イライラ日記帳

2007。

2007年も終わりですな。



いつもコメント下さる皆様。いつも素通りな皆様

本年もお世話になりました。


本年もわたくしは波乱万丈でしたな

皆様からのコメントや直メに助けられたコトも多々ある様に思います。

Blogを通じ、いろんな出会い?もあり

Blog書いててよかったな。。と結構思います



いつもアホな記事ばかりですが。。

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます

ちょっと時間がないので手短ですが。挨拶とさせていただきたいと思います。


でわでわ。よいお年を


来年も皆様にとってよい一年でありますように



  1. 2007/12/31(月) 17:31:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

12月30日v

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/30(日) 23:00:00|
  2. 家族

ぶぉ~ねんかいw

今日は忘年会っす

忘年会っつか。

下請けさんの接待を受けてきます(笑)



下請けさんってもね

この業界。。ど~してもそっち系のお方が多いですがねw



まぁ帰って風呂入って。。

ネオン街にくりだしてきます


でわ ノシ


  1. 2007/12/29(土) 16:44:05|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

こももももももももももももものうち

な~んだかいまいちテンション上がらず気味でしたので。。


こりゃぁ釣りに行くしかねぇ





。。。と思いましたが







起きたら7:30だよ~∩・∀・∩


マヅメミッションどころか仕事も遅刻だよ~。

。。。って遅刻は毎日か




シーバス釣って癒されるつもりでいましたが。。

失敗したので。。



物欲を満たしてみました

PC280851.jpg


komomo125DROPです


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/28(金) 15:26:42|
  2. プラグとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だる。

やい。

ムダにダルい。



仕事はムダに忙しいけど。。

なんかいまいち労働意欲が湧かない。


仕事は楽しいんだけど。。

なんの為に働いてんの?ってカンジ





と。少しすねてみた年末のオレ。
  1. 2007/12/27(木) 12:06:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

終戦協定締結記念

湯呑キタコレ∩・∀・∩

PC170850.jpg



いや


コレが欲しかったんですよ(大馬鹿)




フフ

満足









そうそう




この前のザクプランターですが。。
PB270857_20071226190131.jpg




たしか10日とかで芽が出てくるとか書いてあったけど。。
なっかなか出てきません。


こりゃぁ騙されましたかいの。。?


などと諦めモードでしたが。。。





昨日見たら。。

芽ぇ出とるじゃん

PC260851.jpg


まだちっこいけど緑の点々あるの分かります


コレがペパーミントとゆ~ヤツらしいですぞ



ぶはは

生えやがった


ざま~みろ( ̄ー+ ̄)





  1. 2007/12/26(水) 19:01:47|
  2. どうでもいい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

・・・。

だる。

気分最悪や。体もだるいし。

マジありえん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/25(火) 11:50:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

釣りトーク。

昨日は昼頃起床。

かるく2日酔気味

アタマいて~し。かるく気持ちワル。。


やっとの思いでブログを更新し。。

今日はナニしようかなぁ。。。ってトコで。

お師匠からTel。。

『お~い。ドコにおるだぁ?』

『ドコにもおりません』

この場合の『ドコにおる?』は『ドコで釣りしとる?』の意です





-- 中略 --





おぐ氏。。しゃちょ。。オリちま氏。。を召喚し。
5人で【ぽいんとJ】へ。。


うん。鬼荒れ

PC230866.jpg



いあ。荒れとるのはいいのよ?
ターゲットはヒラなんで。


ただねぇ。。



この『濁り』は


こりゃベイトおらんでしょう(笑)








まぁ当然の如く『デコり』

PC230865.jpg



分かっちゃいたんよ~。

昨日の雨。結構降ったしねぇ。

きっとね。河口に行けば釣れたのさ


増水&濁りと海のこの荒れ方。。

間違いなく河口の当たりパターン。コレまちがいない



でもね。。所詮自己中ジャンキーアングラー集団。


全員一致で。


『リバーシーバスは
  相手にしねぇ』



サーフの方が釣りがダイナミックとゆ~か

基本。パワーのあるロングロッドにでっけぇリール。
フルキャストして早巻き。。

サーフの魚の方が引くし。キレイやし。外道も嬉しいし。。



あんだけ毎日毎日通ってた河口にパッタリ行かなくなっちゃったっすよね


サーフの50には満足だけど河口の60はイマイチ。。みて~な




ってワケで厳しいの承知でサーフだったのでこれもまためぐり合わせ






テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/24(月) 12:40:08|
  2. ひら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

TSURE

みなさんおはよ~ございます

昨日は忘年会でした


昨日の記事の通り、今年1年ほっとんど飲んでなかった私は。

あんまし飲んでないにも関わらず二日酔い気味です





忘年会の写真です




とりあえず生でっ!!
。。。の生待ち風景

PC220850.jpg






甲子園球児のコンちゃん

『ど~よコレぇ?KUMAだぜぇ!?』
PC220851.jpg






『とりあえず生でっ!!』
。。。の生がきた様子

K町の悪ガキ軍団。。

ぃあ。。不良中年か!?
PC220852.jpg






K町の隣町。こちらもK町か

あと。。最近消息不明だったタケトシ
PC220853.jpg






なんだかペテン師オーラが出てるJUんやと。。御曹司A型
PC220854.jpg






+ケンちゃん(笑)
PC220855.jpg






それにしても。。JUんや太りましたな

となりは上杉謙信。。

じゃなかった。。

ガクちゃん。。

じゃなくて。。

ぁ型
PC220856.jpg






よちと君はいつのまにか大工の棟梁になっておられました


PC220857.jpg






店員さんがかわいかったのでパチリ
わたし好みでした

PC220858.jpg






わたしくとイケメンますと君
この男。。イケメンのくせに意外とモテません
おそらく隠れムッツリ君だからでしょう

PC220859.jpg






チンピラひろし
ガラが悪すぎます。。
ツレじゃなかったら半径20mには入りたくありません

PC220860.jpg






オレの29番がねぇじゃね~かっ!!
ぃあ。。そんなん知らんて
PC220861.jpg






こちら。。だぱんぷISSA
PC220863.jpg






ほんとはただのドMっす
PC220862.jpg






恋するコンちゃんと遊び人ドM氏
PC220864.jpg






いあ~。。




あいかわらずみんなバカだな




ほんとバカばっか



でもね~。

話してて思ったけど


みんないろいろ抱えてんな~って思った

自分で会社立ち上げてんヤツも何人かいたし

それなりの役職についてるヤロウもいた

しらん間に結婚してたヤツもいたりして

仕事。家族。彼女。。

みんないろいろ頑張ってるみたい



ただ無性にバカやってた頃から比べっとだいぶ更生したらしい


たまにみんなで集まって昔みたいにバカな話でバカみて~に騒いで。。
ガキの頃みて~にはしゃいで。。



なんか。。フフ


ツレってのはやっぱいいですな



よくよく考えりゃぁもう10年くれ~このメンツでツルんでんな



あと10年後とかもコイツらとバカみて~にはしゃいでて~なぁ。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/23(日) 12:42:44|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぼーねん界w

今年ももう少しですねぇ。


やんなりですが。。

わたくし。。今年は多分年間で缶ビール10本は飲んでないと思います。。

元々結構飲む方だったんで。酒は好きなほうだとは思うんですが。。

63850009.jpg


76270022.jpg


75300001.jpg


75300024.jpg


みんなでガヤガヤやってんのもすっげ~好きやし楽しいんだけど。。



普段は極力飲まね~様にしてます。。








な~んしょ

酔っ払ってっとロクなコトがねぇんで。


大概モメ事の発端は酔っ払いなパターンが多いかと思います


自分が酔っ払っててもそうですが。


相手が酔っ払っててもそうですね。



『あ。オレ酔っ払ってんな』

って時にあんまし話ししたくないとゆ~か。。

冴えきってない自分を見せんのがヤダし。



逆に酔っ払いと話すんのもあんまし好きじゃありません




ってワケで。。今年はほっとんど飲まない1年でしたが。。




本日忘年会(笑)

あ。仲間内のね



最近はなかなか集まるコトも減って。

年末っくれ~しか会わないヤロウもいます


わたくし。。去年・一昨年は人生ごちゃごちゃ修羅場ってて。。(爆)
仲間内の忘年会遊び行ってませんでした。。


なので。しばらく会ってねぇヤロウもいます。。
今日は久々に集まるってんで楽しみですな^^




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/22(土) 13:00:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あいまv

本日の『マヅメミッション』は。。

鬼ちま氏『折ちまP』へ。。






結果。






2人ともデコり







つうか。。わたくしは。。






本日もライントラブルにて終了。。
( ̄日 ̄)y-°°° プハー




本日も朝からテンションガタ落ち



テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/21(金) 17:40:43|
  2. プラグとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くそライン

昨日の予告通り『マヅメヒラメゲーム』してきましたwPC200851.jpg



『してきました』

つうか。。


『行ってきました』




ってゆ~のぁさぁ。。


着いて『2投目』。。







ライントラブルキタコレ∩・∀・∩


ぐっちゃぐちゃにて修復不可能です。



まだ時間も少し早いのでめんどくさいですがノット組み直し。



わたし。。現地でノット組むのすんげ~キライなんです。

や~~~っと組み終わり。。


少し薄明るくなってきましていいカンジです





んで。。『2投目』






ライントラブルキタコレ∩・∀・∩







もうノット組むのはめんどくさいので。。

PEとPEを結束。



PE直結でもいいんですが。。

トラブルが増えるのでキライです。




んでまた『2投目』





以下同文∩・∀・∩







再びPEとPEを結束し。。



んでまた『2投目』





以下同文∩・∀・∩




3たびPEとPEを結束し。。



結束してる間に。。







リーダーとPEが
  ぐっちゃぐちゃにプラグに
    絡まっておりますw






合計8投で5回のライントラブル。。

本日これにて撤退。



本気で気分悪りっす


マジむかつく。






そりゃぁPEが新品の時ってトラブル多いのは分かりますが。。


ちょっとやりすぎじゃね?( ̄日 ̄)y-~

物事なんでも限度ってもんがあんですよ。。?


2回に1回ぐっちゃぐちゃってど~ゆ~コトよ?
ふざふざふざふざふざけんなでしょう??





こんな安モン買ったオレが悪いんか?

PC120853.jpg


FAMELLです。

150mで2500円くらいです。


コストパフォーマンスはいいですが。。




こんなトラブルの多いラインは初めてです。

最悪です。

マジむかつきます。

2度と買いません。

つうか。。こんなクソライン使わない方がいいと思います。

ストレス絶好調になります。

かなり終わってます。





以上!

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/20(木) 13:41:42|
  2. フラっとふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

戦線復帰v

寒いですねぇ。

夜勤続きで最近手荒れ気味なわたしです。

どーもこんにちわv



この頃流行っていた夜勤ですが。。


昨日で終了でした

(((\(≧▽≦*)/)))



や~~~~っと終わったわい



今日からは通常勤務でございます


ってワケで事務所からの更新(笑)




昼夜仕事してっとさぁ。。

疲れは溜まるし

やたらダルいし眠いし

睡眠不足で昼間もなんだか頭冴えないし





つうか。。







それ以前に釣りに行けん




雨が降ろうが強風だろうが氷点下だろーが

釣りに行きたくてしょうがねぇ

Junkie Anglerにとっちゃぁかんなり切実っす。。

。・゜・(ノД`)・゜・。







まぁそれも今日まで~♪




明日から戦線復帰










待っとけヒラメ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/19(水) 12:25:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はう~(。`д`;)

え~。

昨日は昼間の仕事が6時まで。
引き続き夜勤が3時まで。。
今朝は7時半から仕事。

眠いしダルいし。。

でも仕事は山積みやし。

時間もないので本日の更新はこれにて失礼<(_ _)>ペコリ


  1. 2007/12/18(火) 13:09:38|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

漢(おとこ)のサムライ度チェック

会社の同僚からこんなん↓↓↓まわってきたのでやってみましたw

漢(おとこ)のサムライ度チェック


漢(おとこ)のサムライ度チェック 結果
あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。

あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!


ハラキリ度  54%


神風特攻度  80%


ヤンキー度  100%


マザコン度  34%


あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。

夜の帝王であり、街道の支配者。
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器
鉄パイプ(昭和50年代ヤンキー仕様)



63870065.jpg


63870081.jpg


63870082.jpg


63890059.jpg


63890062_20071217113730.jpg


63900008.jpg


63900009.jpg


63900014.jpg


63900016.jpg


63900023.jpg


63900025.jpg


63900029_20071217113906.jpg


c1ckopqhsyA.jpg


c1ckud4ediA.jpg


c1ckdyo0vgA.jpg


75320001.jpg


75320003.jpg


75320007.jpg


75320020.jpg


75320023.jpg


97550001.jpg


97550002_20071217114139.jpg


97550003_20071217114151.jpg


97550005.jpg


97550012_20071217114224.jpg


97550040_20071217114237.jpg















。。。(笑)



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



  1. 2007/12/17(月) 11:45:40|
  2. 鑑定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

しんど。。

土曜日。普通に昼間仕事で夜勤は朝まで。。


んで。朝寝て起きたら17時。


あ~。。


また日曜損した



夜勤もあと2日だな。

月曜火曜で終わりそうです。。


もうチョイですわ。



は~。。しんど。



今日は早く寝ようzz


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/16(日) 19:15:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ながれぼし。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/15(土) 08:20:35|
  2. 日記

よろよろw

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/14(金) 01:25:01|
  2. プラグとか

ついんぱHG

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/13(木) 08:00:41|
  2. タックルとか

。+*祝*+。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/11(火) 10:50:21|
  2. 仲間

ついんぱ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/09(日) 21:23:53|
  2. タックルとか

時間は有効に使いましょうw

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/08(土) 09:37:02|
  2. 仕事

やっき~んw

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/07(金) 12:08:59|
  2. 仕事

ぱぺっくv

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/06(木) 11:44:27|
  2. 料理してみました

初体験w

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/05(水) 11:20:49|
  2. 料理してみました

逃がした魚は。。?

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/05(水) 08:16:12|
  2. フラっとふらっと

ぞんくいちにーまる

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/04(火) 08:38:53|
  2. フラっとふらっと

煮付けv

ヒラノスケ煮付けてみました^^


つうか。。捌いてる時間がなかったので。。
煮付けならブツ切りでいいや。。って(笑)


しかもレシピは【オレ流】

ってか。作り方なんぞ知らんてもなんとかなるじゃろ?  みたいな

PB2708490.jpg


とりあえず。

味付けは。。
醤油。酒(調理酒がなかったので焼津の銘酒?磯自慢)。砂糖。しょうが。
分量は適当

みりんも入れるのか??と思ったけど酒入れたんでやめてみました

PB270851.jpg


そ~いやぁ。。
煮付けって『落とし蓋?』みたいのってしなかったっけ?

なんか変なの乗せてるの見たことあるようなないような。。



んで。とりあえず

やってみた


PB270852.jpg


つうか。コレって意味あるんかいな??




なんか違ってる気がするんじゃけど。。


まぁいいや。。

気分的なもんでしょう(笑)



美味かったし

PB2708540.jpg





ついでに。。

ナニがいいってねぇ。。

ラクでいいよ

捌くのも味付けすんのも

時間もかかんね~し(笑)








明日は寝坊しませんように

  1. 2007/12/03(月) 12:16:07|
  2. 料理してみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

でこでこでっこり~んw

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/02(日) 16:24:46|
  2. まる

【ポイントJ】

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2007/12/01(土) 09:13:15|
  2. ひら

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示