  -













じ  -  ぐ  -











と  -  り  -  や  -  ま  -













お  -  し  -  あ  -
















































切腹





  1. 2009/05/23(土) 03:30:20|
  2. 日記
  3. | コメント:9

緊急事態

やっぱ紅蜘蛛最強やね





危な





確か去年は静岡来たんだよな~



今年も来んかな

  1. 2009/05/22(金) 21:36:21|
  2. らが
  3. | コメント:0

SPLASHシーバスダービー

シーバスダービー開催予定


・日時      2009年5月30日
          19:00~25:00 (予定)
・集合      相良港漁港前
・対象魚種   シーバス
・エリア     静岡県全域(陸からの釣りに限る)
・規則      最大魚1匹の全長で競技
・参加費    1000円
         


興味のある方はSPLASHホームページ【連絡先】及び【掲示板】

もしくは【ィラ②日記帳】コメント欄からご一報下さいまし

アドレス公開したくない場合は非公開コメントでお願いします



集合場所はこちら

無題





でわ

  1. 2009/05/21(木) 19:32:36|
  2. SPLASH
  3. | コメント:6

さいんこさいんたんじぇんと~

平均値x~

データの合計をデータの個数で除した値



中央値:Me

データを小さい(または大きい)方から並べた時、その順番が真中にあたる値
・データの数が奇数の場合は真ん中の値が中央値となる
・データの個数が偶数の時は中央の2つのデータを加えて2で割った値となる



最頻値:Mo

データの中で最も頻度の多いデータの事である
ヒストグラムで言えば度数頻度が最も高いところである




範囲:R

データの中の最大値、最小値の差である



残差平方和:S

データの平均値と各データの差を2乗したものの合計

S=(x1-X~)2+(x2-x~)2+・・・・・・・・・・+(xn-x~)2
=∑(xi-x~)2




分散:S2

残差平方和をデータ総数Nで除したもの

S2=S/N=∑(xi-x~)2/N





不偏分散:V

残差平方和を(N-1)自由度で除したもの

V=∑(xi-x~)2/(N-1)






標準偏差:σ

標準偏差は不偏分散の平方根として求められデータのばらつきを表す代表的な拡散値の一種である
全データが既知の時に用いられ試験などの参考基準によく使われている




変動係数:Cv

N個のデータの変動係数はデータの標準偏差σと平均値の百分比で表される

Cv=σa/x~*100



標準偏差の推定値:~σ

不偏分散の平方根をデータ数Nを関数とする確立による数Cで除したもの
なお、Cはデータ数Nにより確率的に定められた値である

~σ=√V/C














とかなんとか・・









なんだこれ・・





日本語か?







ちょっと通訳呼べやお前















とか思ってたのが最近ようやっと解読可能になりました










さすがオレ







なんとかなるもんやんか。
















とか思ってたら・・












今度は測量の方で・・・




三角関数って言うのか?


さいんこさいんたんじぇんとがどうたらとかこうたらとか・・












分からんっちゅーねん















中卒なめんなー!!!







しらねーよそんなの!このばか!!








中学校じゃそんなの教えてくんなかったぞ










いあ・・教えてくれたのか?











分からん・・










良く考えたら中学校すら半分くらいしか行ってねぇし










も・・












もう少し真面目に生きてれば良かった



















ってゆ~かさぁ~












ンナもんTSだのパソコンが計算してくれるっつったっけ










手計算とか・・いつの時代の土方だよ





んな原始的な事してる奴なんか今時いねぇよぼけ











あほかお前





  1. 2009/05/20(水) 00:52:22|
  2. 仕事
  3. | コメント:10

なーんか・・

頭痛てーぞ




熱いくせに寒いし









風邪かなこりゃぁ・・











最近あんまし寝て無かったからなぁ








今日は早く寝よっと








では皆様オヤスミナサイ



P4290297.jpg



  1. 2009/05/19(火) 00:14:24|
  2. 日記
  3. | コメント:10

もっと優しく・・

もう






そんなに硬いのね・・






優しく挿れてね・・







そうそう・・





もっと奥まで







もっと優しく









もっと上手に挿れてくんれないと・・







わたし・・









わたしもう・・








壊れちゃうよ~

P5172965.jpg






って・・





あほかー!!






鋼構造物やコンクリート構造物は硬てーんだよ!!







アシだの立ち木とは違うんじゃい






バシバシぶつけてんじゃねー








とか。








ストラクチャー撃ちしてたのはいいんですけどキャスティングが下手なのでルアーが壊れます







X-80はいつもの如くリップが折れてます



マービーなんかジョイントカスタムです



keepは稼動リップになってしまいました









スキルが足りません








何事もムリヤリはいけませんよ~




優しく上手に挿れてあげてください



  1. 2009/05/18(月) 09:57:26|
  2. プラグとか
  3. | コメント:7

ぴーず

ってきたよ~

P5162948.jpg




とりあえず・・


キャプテンから。




『どうしましょうか?今日のプランは




『ストラクチャー撃ちでお願いします




『オープンウォーターで数取れそうですけど・・?』



『ストラクチャーで

ついでに釣れすぎず釣れなすぎずな感じで








とかなんとか・・






釣れないのも嫌だけど前回みたいのボコボコすぎてもなんだかな~



ってんで無茶な注文つけてお願いしてみました





確かに入れ食いは楽しいけれど・・


どこに何を投げても釣れちゃうとかなるとやっぱ少し飽きるし




せっかく魚影の濃い所に来てるんだし


自分の釣りたいスタイルで価値のある1匹をって方が楽しいでしょ!?





ある意味入れ食いボッコボコより贅沢な遊び方だと思います








まぁ。そこは東京湾No1と名高いハタノさん



『お安い御用です~


と。即答





心強いかぎりでございますな~








ちなみに今日はちょっきさんと2人です



やっぱ3人より2人の方がのんびり遊べていいですな~♪


ストラクチャーゲームってなると余計そうだよね。





で・・実はちょっきさんて私にシーバス教えてくれた人なんです。



P5162949.jpg









・・・が






さっくりファーストフィッシュはワタクシです

P5162950.jpg




ボートにしちゃまずまずのサイズです。プラグはedonis




『あれ~?お師匠もしかしてまだ釣れないんすか?


P5162952.jpg


『あ?てめーはオレが釣れるまで投げずに見てろ




ちょっきさんを知ってる人間なら分かると思いますが

とりあえずいつも発言が悪魔モードです






けど・・







最近は鳴れたので特に気にしません


P5162953.jpg


今度はLipINBait


『あれ?お師匠まだ?




『うるせぇ!落ちろ






嫌ですね~



釣れないからってヤツ当たりですよ



P5162954.jpg

Vision110


『やっぱ東京湾は釣れますねぇ


ま。よく釣れるし一服するかな~





あれ?火ぃ着かねーや。


ちょっきさんライター出ます?』







『は?貸さねーよ?







嫌ですね~






釣れないからって









P5162955.jpg

keep90MD






『いや~よく釣れま・・・』



『!?








いあ・・







さすがに少し空気が重くなってきたぞ







真面目不機嫌そーだ










そーなんです





釣りの師匠である前に大先輩なんです







怖いんです。ほんとは









まいったな~





釣ってくんね~かなぁ。。




空気重いんすよまじで











とか・・







いらん心配でした







P5162957.jpg





しっかり釣ってました




まぁ私んのの方がデカいんですけど








とまー。お師匠のご機嫌も治ったことだし後は釣るだけです





P5162958.jpg

マービー70





沈み気味の魚はバイブで2~3匹釣ってレンジ上げてからミノーで取りましょう





お師匠も釣ってますね~

P5162959.jpg







夕マヅメくらいからは少し波動の控えめのプラグの方が反応いい感じです

P5162960.jpg

RB77




なんか暗く写ってるけどまだ結構明るい時間なんですよ~

P5162961.jpg






活性の高そうなやつにはブリブリ系

P5162962.jpg

imaランダム





東京湾No1と呼ばれる男はキャスティングも鬼です

P5162963.jpg


とても適いませーん



あのキャスティングは神業ですあ





ワタクシはまだまだスキル不足ですな







暗くなってきてからは波動の弱い表層ノタノタ系

P5162964.jpg

Keep90S





リップレス系よりもちびっこリップ系でした。


暗くって言ってもモロ夜とかじゃないんでリップレスよりも少し水噛むプラグの方が良かった感じですかね~






で。真っ暗くなったあたりで終了






とかなんとか。












本日も大東京湾ボートゲームは大満足な結果でした






たまんねーっす



まじで。





釣れるからじゃなくて。



なんつーの?



あれだけ魚影が濃いとレンジ・アクション・カラー・波動・スピードで全然食い方の傾向が違うのが分かるのよ





たのしいですな~まったく








どうやらちょっきさんもボートゲームにハマっちゃったみたいだし。



また近々行きたいですなー







RYOGA2020H
ST-BC531B
VARIVAS SaltWaterVEP14lb

STX-BC STRUCTURE 52(SALTIST X’TREME)
EXIST2500
CASTAWAY16lb
CASTMAN20lb


  1. 2009/05/17(日) 02:39:14|
  2. ボート鱸
  3. | コメント:18

むふ。

これが

P5152947.jpg





これで

P5152946.jpg





これが

P5152944.jpg





これ

P5152943.jpg





です









むふ。











さ  て  さ  て  



  1. 2009/05/16(土) 00:04:44|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:12

dub plate

またもやおぐ氏に貰っちまった~


ジャベリンカプリス貰っちまった~


毎度おおきに水道屋さん~


相良のRaggaBig設備~♪



                             おいダブバージョン(誤)




P5112949.jpg




yahman

  1. 2009/05/15(金) 00:37:51|
  2. ジグとか
  3. | コメント:10

びっびっびっびおまいび~

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2009/05/14(木) 00:05:46|
  2. 気に入ってるもん

てーでーぺんそ

なんか定形外で届いてる








えっと・・








なんだっけ?








あ。TD塩鉛筆

P5112950.jpg




そーいやオークション落札したんだっけ。





ボート用ですあ












とか。












どうでもいいんだけど・・
















程度わるっ!!






まぁ中古品なんですけれども~







もう少しコメントになんか書いとくとか


画素数のデカい画像貼るとかしろよ~って感じ







ま。オークションの怖いとこですな

  1. 2009/05/13(水) 00:01:52|
  2. プラグとか
  3. | コメント:6

でさ~

昨日はにフック買いに行ったんだけど・・

P5102945.jpg







フックだけ買って素直に帰ってくる訳ねぇやんね



P5102946.jpg






X-80BeatのGG-IWASHI入荷してたんで買ってきたよ




いや。仕方ないよこれは






なんでか知らんけどメガプラグ全般にGG-IWASHIはヤバい




いあ。まじで





似てるカラーだけどGG-AKAHARAIWASHIとかGG-BORAとかじゃ反応イマイチでも


GG-IWASHIだけは入れ食いとか結構あるし。





Beat以外のプラグでもそうよ






だからGG-IWASHI見つけたら買うしかない。これ普通





2個あったからほんとは2個買いたかったんだけど最近プラグ買い過ぎってんで自粛




て訳で在庫残り1です。欲しい人はさっさと買い行かないとなくなりますよ








あとは店長増田さんお勧めのTD.SALT PENCIL12plus



3フック仕様ですな。





デイのサーフで入れ食い予定










てか。






デイゲームとかしてる時間ないやん



  1. 2009/05/12(火) 00:06:53|
  2. プラグとか
  3. | コメント:4

ああるびい

今日は行ってきましたぞ








頼んどいたのんが届いたらしいんでね。






P5102944.jpg





TREBLE RB MH #5

P5102945.jpg




ええでしょ~



ちょっと値は張るけど良く刺さるし錆びないし


長い目で見たらきっとSTより安いかな。






私みたいに年間1回プラグ洗うか洗わんか微妙



とか言うナマケ者アングラーにはお勧めかも










とかなんとか。





とりあえず#5だけお願いしてたんだけど




知らん間に#4も無かったんで注文してきたよ







とりあえず良く使うのだけ交換

P5102948.jpg






してたら気づいたんだけど。。





#6も無くなっちまった








バカんなんね~よフック代





  1. 2009/05/11(月) 00:00:43|
  2. タックルとか
  3. | コメント:18

目がバス

むへへ






補強してやったぜ80Beat

P5072940.jpg





なんせ80Baetめさくさ使えるくせにめさくさリップ折れやがる






使い捨てか?このプラグは




まぁぶつけて折れたのはオレ悪いんだけどね~




ガツガツボトム叩くだけで折れるんよね~



しかしまぁBeatのボトムノックがこれまた良く釣れるんで困るんですあ



ま。しょうがないね






あと5P 20NK






いや。SP ZONKです






これはまだ開発途中ですがとりあえず良く釣れます。






使える類だと思いますね







最近じゃ常にスタメン入りしてますわ





むふ

  1. 2009/05/10(日) 00:32:22|
  2. プラグとか
  3. | コメント:4

たいすりとかひらとか

今日はSPLASH会長と夕方からさっくりヒラ捕獲作戦です





波っ気はいまいちですが


ベイトっ気はありますね~







『ベイトっ気ありますけど・・

ダメなんすよね~△△にベイトじゃぁ




『■■側にベイト着かないとヒラは出ないよな~







とか文句タラタラ言いながらぼちぼち投げます












投げます












投げます~










『釣れねぇじゃんよ!!

ベイト居なくなっちまったし





『いあ

居るっすって

■■側に移ったみたいっす

ベイト当たりますよ

潮効いてきたしいい感じかも知れませんねぇ♪』





『なんにも当たらねぇよっ!!!




『いあっレンジっす

ナバロンなら当たるっすよ




『へえええぇええぇ













てな訳で潮も動いてきてベイトも理想的な位置に移動






ナバロンではレンジどんピシャなのでタイスリ140にちぇんじ











んで。あっちに投げて







スーーーーーーー







っと










ここで食うでしょ








ってとこで。。















ガツン!!!










うけけ~読みどおり











ン?







ガツン!!だって!?








ヒラにしちゃ~派手にひったくってたなぁ。。






マルかしら。。









とか思いつつ









『会長~!!きたっすよ~










『ああぁああぁあん!?














『で?デカいの?







いあ。サイズはまあまぁっぽいっすけどバイトがなんとなくマルっぽかったっす







ン?





あれ?






案外トルクあるかも











『へぇえええ





『あ。あの。。


会長



ねねねねねねねね


ネットお願いしてもいいっすか?








『へ~

オレがネットやるんだ









とかなんとか。










無事ランディング

P5082938.jpg




『会長!!ヒラでした


P5082942.jpg




『見りゃ分かるわっ!!




『やっぱタイスリ最強っすね


P5082940.jpg



『うるせえ!



『いや~

もっとデカいかと思ったすけど73しかなかったっす



P5082943.jpg



『んで?




『いや~最近会長と一緒に行くと調子いいっす

また一緒に行きましょう








『うるせぇ!!

てめーとはもう行かん!!













とかなんとか言いつつ毎回誘ってくれる面倒見のいい会長でした~




また一緒に行きましょう








LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
STELLA4000
CASTAWAY16lb
CASTMAN20lb
TideMinnowSlim140




  1. 2009/05/09(土) 00:05:07|
  2. ひら
  3. | コメント:24

SPLASH

えっと。





のHPがリニューアルされました






有害指定ブログの【ィラ②日記帳】とは違い




優良HPとなっておりますのでチェックしてみてください



バナーから飛べますよん

  1. 2009/05/08(金) 00:01:41|
  2. SPLASH
  3. | コメント:2

5月6日

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2009/05/07(木) 00:11:44|
  2. 家族

おれいのおれいのおまけのおまけ

なんか最近なにかといろいろおぐ設備に貰う事が多いので


お礼にRB77の16gかな。ウェイトプラスってやつだね。



これ

sdfghjkl.jpg



あげたら。。








なにやらたまらんく気に入ったらしく。






お礼のお礼にこんなんもらいました



P5062908.jpg


スツーカと90MDですな



90Sは最近結構多用するんだけど90MDって使った事無かったのよね~


ちょっと興味あったんで何気に嬉しかったっす。






つか。お礼よかお礼のお礼の方が豪華やん







とか思ってたら。。







『あ。これもくれら~

P5062907.jpg



だって





『なんか悪りぃやん



『TKLMくそ釣れんでいらん

チミは得意みたいだから使いナサイ』




『んじゃありがたく頂くよ~

お返しのお返しのおまけ付きやねぇ♪』




『せっかくやでお返しのお返しのおまけのおまけも付けてやるわ






ってんで。






こんなんまで頂いてしまいました

P5062906.jpg





なんだかプラグスとかゆーとこのなんとやらと言うプラグらしいですわ。




ハンドメイドで5000円くらいするとかしないとか





2個も貰っちまいました







『あ。あと

お返しのお返しのおまけのおまけのおまけ』



P506290922.jpg






『あ。ありがとう。。

でもワンダーウグイしか釣れんけあんまし。。




『君はノーマルで使ってるからウグイしか釣れんのだよ。

おぐチューンしてあるけコレなら釣れるわい








だそーです。







なんとなく言ってる意味は分かった様な気はします。



これを機にワンダーでウグイではなくシーバスを釣ってみようと思う次第であります。










ってか。。










なんかRB77がえれ~沢山のプラグに化けました







得しちゃった


  1. 2009/05/06(水) 01:06:52|
  2. プラグとか
  3. | コメント:12

Pz

えっと。


こんな感じで

P5042893.jpg


こんな感じ

P5042895.jpg


コンクリートジャングルと重油の海

P5042896.jpg


でも世界で一番シーバスの多い海

P5042898.jpg


こんなん

P5042899.jpg


こんなん

P5042900.jpg


こんなん

P5042902.jpg


こんなん

P5042903.jpg


こんなん

P5042904.jpg


こんなん

P5042905.jpg


こんなのとか

P5052906.jpg


こんなの

P5052907.jpg







とかまー





ろくに写真撮ってる暇もないくらい良く釣れましたわ。










何匹釣ったとか?








しらん







とりあえずいっぱい







数えきれんくらい釣れました。





てか。釣らせて頂きました








ボートシーバスとかキャプテンの技量が大半ですからね~



ま。いいんです。





楽しきゃ勝ちです








え?少しは釣行の説明しろって?





ええ。えっとね





明るいうちはやっぱ沈んでたね~


バイブ沈めてボトムから引きずり出す感じかしら。






暗くなってからはぼっこぼこのべっこべこのぽっこぽこのすっこすこでした







以上です









次回はデイで行くでい




RYOGA2020H
ST-BC531B
VARIVAS SaltWaterVEP14lb

STX-BC STRUCTURE 52(SALTIST X’TREME)
EXIST2500
CASTAWAY16lb
CASTMAN20lb


  1. 2009/05/05(火) 03:59:47|
  2. ボート鱸
  3. | コメント:14

ぜふぁ

なんですの?昨日の記事は



二日酔いとか以前に普通に酔ってるやん



支離滅裂もええとこですな。


さっき読み返したけどグデグデすぎて途中でやめたわ~





ま。めんどくさいんで編集しませんけど









で。本題ね





我が愛機ZR400C2

P5032891.jpg


ジェネレーターカバーがBEETになりました

123456789.jpg





5分で付く予定だったんだけどコイルんとこのボルト回らねーでやんの


ムリクリ回したらボルト折れっちまうし



なんやかんやとてこずりましたっけ。






ま。ちょっと見栄え良くなりましたな~



あとアルフィンとレーシングフェンダー入れれば完璧なんだけどね~





無いし。しばらくこのままかな~



  1. 2009/05/04(月) 01:22:03|
  2. 単車
  3. | コメント:1

やまん!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2009/05/03(日) 15:09:59|
  2. 仲間

めい

知らん間に5月ですな



ムフフですな







そろそろですな~









カタクチですな。











ムフフ









そろそろキャップ君の所へ遊びに行く時期ですな~

001_20090501093316.jpg







ムフフですぞ~

000.jpg

P5181609_20090502002127.jpg

P5181622_20090502002152.jpg

P5201651_20090502002214.jpg

P5211668_20090502002235.jpg






キャップ君見てるかな~




またお邪魔しに行きますぞ~


よろしくね~






むふ






  1. 2009/05/02(土) 00:24:05|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:10
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示