イライラ日記帳

Twilight Gemini

この前。SEAMOちゃんがマイブームなのよね~。





さっき移動中に聞いてて

なんかこの歌。。って思ったの。



Twilight Gemini
↑↑クリックすると飛べますv


通りなれたこの道 大切な人と歩いた日々

そして今でもここを通るたびに あの人の家を見て振り返り

もしかしたらここで偶然ばったりなんて思いながら三年

懐かしい昔取り乱してた恥ずかしい今はもうさすがに

大人になったちょっとだけ 君が不幸ならほっとかねぇ

好きだった人に幸せになって欲しいのよ純粋に

離れた分辛かった分 互いに幸せになれればと思う

今なら笑って話せるだろう あの時どんなに好きだったかを







ね。




テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 2008/01/31(木) 12:11:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぷへへv

届いた届いた





コモモDROP







小沼アユ(・∀・)


おぬまあゆ






欲しかったのよコレ




いいでしょ!?






去年は某河口にて。
コモモカウンターの小沼アユで100.5cmが上がってるけーね。



コレはコモモドロップの小沼アユで101.5cm釣るわい




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/30(水) 12:45:12|
  2. プラグとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

んー。

うん。



ネタがねぇ



最近仕事しかしとらんけー

書くことないんじゃ



あ。そういや

この前、在庫処分してるって書いたけんさー。【*ココ参照】


ちょいと1個買ってみた


なんかかんや定価オーバーしとるけんね


欲しかったモンだでしょんないだいなぁ

また届いたらUPしますよん




  1. 2008/01/29(火) 17:47:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はー。

昨日。朝マヅメ寒さに怖気づいて撤退キメこんだにも関わらず。。

夕マヅメも特攻し懲りずに玉砕したわたしです


どーもこんばんわ




現在、普通に残業中です。

鬼忙しいです。。



体がもたんわい



ってワケで仕事が山積みなので本日の更新は手抜きです


では業務に戻りまふ



  1. 2008/01/28(月) 18:41:05|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

温泉。

釣れん(゜Д゜≡゜Д゜)

















つーか。


寒すぎて釣りんならん







ジグをフルキャストして。。






リールが巻けんっつーに





寒すぎて



手が悴んでるワケよ





シャクろうにも腕が動かんワケよ



寒すぎて



ロッド落としそうなのよ








ってワケで。。



寒さに怖気づいて
ソソクサと撤退ブチキメ










釣りってこんな過酷なモノなんすかね。。。



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/27(日) 10:05:25|
  2. ショアジギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

じゃいあんととればりー

本日土曜日。

わたしは仕事




んで。




朝7時。鬼ちま氏から着信が入った。



この時間のTELは大概

『釣れたよv』

の報告である。





『やべぇよ

いあ。マジでヤベぇ。



GTが。。



GTが。。


60オーバーのGT。。

















隣の人釣ってた








『隣の人かいっ』






『んで?兄さんは?』







『そりゃぁ釣れたさぁ



60・・・っくれ~のが2匹』










『あん?(・∀・)』










『だからぁ。。



60÷3っくれ~のが2匹』







『メッキじゃん』





『う~』






『明日は?』





『当然行く』





ってワケで明日はGTゲーム


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/26(土) 17:22:11|
  2. ショアジギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

えー。

ヤフオクに出した。

アライ君メジャー山中湖5周年記念

アライ君



。。。が



残り5日で5000円にもなっててびっくりっくりの私です。

どーもこんにちわ^^


あ。沢山のアクセス&ウォッチリストありがとうございます^^






  1. 2008/01/25(金) 12:43:34|
  2. どうでもいい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ばーげんせーる?

あまりにも釣り道具が増殖しはじめた為。。



チョイと在庫整理しようと思います。


詳細はこちらまでv
クリックしてね^^















超高額入札お待ちしております(・∀・)






テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/24(木) 13:02:27|
  2. タックルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

まっだーい

買ってきたよ

P1231129.jpg


この前と一緒の

ザブラ SOLID VIBRATION 35g
のレッドヘッドと。


DUO Bay Ruf V-series 38g
が2個ね^^



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/23(水) 15:44:15|
  2. プラグとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ばかばっか。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2008/01/22(火) 18:24:15|
  2. 仕事

ネ申。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2008/01/20(日) 23:59:59|
  2. ショアジギング

エンドレスバトン?

本日。土曜出勤じゃ



ネタもないんでベックから回ってきてたバトンしてみよった



2日前から広島カブレの私です

おはようございます








◆送り主の名前は??
べっく

◆どんな関係??
天敵。。いあ。マブダチv

◆どこで出会った??
マーメイド。たしかクルーのパーティー

◆話しかけたのはどっち??
べっく『どこの人っすか~w』

◆第一印象は??
うあ。。コイツ。。名前覚えにくっ

◆今はどう??
どう?ってなに?印象??
最近ちょっと痩せた?

◆送り主好き??
そ~ゆ~性癖はないぞ

◆例えばどこが好き??
酔っ払って自分のマジェスタ。
ボッコボコに壊しちゃうほどの酒癖の悪さ

◆送り主に愛を叫んで下さい。
今からよぉ~
イチゴーマルっから取付抜けて
イチコク流れでいっから夜露死苦ぅ

◆送り主に一言
はよ仕事替えれ

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??

●---
●---
●---
●---
●---
●---
●---
●---


ご指名です
お世辞なし
エンドレスバ㌧だから止めないでお願いします


いあいあ。。勝手にエンドレスとか言われてもみんな迷惑じゃろ~から

指名しないんで暇な人は持ち帰りしてちょ~だい

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3090



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2008/01/19(土) 08:38:28|
  2. バトン@
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ついに。

やっちまった。。









ついに。。










ついにやっちまった。。














ルアーフィッシング暦16年にして。。













ついに禁断の領域に踏み込んでしまった。。。














そう。


























ヤッコイズ

yawakoi





ぶはは


ワーム付いて

おりますがな







今まで散々。

この方や。

PB250865.jpg


この方を

PB250867.jpg



ヤッコイズだと
叩きまくりw

ヤッコイの禁止~っす

だの

ヤワコイので釣っても
カウントしね~w




だ~コトの。。散々エラソーなコト言ってましたが。。





結局オイラもヤッコイズ















んで。。



















初めばキタコレ(・∀・)

初めば






こちらは悪徳商法でおなじみのパペット商会。常務取締役パペットくん

P1171074.jpg



2人共1投目でげっと^^


んで。



2投目。

P1171072.jpg


P1171075.jpg





入れ食っております



ものの5分でこんだけ

P1171076.jpg



5分っつーか。

たぶん2人とも5投っくれ~しかしとらんのんじゃけど




5投っくれ~したトコでテロリストと勘違いされそうになったのでソソクサと撤退



まったく最近はドコもうるせぇなぁ











ポイント移動して。。


パペット君がカマス。

かますっす





んでオイラはテクトロ


P1171080.jpg


Soul of Onumaじゃの

わかるかな?(・∀・)




ちなみにわたくし。

ヤワコイのなんぞ持っておりませんので。。

パペット君から頂いとったんだけど。。


やばいね。この量

P1171083.jpg


彼がヤッコイズのボスだってのは知ってたけど

これほどまでとは




んで。今度は鯵。

P1171084.jpg



オレも鯵。

P1171085.jpg



パペックはお着替え中

P1171086.jpg




なにやらこのポイントは広島弁が飛び交っておりましたの。

じゃけ~

じゃの~

ですわ~



あれ。もしかしたら某○4Lbの管理人じゃなかろ~か。

まぁ私のリーダーあ35Lbなんで私の勝ちじゃろ~けど。。(誤)



ちょっと話してみたかったけど。。
わたくし。小心者なんでヤメといた








つか。


メバルはもちろん鯵なんつ~のも初めて釣ったわい






つうか。。

































釣れりゃぁ
もうヤッコイの
でもいいかも。。(大爆)


P1181089.jpg





ってワケ。でわたくしのヤッコイズデビュー  
メバルデビュー
はまずまずの釣果でした^^



やっぱしヤワコイのと対象魚がチッコイのがネックだったんだけど。。
この釣りはアリかも^^

おもろいわv



結構ハマりそ

パペット君釣行案内ありがとうv

また行こうぜぇ^^



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/18(金) 09:06:18|
  2. ロックフィッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

きょうは。

今日はね~。


コレ。

PC200851.jpg


と。コレ

P1141053.jpg


の代わりに。



こちら。

Badger


と。こちら

P8190633_20080107113828.jpg


持って海に行ってくるよん^^


さてさてデビュー戦。どうなるコトやら。。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/17(木) 12:18:57|
  2. ロックフィッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たっくるぼっくす。

みなさん。プラグってどうやってフィールド持ってきます?

私は最近サーフばっかしなので。

ライジャケにBOXを2個。

P1111015.jpg


こんなカンジで持ってってました。


ですが。。プラグの平均サイズが大きいので。

画像の通り。仕切りを外さないと入りません。。




で    す    が    。    。    。



これって。。

ぐっちゃぐちゃに絡まっちゃうんですよね。。



ほとんどのプラグが3フックなので結構かなりマジで絡まります


寒い時で指が悴んでる時なんか本気ムカつきます


んで。。



ガチャガチャガチャガチャ・・


してると。。


ぽちゃん。。とかって




そのうちルアー。落ちて漂流記しちゃったりします


それこそストレス絶好調です。





ってワケでこんなん買ってみた

ぼっくす


エギ用のBOXです



これなら仕切りがあって絡まりません

こんなカンジっす^^

こもも


れっぱ





んー。


なにか足りません





これでつ∩・∀・∩

P1141045.jpg


ど~ん(・∀・)

P1141048.jpg



これで完璧(馬鹿爆)



たしかに機能的ですが。。

140は入りますが。。タイスリの145SLDが入りません


他のプラグは元々のBOXへ移動。。しましたが。。







タイスリ175
入らんコレ


P1141053.jpg


仕切りを外せば入りますが。。

仕切りを外すとハニーが入るトコがなくなりますので。



ライジャケだとこれ以上持ってけないし。。

薄いBOXを2個にすればいいんかな?

少し検討してみまふ。



みなさん。どんな風に持ってってます?


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/15(火) 11:21:44|
  2. プラグとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

んー。

人ってのは難しいですな。

みんなオレっくれ~分かりやすけりゃいいのに。
  1. 2008/01/13(日) 18:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すいむてすと。

昨日の記事の通り。。仕事終わってから

SHORE LINE SHINER SL14 F-G

を買いにイシグロ行ってきました



んで。結局
SHORE LINE SHINER SL14 F-G
SHORE LINE SHINER SL14 F-G


TERRIF DC-12TYPEⅠ
TERRIF DC-12TYPEⅠ


TideMinnowSURF135
TIdeMinnowSURF

買ってきましたっけ





P1111014.jpg




SHORE LINE SHINER SL14 F-G。。
ホントはイワシ系かライム系が欲しかったんだけど。。
3色しかなくてコレ


TERRIF DC-12TYPEⅠ
コレは『なんとかイワシ』です。よく覚えてません


TideMinnowSURF135
中古(未使用)800円だったのでリアクションバイト




普段やってるサーフが遠浅なので。
シャロー系をメインにタックルを入れ替えたよ

P1111015.jpg



広げるとこんなカンジ

P1121036.jpg










んで。


















スイムテストを兼ね?
降水確率80%の豪雨の中。
マヅメフィッシング(大馬鹿)

P1121031.jpg


本日の相方はおぐ氏です。


ちなみに。。
おにちま氏は別ポイントでウェーディング。
しゃちょは二日酔いでゲロゲロ






つうか。

思ったより雨がきつい。

P1121034.jpg





良く分かんないかもしんないけど。。

フラッシュたくとこんなカンジ

P1121033.jpg


結構。前も見難いくらい降っておられます



しか~し。

ジャンキーアングラーたる者。

雨っくれ~なんのその

まったく眼中ありません





が。





クソまったく釣れませんでしたよ。。




いあ。


釣りませんでしたよ。






え?




だって




今日はスイムテスト
だって言ったじゃんw






そりゃおぐ氏もびっちゃびちゃです

P1121035.jpg


それにしてもすごい格好ですな


とても20代とは思えません。

まるでどっかの中年変○者でふ。






テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/12(土) 09:45:52|
  2. ひら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ひので。

え~。


本日。マヅメミッションしようとして。。

アラームで4:30に起きたまでは良かったんですが。。




寒さと眠気に怖気づいて2度寝した私です。


正確には本日。っつ~か『本日も』ですけんね





最近。寒くてさぁ。。


ってかね。寒いのは何とか我慢できるのよ。

ジャンキーだから

眠気も同じく





で    す    が     。    。








日の出が遅いんだもの





4:30 起床

4:45 出発

5:15 仕度開始

5:30 釣り開始

6:35 片付け開始

6:45 撤退

7:30 会社到着


ってパターンだったのに。。


最近薄明るくなってくるのが6時過ぎっくれ~じゃん


マトモに釣り開始できるのが6時過ぎ。


多少明るくなってきて。。

『そろそろいいカンジじゃね~か?』

って頃には帰んなんきゃなんね~んすよね。







マヅメの1時間の為には早起きできても。

マヅメ前の30分の為には起きれん







2月末っくれ~には日の出もだいぶ早くなってくるんだけど。。

マヅメジャンキーのわしらにとってはそれまでは厳しそ



おぐは朝弱いから問題外として。。


おにちま氏しゃちょはど~なんだろね?




まぁメールがねぇってコトは釣れてね~んだろけど

コモモ・サスケ


ハニートラップ



あ~。。


釣り行きてぇなぁ。


はよ週末にならんかなぁ




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/10(木) 14:50:03|
  2. フィッシング的な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ぴかぴか。

一昨日?だっけかな?

カッピング黒まめ氏と。。
PB250864.jpg



BassRiseに遊びに行ってきましたv


つうか。。

場所がいまいち分かんね~ってんで。私は付き添いです



なにやらお目当ては。。


ZONK120
1_11_1141192247_GG-IWASHI.jpg

と。

ZONK120ガタライド
ガタライド

と。

ZONK120ガタライドよろよろ
PC120854.jpg



らし~です。



ってゆ~か。


大人買いしておられました


わたしは。。

『どワリぃじゃんっ』

と思いました






あと。カッピング黒まめ氏のカルディアKIX
pprecalkixp01.jpg


の調子わり~ってんで。。
BassRiseさんに入院。
P1070978.jpg






んでね


んでね




あのね



ダラダラ書いたけど書きたかったのはココだから。


ちゃんと見てね




BassRiseさんにて
激熱なリール
発見しました






コレです
P1070975.jpg


P1070976.jpg


P1070977.jpg



光ってるコレ∩・∀・∩


一見なんの変哲もない安モンのリールに見えますが。。

回すとピカピカ光る~っす






え?そんだけかって??










あ~。





そんだけですが?(笑)




まぁいいじゃんよぉ(笑)







ちなみにあのリール。千何百円とか言ってたなぁ



スプールなんかプラスチックやったし(笑)



ですが。。




あのリールで夜釣りしてたら。。







スターになるコト
間違いナシ(・∀・)








まぁ。私にはそんな根性ありませんが


気合の入ってる方にはオススメです(笑)




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/09(水) 13:57:53|
  2. タックルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

うげっ。

新年早々。。








パソコンが逝った
。・゜・(ノД`)・゜・。










だめだこりゃ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/08(火) 12:30:48|
  2. どうでもいい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

りぷらいv

今日から仕事っす。

アタマん中が連休モードのままでダルっダルです



この前。久々に裾野FPにて歴史的惨敗ブチかまし。。【ココ参照】
改めて釣りは奥が深いですなぁ。。と思ってるわたしです。


。。。。がっ!


テクのせいだと認めたくない私は。。

『タックルが足りなかったんじゃろ』
っと。道具のせいにし


RAGEさんでお買い物~(爆)


バレットダンサー&ノーズフッカー



REPLYの。

Bullet Dancer
・お地蔵さん
・CKP(チャート河童?かな??)

と。

Nose Hooker
・お茶
・RH(レッドヘッド)


ですね




かわいいでしょ!?

わたくし。。トラウトは9割5分っくれ~

このREPLYです(笑)

なぜなら。。





かわいいから


P8190633_20080107113828.jpg


P8190631_20080107113841.jpg


P8190632_20080107113855.jpg




フフ

ステキでしょ!?(笑)


まぁ。。中には『こんなカラーに塗っていいんかいな!?』みたいのもありますが


なんしょ。

かわいい



釣れる

使ってて楽しい




。。と、

現在のトラウト界で最も
激熱のブランドだからです



。。と私は思っている



まぁ。あのサイズのプラグで。。

あれだけいい動きをするウッドのトップウォータープラグは
他社にはないかと思います

そして。あのデザイン。。



もうメロメロです



興味のある方はココ覗いてみてください^^
*クリックすると飛べますv

んで。。欲しくなった方はこちらへど~ぞ



以上。

R社の回し者でした



テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/07(月) 12:01:51|
  2. 管釣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Haruさん♪追記①です

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2008/01/06(日) 20:51:07|
  2. バトン@

はつもうで。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2008/01/05(土) 20:15:02|
  2. 家族

すそぱ。

本日。わたくし。。おぐ氏。。おにちま氏。。しゃちょ。。で。

裾野フィッシングパークへ行ってきますた。

P1040931.jpg


あ~。

鬼釣れません

はい。

鶯?がいました(笑)
P1040930.jpg


はい。

クソ釣れません


え~。

おぐ氏のタックルボックスです。
P1040929.jpg


すべて栗ぽんです。

自分の名前とカブってるのが気に入った様です

ボックスの中はコレだけです



イシグロにあった全カラー買ったそうです(爆)

ついでにおぐ氏。慣れない左巻きに悪戦苦闘(*ココ参照)



はい。


男。本気で釣れません





本日。15時~18時の3時間券。



わたくし。。1匹。

おぐ氏。。。デコり。

鬼ちま氏。。1匹。

しゃちょ。。デコり。






ぶはは

すでに神の領域




管釣り来てこんだけ釣れね~ってか



なんなんじゃろこれ。



あのね~。



のぼせてる様ですけ~が。

わたくし。管釣りには結構自信あったんですけんね。。




いつもは夕マヅメ3時間もやりゃぁ15匹そこそこは釣ると思うんですが。。




はい。

まったくもってお話になりません。


テクがね~んだか。

魚がいね~んだか。。。


いあ。魚はいるな



魚どもヤル気がねぇんだな。

あ~そうだ。


正月休みやしな。しょうがねぇな





まぁなにはともあれ。。

全員ストレス絶好調

これならサーフしてた方がよっぽどよかったわい


ついでに。

鬼寒みぃ。。


あまりに凍えたので。ドライバー鬼ちま氏

R24640km/hで爆走中w

P1040932.jpg


寒くてスピード出んそうです



とりあえずラーメン食って体温めて。
P1040933.jpg




景気付けに?イシグロ経由


鬼ちま氏は少し管釣りにカブれ。
ツインパ1000Sが気になるご様子

P1040934.jpg



わたくしは収まりきらなくなったプラグを入れるようにBOXと。
クソラインにうんざりしたので。。(*ココ参照)
代わりのラインと。。
P1040935.jpg



なんだか分かります?^^




bagley’s ”FAT CAT”ですv


いいでしょ~♪


昔大好きだったルアーなんですよ

もう何年も見掛けてなかったんだけど

中古で500円だったんでリアクションバイトでした

スソパのトラウトよりわたくしの方がよっぽど活性高いっす(笑)


テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/04(金) 22:20:52|
  2. 管釣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

めんて。

連休のスーパー不摂生により胃がめっさもたれてる私です∑(´д`;)

炭水化物とタンパク質だけではダメだと思いレタスを食ってみました



あ。どうでもいいですね





愛機。ツインパ5000HGですが

新年早々酷使したので労わってみました^^

P1020921.jpg


毎回真水で濯いじゃいるんですが。やっぱり汚れてますね。。

たまにはバラさないとダメですな。




んで。ついでにおぐ氏からメンテ頼まれてたリールもバラしますた


Daiwa EMBLEM 1500iA ?


なにやら管釣り用に古いのを引きずり出してきた模様ですが。。

放置しっぱなしなのでメンテしてくれだそ~です。。




どうやら見た目B級品チックなリールですが。。

P1020922.jpg


バラしてみたら。。

スプールの内側はおろか
  ラインローラーにすら
    ベアリングが入っておりません



どうやらC級品の様です

イシグロなんかで入り口に山積みになってるリールの類かと思われます



まぁ請け負った以上メンテしなければなりませんので。。
全バラするコトに。

まずベールアームから。

P1020923.jpg


まるでオモチャです。

ただバネは入っているだけです。。

ベールアームを返す機能はラインローラー側に突起が付いてて。
巻くとその突起が本体に当たってベールアームが返る仕組みです

こんな意味不明な構造は見たコトがありません(笑)



P1020924.jpg


だんだんバラしててイラついてきました。

いまいちこのリールにメンテする価値があるように思えません。。



ですが。。あいにく職人なわたしは手抜きができないので?
ワッシャーの1枚1枚までキレイにして組み上げてゆきます。




一番びっくりしたのはココ。

P1020925.jpg


ギアのオイルが硬貨して乾いちゃってるのはまぁ許せるとして。。



マスターギアの左右にも
ベアリング入っとらん
のんじゃん(大爆)


ただのプラスチックのわっかがハマってるダケでつw

もうコレをリールと言っていいのかも分からなくなってきました。

だたの糸巻きなのではないでしょうか



まぁフルメンテしただけあって初めよりはスムーズになりましたが。。

ベアリング1個も入ってね~んで
こんなもんじゃろ




少しバラしててイラついたので。。

右巻きから左巻きに変換しておきますた


そう。おぐ氏。右巻きなんですよ


これを機に左巻きにしていただきたいもんですな。

なんせ。普段ステラなのに右巻き。。


そりゃぁシマノ最上ランクのリールが泣くってもんですよ。

がんばって?左巻き慣れてねぇ^^



テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/03(木) 14:16:48|
  2. タックルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

新年のご挨拶廻り。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2008/01/02(水) 23:55:25|
  2. 家族

2008元旦v

明けましたっ!!!



おめでとうございます^^



皆様。本年もよろしくお願いいたしますv







ってワケで新年ですv

2008です。

元旦です。



そう。。



元旦と言えば。。


初日の出ですね^^



みなさん見てきました?





わたしは見てきましたよv


しゃちょー鬼ちま氏と一緒に。。。












海でっ!!(大爆)

P1010904.jpg



そぅ。。元旦早々早朝フィッシングです



どうですか。。?

P1010903.jpg


分かります?

しゃちょの後ろに見える点々。。


全部人ですw

推定300人程いるかと思われます。

みなさん初日の出を見に来ておられます。


その極寒の海の中に。。
ジャンキーアングラーが3人


みなさん。。さぞ。

『なんだぁ?
あのキチガイ共は。。』


。。と思ったコトでしょう(笑)


実際。自分でもアタマおかしいんじゃね~か?

とは思いましたのでムリはないでしょう。


んで。。オレを見に来たギャラリー300人の前で。。(誤)



取ったりましたよ


2008元旦ヒラノスケ

P1010898.jpg


フフ^^

元旦早々縁起がいいわ

んで。

もう1匹追加

P1010906.jpg



ウェポンはどっちもTideMinnow145SLD

P1010907.jpg



両方とも50ちょっと欠けるくらいでしたが。。
やっぱりサーフのヒラは引きますねぇ♪

十分満足なりv




え?

2匹も釣ったのかって?



そうなんですよ~。。



私だけ2匹も釣れちゃったりして


あとの2人はデコりでございます



おぐ氏については元旦早々寝坊でございます





まぁ。。


なんつ~の?


こりゃぁ今年の運勢決まったようなもんですな






フフ


まぁ。。


なんにせよ今年もよい一年でありますように



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/01(火) 09:54:16|
  2. ひら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示