イライラ日記帳

何年ぶりかに

エリアトラウト

10801769_733143473447510_7359849416841646409_n.jpg

10689538_733143520114172_766006917957160506_n.jpg

9年ぶり?

  1. 2015/01/26(月) 14:38:56|
  2. 管釣
  3. | コメント:0

じゅねすすす

3年ぶりくらいに管釣り行ってきた。


PC300681.jpg

PC300682.jpg







ジュネスですねん。


PC300680.jpg











いやー。なんだここ。







ひっさしぶりに来たけど魚減らしたねぇ。





経営行き詰ってんのかね。








客も当時の10分の1くらいしかいないじゃん。












けちって魚減らしたら客減って客減ったから魚減らして





負のサイクルですな。









柿田川に引き続き潰れんじゃねーかここ。














まぁどうでもいいけどね。たぶん二度と行かんから。







なんか面白くねーしいまいち食い悪いし鬼寒いしやる気無くなってきたんで




11時までの半日券だったけど9時撤退してやったぜ。












やっぱ管釣りはすそぱが楽しいよね。






次は裾野行こっと。次シーズンくらいに。。












Badger RB1-5'8TS
05TwinPower1000S
AREA LimitedEditionMeister

SilverCleek 60UL
BIOMASTER1000S
VARIVAS Game

GH Spoon 2.0g
PLYEYE 2.3g
PLYEYE 1.3g
MONROE
S.C Shad SP
SUGER MINNOW S


SN3O0456.jpg

SN3O0457.jpg


  1. 2010/12/30(木) 22:19:27|
  2. 管釣
  3. | コメント:2

すそぱ

連休終わっちゃうよ。


明日仕事だってよ。



ありえん



連休明けの仕事とかまじありえん。



あーだる@@







んで。




連休最終日はワテクシおぐべくまる

行ってきたじ。

P1042553.jpg

P1042556.jpg






でね。AM8:00からなんだけど。。



気合が入りすぎたか7:15頃着いちゃったもんだからさ。




横流れてる川でちょっと投げてみたら。。








ウグイ?釣れた(笑)

P1042547.jpg





あ。レインボーも釣れたよ

P1042548.jpg





ちなみにブラウンも@

P1042555.jpg





無料管釣りじゃんけ@




ずっとここでもいい気もしたんだけど。。





せっかく来たので本番(笑)

P1042549.jpg



なんか尾鰭が小さい@@





こいつはイルカみたいな顔してるし@

P1042550.jpg






なんか奇形ぼったいのが多いなぁ。。





ま。養殖なんてこんなもんか。





全員親戚みたいな中で繁殖しちゃってんでしょう@@








あ。こちら本分を忘れ飲みmodeに入った人

P1042551.jpg





こちら自分だけ釣れなくてイジけてる人

P1042552.jpg






んで。あまりに釣れないので尾鰭で捕食させる事を発見した人

P1042554.jpg









ま。そんな感じ。






素人に相手にされないので風俗に。。



じゃなかった@@




天然が釣れないので養殖物に走った人達の休日でした。





ん?川で釣ったのは半分天然かな?(笑)








Badger RB1 5'8"ST
TwinPower1000S
SuperTrout 3lb



テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/04(日) 18:37:35|
  2. 管釣
  3. | コメント:6

思い立ったら。。

即行動でしょ!!



ってんでべっくまるとエリアです。

PC282517.jpg






ここの管釣りサイズこそ小さいですが半日もやれば40~60っくらいは釣れます。



べっくまるは管釣りデビュー戦なのでとりあえず数釣れる方がいいでしょ!?ってこと。














だったんですが。。











釣れん。







なんじゃこれ。









あほ釣れんじゃん。






管釣りですぞここ。







ふざけんなばーーーーかって感じ







それに追い討ちを掛けた様な突風@@





とてもラインでアタリを取るどころじゃーありませんです。




つーか。トップとか投げてっと波で動きが分からないばかりか


スーーーーーーーーーーって流されちゃってどっか行っちゃうし@@








結構かなり過酷な状況っす。




ついでに鬼寒くて集中力ゼロですわい









てな訳で大した釣果出ませんでしたっけ。




とりあえず画像貼っときますわ






初トラウトだってんでミニマム君を写メっちゃってるべくまる

PC282514.jpg





強風すぎてスプーンゲームはいまいち集中できないしトップは流されちゃって釣りにならないので

ワタクシは潜り物でぼちぼち。

PC282516.jpg





なんだかなーって感じだっけ。



ってかあれだけ釣れんエリア釣行もなかなかないわ。





べっくまるに入れ食い味わってもらいたかったんだけど

なんだ散々な釣行でした@@






今度は裾野行こっと。






あ。こちらとりあえず乾してみたっけ。

PC282519.jpg



一夜干しになるんだか燻製になるんだか。。


親父の気分次第ですな。





さて寝るかなz




REPLY Badger RB1 5'8"ST
TwinPower1000S
SuperTrout 3lb


テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/28(日) 13:03:15|
  2. 管釣
  3. | コメント:14

りぷらいv

今日から仕事っす。

アタマん中が連休モードのままでダルっダルです



この前。久々に裾野FPにて歴史的惨敗ブチかまし。。【ココ参照】
改めて釣りは奥が深いですなぁ。。と思ってるわたしです。


。。。。がっ!


テクのせいだと認めたくない私は。。

『タックルが足りなかったんじゃろ』
っと。道具のせいにし


RAGEさんでお買い物~(爆)


バレットダンサー&ノーズフッカー



REPLYの。

Bullet Dancer
・お地蔵さん
・CKP(チャート河童?かな??)

と。

Nose Hooker
・お茶
・RH(レッドヘッド)


ですね




かわいいでしょ!?

わたくし。。トラウトは9割5分っくれ~

このREPLYです(笑)

なぜなら。。





かわいいから


P8190633_20080107113828.jpg


P8190631_20080107113841.jpg


P8190632_20080107113855.jpg




フフ

ステキでしょ!?(笑)


まぁ。。中には『こんなカラーに塗っていいんかいな!?』みたいのもありますが


なんしょ。

かわいい



釣れる

使ってて楽しい




。。と、

現在のトラウト界で最も
激熱のブランドだからです



。。と私は思っている



まぁ。あのサイズのプラグで。。

あれだけいい動きをするウッドのトップウォータープラグは
他社にはないかと思います

そして。あのデザイン。。



もうメロメロです



興味のある方はココ覗いてみてください^^
*クリックすると飛べますv

んで。。欲しくなった方はこちらへど~ぞ



以上。

R社の回し者でした



テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/07(月) 12:01:51|
  2. 管釣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示