イライラ日記帳

BEET

土曜日だねぇ。


世間様はお休みか!?



オレは普通に出勤ですけどね








で。出勤とかどうでもいいんだけど




さっき会社に荷物が届きました。







むっふ♪

SA3E0016_convert_20090131101316.jpg

  1. 2009/01/31(土) 10:17:15|
  2. 単車
  3. | コメント:8

INFINITY16

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2009/01/30(金) 21:29:39|
  2. らが

びじー

忙しいぞ。


なーーーーんか忙しい。




たまにはのんびりして~なぁ@



整理整頓


  1. 2009/01/29(木) 17:57:55|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ICE KOH

ええ。


今さらやっと動画の貼り方が分かった私です。






とりあえず今日も貼ってみます♪












listen♪


  1. 2009/01/28(水) 17:45:59|
  2. らが
  3. | コメント:4

mighty crown

えーっと。



動画ってどうやってUPすんのかなー。。



とか思ったら普通に右の方にメニューあんでやんの(笑)







てな訳でとりあえず動画載せてみる。











mighty crown かっちょええ♪
  1. 2009/01/27(火) 17:05:09|
  2. らが
  3. | コメント:8

すいーつ

昨日さー





見たひとー?










島田伸助がファミマのエクレア紹介してましたなー。







150円だそーな。








フーン。








てな訳で買ってみました^^

SA3E0013.jpg







結構うめーでやんの♪







ン?






ええ。それだけですけど。。







  1. 2009/01/26(月) 12:19:09|
  2. どうでもいい話
  3. | コメント:10

れーす?

昨日は昔っからのマブダチ士魂二十四期総長シンちゃんと飲んできたぜい。

P1252626.jpg




昔は毎週一緒に飲んでたんだけどねー。



ここんとこお互いバタバタしてて会ってなかったんよね。





積もる話もあってさー

弱いくせに調子に乗って飲んだ飲んだ@@



楽しかったっけ。


やっぱツレってのはいいなぁ




たまにはシンちゃんとも飲まんといかんなv






ま。そんな感じで今日は軽く2日酔い@@






気分転換に流してみるかなーとか。






ゼファーに乗ってフラフラ♪





土手走ってると。。





セパハン仕様のSRが後ろに@@








うっとうしいなー




なんだこいつ。








とか思ってたら。。





えれー調子くれた抜き方してくじゃん。







ふーん








上等。










。。。で








そのままレース(笑)









ま。当然圧勝







単発なんかに負けるかあほー





チミのセパハン仕様なんざアップハン仕様でもメじゃねーよいv





技術が違うわい。






ま。結構楽しかったっけ(笑)







昔なら間違いなく横並んでケリだったけど。。




白昼レース楽しんじゃうとかオレも大人になったなー




やっぱ走り屋だわv


SA3E0012_20090125203259.jpg




  1. 2009/01/25(日) 20:40:51|
  2. 単車
  3. | コメント:12

お買物♪

今日土曜だねぇ。



普通に仕事だったけど。





でね。


仕事中にTEAM海族ご用達プロショップ

増田さんから着信♪




『ええのん入ったぞー。』


『すぐ行きますはい。』





てな訳で?



久しぶりの釣具屋さんです。





とりあえずこちら。

P1242618.jpg



スライトエッヂのコットンとレンジの90


あとは管釣り用のスナップ。




ま。これは見たらついつい欲しくなっちゃっただけなんだけど@







お目当てはこちら♪

P1242619.jpg


K2F







えへ♪




やっと入手したぜいv




欲しかったのよコレ。



P1242621.jpg

めちゃんこ飛びそうじゃん♪


はよ投げてみたいですなー





楽しみぃーっす♪



増田さんありがとございます^^






ってか。たまにはシーバス行かんと



つーか釣りに行かんと@@



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/24(土) 19:53:17|
  2. プラグとか
  3. | コメント:6

1級土木施工管理技士

ンー





勉強するする。


するってば。うっさいなも~



明日からするよ明日から




明日からするってば。





って言い始めてから1週間以上経ちましたかね。





こりゃすでに勉強するとかしないとかてっきりこっきり忘れてましたわ。


基本ポジティブなんで自分に都合の悪い事は考えない体質なんです@@






とか言っててもしょうがないのでやーーーーーーっとテキスト開いてみましたわい

P1222617.jpg






とりあえず2級ん時覚えた事の復習ですかね。



なんとなくこんな事勉強した様な気がします。







まーなんでもいいんだけどさ。



何で字とか見てると眠くなるかね@






体質に合ってないんだろーね。





あーやだやだ


  1. 2009/01/23(金) 22:44:10|
  2. 仕事
  3. | コメント:6

Bombo claat

ブログネタもねーし

時間もねーわ。




ボンボクラ~

63900029_20090122200222.jpg




  1. 2009/01/22(木) 20:03:19|
  2. 日記
  3. | コメント:2

疲れた@

なんか忙しいよ。


公私共に。。

RIMG6307_convert_20090121183926.jpg

RIMG6320_convert_20090121184011.jpg





釣り行きてっす。

  1. 2009/01/21(水) 18:42:50|
  2. 仕事
  3. | コメント:12

水の哲学

なんだか最近忙しいよ。


釣り行ってる時間ねーもんさ






てな訳でネタもねーんで久しぶりに『気に入ってるもん』いってみよー







あ。






今回みなさん特別興味の無い物だと思うけど。。




ま。私が勝手に気に入ってるもんなんであんまし気にしないで@@









今回こちら。。

P1202617.jpg


LOGIC 1/2oz


P1202619.jpg


ZEALSHOP大名のオリカラと1996LTD





私が初めてWスウィッシャーの威力を感じたプラグです。

7月22日35cm



なんだろ?



良く分からんが良く釣れる。

ろじ







確か『だからBassはやめられない3』かなんかで柏木さんが



ペラの音が柔らかいから良い



とかって言ってた気がするんだけど。。





まさにそんな感じ。





ゆっくりでも綺麗に回るし


柔らかく水を切る。




首振りもオテノモノ♪





はっきし言って最高







最近じゃーインディーズが流行ってきてて


いろんなWスウィッシャーが出てる。




確かにいい音するスウィッシャーもいっぱいあるし



なんだあれ?穴が△やら□やらになっててエロい金属音が出るのもある。








最近のインディーズプラグはいろんな工夫がされれていい物が多いと思う。







。。。けど






極ふっつーーーーーーーーなペラであれだけいい音が出るスウィッシャーはLOGICだけな気がする。







オレが知らんだけかもしらんけど


オレが知ってる中では最高のWスウィッシャーだと思うよ。








ああ。。




なんかこんな事書いてたらブラックやりたくなってきた@@







フロート売っちまったけど。。(笑)




誰かバスボート持ってる人。野池ぇ連れてってちょーだい。



テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/20(火) 21:31:10|
  2. 気に入ってるもん
  3. | コメント:6

浜とか

今日っつーか昨日っつーか。。


単車をイジイジしてイソんとこ遊び行って

こんどは車をイジイジして。。





夕方んなったのでちょっくら浜へ行ってきましたっけ。



こんだけ持って。

P1182638.jpg







シーバスもいまいちな時期なんで太刀魚でも釣ってやろーかって策略です。










17時ちょいに浜に着いてしばらく投げてましたが明るいうちは無反応っす。




17時半くらいかなー







暗くなった頃にガツン!






お。きたきた♪




やっぱ居るんじゃん。








バレちゃったけど@








こりゃ時合到来か?



。。と







連投しますが反応なっす。






あら。特に群れじゃないみたいね。








んな事してる間に雨降ってくるし@






帰ろーかなー





とか思ってたら釣れた(笑)

P1182639.jpg







んで。雨も強くなってきたし撤退っす。










今度は潮回りのいい時行ってみよっと。



港もアリかもね~♪







LUXXE SALTAGE REFLEX 96MH
STELLA4000
CASTAWAY16lb
CASTMAN20lb
BLANKA28g



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/19(月) 00:31:44|
  2. 太刀魚
  3. | コメント:18

ちょこちょこ

ちょこっと単車イジイジしてみました。




びふぉー

P1182619.jpg


あふたー

P1182631.jpg




びふぉー

P1182620.jpg



あふたー

P1182630.jpg







分かりました?







ま。一応載せときます。







エアクリーナーカバー。

P1182622.jpg


装着

P1182623.jpg








ポイントカバー

P1182624.jpg


交換

P1182625.jpg


ほんとはジェネレーターカバーも替えたかったんだけど。。


予算の問題で却下@





んで。



ライトに。

P1182628.jpg



ピヨピヨ装着。

P1182629.jpg





マスターシリンダー

P1182626.jpg


カバー装着

P1182627.jpg





あとはアクセルワイヤー調節。





ま。大した事はしてないんだけどねー。








で。



せっかくなので軽く流してきながら。。



羅比亜14期特攻隊長イソ君とこまで遊びに行ってきました。

P1182635.jpg



なにやら最近はKH400降りてこんなちっこいのイジイジしてるらしーっす。


どーもなんか悟りを開いたみたいですね@





パッソルにジョグのエンジン積み替えて88ccにボアアップだそーな。



しっかりパワーフィルターまで組んでます。

P1182636.jpg





なんでもこれがたまらなくシブいんだそーです。



私には分かりません@


KH400の方がよっぽどシブいと思います。





ま。そんなこんなで久しぶりにイソ君と会ったんで



あーでもないこーでもないとダベリングしてきたっす。






特にオチはありません。




以上。


  1. 2009/01/18(日) 14:30:28|
  2. 単車
  3. | コメント:6

社用車

社用車なんだけどさー



なーーーーーーんでか知らないけど今まで



こんなポンコツリベロだったわけですよ。

20080806123315_20080924192745_20090117174430.jpg



遅せーし。うるせーし。乗り心地悪りーし。






ふざけんなばか!って感じですよねぇ。








てな訳で替えました。

RIMG6277_convert_20090117173913.jpg



フィールダーっす♪

RIMG6278_convert_20090117173947.jpg






実に快適です。



やっぱトヨタはエンジンも駆動系も静かだわ。



1800なんで結構走るし♪





リベロの1300は遅かったもんなー@@








んで。






デッキはiPod対応だし。

RIMG6276_convert_20090117173827.jpg



後ろにはサブウーファー搭載v

RIMG6274_convert_20090117173748.jpg


ちなみに横向きのバーは簡易ロッドホルダーv










快適なビジネスライフが送れそうですわ♪

  1. 2009/01/17(土) 17:52:12|
  2. 仕事
  3. | コメント:10

有機質土鋤取り

とりあえず着工しました。

RIMG6262_convert_20090116110356.jpg



拡幅工事ですな。



なんでも某土木事務所管内で初めての工法だそーで。



箱型擁壁とか言うらしーです。

無題

無題2






まったく。。



メーカーがくだらんもん役所に売り込むもんだから施工業者はええ迷惑です。


  1. 2009/01/16(金) 11:13:43|
  2. 仕事
  3. | コメント:6

あ。

今日ブログ更新してないや。


まったく忘れとったわい。




ま。ネタもないし


もう明日んなっちまうし




まいっか~







よし。明日は勉強しよっと。
  1. 2009/01/15(木) 23:54:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ィラ②ガレージ

誰だっけ?



今日から勉強するとか言ってたやつ。






よく分からんね~



んな奴いたっけか?








よく覚えてないや。










てな訳で明日から勉強します。








え!?



違うて。明日はやるて。





やるよ。やるやる。








だって今日は忙しかったんだもん。




あっち片づけたりこっち片付けたり








発送準備したりさ。









発送準備?







あーこれ。


P1142618.jpg









あちゃ~@@






やっちゃったオレ。









売っちゃったよついに。






あらあら。。








まいっか~(笑)


  1. 2009/01/14(水) 23:23:39|
  2. フィッシング的な話
  3. | コメント:12

そろそろ。

実はワタクシそろそろお勉強しなくちゃなんねーんです。




以前ちょろっと書きましたが今年は1級土木を受けなきゃなんないんすよね~【ここ参照】





この厚っっい教材を3月頭までにやっつけてこいだとさ。

きょーざい







あほか。





なんだこの量








シレっとハンパねーすぞ。








今日から手を付けようかと思ったけど。。




見ただけで心が折れた@@







だめだこりゃ










明日からにしよう。





  1. 2009/01/13(火) 20:57:17|
  2. 仕事
  3. | コメント:14

いまさらですけど。。

みなさんiPodって持ってます?





あ。持ってる?





あ。そうよね。



普通持ってるよね。






常識だよね。



もう平成21年だもんね。










えーーーーーーーっと。









ワタクシ持ってませんでした(汗)





だって世の中にはCDRWなんつー便利な物があるんだよ?





べつにiPodなんか必要ねーじゃん。とか思うじゃん?






んなもん買うならルアー買うわい!   みたいな(笑)









ところがところが。。





iPod持ってねーだけで罵倒されるされる。




特におぐBHどのgenさん





なんなのこの3人の言い様は@@





『CDっていつの時代のシロモノよ?』



だの



『原始人かおまえは!?』




だの




『いまだにCDなんかで音楽聴いてる奴なんて居んの?』




だの




『今時iPod対応じゃないデッキなんかないでしょ?』



だの




『あーでもないこーでもない』










言いたい放題言われまくり。









あーそーですか。







いいですよ。






分かりましたよ.






買やええんでしょ。買やー。






うっさいなーもう。まったくー








てな訳で買ってみましたiPod

SA3E0011.jpg









けど。。





現在悪戦苦闘中@@






やべー。





PC殴りそうだ。。


  1. 2009/01/12(月) 21:51:53|
  2. 日記
  3. | コメント:16

Pretty Racing

昨日の最終はこんなかんじ。

P1112614.jpg



マフラーですが。。



ゼファー750用のヨシムラサイクロン。




たしか10数年まえにおぐ氏から貰ったマフラーですな。






とりあえずエキドスが腐り果ててます。

P1112615.jpg





てな訳でこいつに交換

P1102613.jpg




ええ感じです。

P1112616.jpg




パイプオルガン♪

P1112618.jpg




φ42.7です。

P1112617.jpg


一応サイレンサーも入ってます。







試運転してきましたが。。







ええ音します。



はっきし言って♪






結構うるさいけどね。。





直管が10でノーマルが0だとすると


7.5くらいか?





ま。φ42.7にサイレンサー入れた所でそんなに静かになるわきゃないですな(笑)




まーいいです。




気に入りましたから。

  1. 2009/01/11(日) 11:10:19|
  2. 単車
  3. | コメント:8

しゅーり

えーっと。


本日は休み取ってゼファーの修理っす。





こちら施工前

SA3E0008.jpg




とりあえずこんなかんじ。

P1102597.jpg




メーターもライトもテープ付け@@


とりあえずライトステー&メーター。

P1102599.jpg



あっちが割れてたりこっちが折れてたり。。


部品取りの部品取りをしてみたり結構手間係りました@





ライト装着

P1102598.jpg

無駄にライトの配線だけ延長してありますなー


当時ロケットでも付けたんでしょう(笑)




ライトは中古パーツをポン付けだったんだけど


配線があっちこっちバチバチに切れてやがって@@

そっちの方が大変だったわい。



テールからヘッドからウインカーからほとんど配線引き直し。






ついでなので?ライトアップ

P1102601.jpg




もう大人なので長さが控えめです^^









フロントフォークを調整。

P1102603.jpg



BH氏から貰ってきたステップとブレーキペダル装着

P1102608.jpg





テールがノーマルなんでいまいちですね@

P1102602.jpg




とりあえずウインカーを前に移設

P1102604.jpg

ちょっとはテール長く見えるしょ!?






左側には吊り輪

P1102605.jpg





舎弟がリアサス替えてたらしく。なんでか車高調付きだったんで伸ばしてみた。


あと兄貴に貰ったエナメルシート装着。

P1102606.jpg


だいぶ見栄えしてきましたなー




試運転してみてちょいとハンドルやらブレーキやらクラッチの角度調整してとりあえず


P1102609.jpg


P1102610.jpg


P1102612.jpg


P1102611.jpg





んで。試運転がてらレッドバロンまで走って足らんパーツ注文してきた。








とりま走る様になったんであとはドレスアップですな^^



  1. 2009/01/10(土) 18:52:52|
  2. 単車
  3. | コメント:18

ぱーつ

ふんっ!

P1082595.jpg


ふふんっ!

P1092596.jpg




  1. 2009/01/09(金) 00:02:52|
  2. 単車
  3. | コメント:9

すなっぷ

たまには釣りネタ書かんと見捨てられそうなんで釣りネタいきます(笑)




って言っても最近釣り行ってないんで釣行記じゃないんですけど@@



タックルのお話。





みなさんスナップって何使ってます?






私は元々ブラックをTOPオンリーで遊んでた人間なので


特に考えもせず自由度が高いってだけでエバグリのワイドスナップ使ってたんです。



プラグ交換も簡単だし伸びた事もなかったんで。。






ですが。。





どーやらスナップというのは案外奥が深いらしい@



って事に最近気づきました。





ま。


いつもお世話になってるPQさん【この記事】の影響なんですけど








だいたいワイドスナップがトップウォーターゲームで自由度高くていいってのは


プラグとアングラーを結ぶ直線の力を横向きに変換する為の物であって



シードライブやシンペンならともかく

ミノーゲームに適してるかって言われればそうでもない気がしますねぇ@@








で。。だ!





まぁ百聞は一見になんとやらってんで


とりあえず買ってみた(笑)

P1042556 (2)




とりあえずオーソドックスなタイプですね。



まぁまだ使った訳じゃないんでよく分からんのんですけど


使わん事にはずっと分からんままなのでとりあえず使ってみれ。と言う話です。





新たな発見があるといいんだけどね~♪



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/08(木) 00:39:02|
  2. タックルとか
  3. | コメント:16

ぱーつ

昨日はゼファーのパーツを探しに美咲麗心愚の親分の所に行ってきました。



旧車会ってより。。

え!?族車じゃん?みたいなGSX400Fは降りたそーで




最近はZ750RSだそーです。


P1062561.jpg

やっぱZⅡかっこええですなー♪






で。お目当てのゼファー

P1062560.jpg




見事なまでに欲しいパーツがありません@@



やっぱみんなコカすと同じ所から壊す様です。。






とりあえず右ステップとブレーキペダルをバラして持ってきましたっけ。







あとはこれ。

P1062562.jpg




兄貴のゼファーについてたエナメルシートっす。



ほんとは3段が欲しいとこでしたが金もないので贅沢言いません。


暇みて磨いてみよっと。







えっと。

どうでもええですがこちら投光器

P1062559.jpg




よくよく見たら4本出しのタケヤリに付いてましたっけ(笑)


  1. 2009/01/07(水) 08:14:15|
  2. 単車
  3. | コメント:4

部品取り

なにやらいつも一緒に釣りしてるBHどの

PB232482_20090105231604.jpg



が大昔に乗ってたゼファーが巡りに巡って某先輩宅に放置してあるらしい。








どーも聞くところによるとやっちゃんが乗ってたこのゼファーだと思うんだよね。

75320001_20090105231007.jpg




とりあえずTelでちょっと状態聞いたけどやっぱり結構キテるみたい。



つーか。当時の画像ですでにタコメーター壊れてますな@@




ま。予算的にもあんまし余裕はないので我儘は言ってられんです。


使える所だけでも使わせて頂こう。




とりあえず。明日とゆーか今日とゆーか。。



仕事終わったら見てこようと思いまする。



  1. 2009/01/06(火) 00:24:49|
  2. 単車
  3. | コメント:12

ZR400C-2

えーと。


むかーしむかしの話ですけど。。






あんな単車に乗ったりこんな単車に乗ったりしました。




こんなんやら

63900023_20090105163102.jpg



こんなのとか

63850041.jpg



こんなんとか。

c1ckud4ediA_20090105163050.jpg


あと4~5台乗った気がするんだけど。。


画像探すのめんどいんで省略@




基本的にはナンプレだのサイレンサーは付いてませんでしたが@@





一番最後に乗ってた単車だけはまぁ普通に?公道走れる仕様だったんですよ。




それがこいつ。


ZR400C-2

63860029.jpg

ま。最終型のゼファーですな




たしか引退してから乗ってた単車なので比較的大人な雰囲気ですなー。








でね。。




オレが二十歳くらいで単車降りたもんだから暫く実家の車庫で眠ってたんだけど。。




3~4年前からか?





舎弟がノーマルに戻して乗ってたわけ。






んで。









コケたらしい@@









でさ。これまた暫く放置状態だったらしいんだけど。






今日ちょいっと見てきた。








SA3E0008.jpg











あららぁ@@








結構キテんね。




まぁ10年も経ちゃぁそこら腐ってくるのも分かるんだけどねぇ@@








やっぱちょいとショックですな。










んで。どういった気まぐれか直してみたくなった(笑)





とりあえず診断。




メーター・メーターステイ・ライト・ライトステイ破損

SA3E0005.jpg


確かメーター新品だと7万超えるからな。。

これは中古で探さんと@





エキドス腐ってます。

SA3E0006.jpg



。。。がそれ以上に気になるのがボルトが曲がってるとこ。

エンジンずれてねーだろーなぁ@@






右ステップ無し@

SA3E0009.jpg


ブレーキペダルも来年の方向向いてます。




ポイントカバーの亀裂

SA3E0010.jpg


ま。これはBEETに替えよう。







んで問題はここ。

SA3E0007.jpg



タンクが凹んでやがる@@






。。のも重症だけど




当然ですが普通はフロントフォークがタンクに干渉しない様になってるんです。


フレームにくっついてるボッチョが先に当たるんでね




そう。フォークがタンクに干渉する状態なの




で。。よく見るとそのボッチョひん曲がってます@@




曲がるかねあれが。






そう。問題なのはタンクよりフロントの足



あんなのが曲がるっくれーの衝撃でコカしたって事ですなー



足が歪んでるとなると結構本格的に金がかかる@




フォークのなんつーんだ?上に出てる所だよ。



1~2mm右の方が出てるんだよね。


やばいかなー







とりあえず調整し直して一回走ってみよっと





まぁあっちこっち直さにゃならん所はありそうだけど。。



なんとかなるでしょう。




たぶん(笑)



  1. 2009/01/05(月) 17:02:18|
  2. 単車
  3. | コメント:10

すそぱ

連休終わっちゃうよ。


明日仕事だってよ。



ありえん



連休明けの仕事とかまじありえん。



あーだる@@







んで。




連休最終日はワテクシおぐべくまる

行ってきたじ。

P1042553.jpg

P1042556.jpg






でね。AM8:00からなんだけど。。



気合が入りすぎたか7:15頃着いちゃったもんだからさ。




横流れてる川でちょっと投げてみたら。。








ウグイ?釣れた(笑)

P1042547.jpg





あ。レインボーも釣れたよ

P1042548.jpg





ちなみにブラウンも@

P1042555.jpg





無料管釣りじゃんけ@




ずっとここでもいい気もしたんだけど。。





せっかく来たので本番(笑)

P1042549.jpg



なんか尾鰭が小さい@@





こいつはイルカみたいな顔してるし@

P1042550.jpg






なんか奇形ぼったいのが多いなぁ。。





ま。養殖なんてこんなもんか。





全員親戚みたいな中で繁殖しちゃってんでしょう@@








あ。こちら本分を忘れ飲みmodeに入った人

P1042551.jpg





こちら自分だけ釣れなくてイジけてる人

P1042552.jpg






んで。あまりに釣れないので尾鰭で捕食させる事を発見した人

P1042554.jpg









ま。そんな感じ。






素人に相手にされないので風俗に。。



じゃなかった@@




天然が釣れないので養殖物に走った人達の休日でした。





ん?川で釣ったのは半分天然かな?(笑)








Badger RB1 5'8"ST
TwinPower1000S
SuperTrout 3lb



テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/04(日) 18:37:35|
  2. 管釣
  3. | コメント:6

遠州灘とか駿河湾

連休も明日で終わり。


なんか連休中なんもしてねーよ。



ってんでBH氏を連行して遠州灘でヒラゲーム







してこようかと思ったけど。。






こんな感じ。

P1032544.jpg




すんげー横風@@




磯も見てきたけど1級ポイントにはすでに先行者。







ま。仕方ありませんな。






駿河湾に移動してマルゲーム。

P1032546.jpg



15:30開始で夕マヅメまでの予定でしたが。。







開始早々GUN吉とレンジバイブを地球に食われて戦意喪失。



16:30くらいには片付けしてましたとさ。





LUXXE SALTAGE REFLEX 96MH
STELLA4000
CASTAWAY16lb
CASTMAN20lb


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/03(土) 19:43:10|
  2. まる
  3. | コメント:11

連休とか

今日はなにやらお年始回りだとかいろいろ@@


特になんもしてないわい



連休て不摂生絶好調なんで調子悪くなりません?


胃もたれまくりんぐ@





まいっす。





あ。そうそう。



こんなん買ったよ。

PC302530.jpg


SL14のチャートバックパール。



パールって不人気なんだかあんまし売ってないんだよね@@


黄色い店に入荷したって通報があったんで買いに行ってきたよ





あと欲しいもんつーとK2Fくらいですの。






1月生産分に期待っす。



でわ。

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/02(金) 20:32:05|
  2. プラグとか
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示