イライラ日記帳

ふぇんだーだ!

だいぶ前に買ったこやつ。


64963662_org_v1295587319_20110223154958.jpg


BEETのレーシングフェンダーですねん






買ったのすら半分忘れてたんですがせっかくなんで装着してみようと









思ったのはいいんですが










暫く放置してあったんでお約束のバッテリーあがり!


P2230976.jpg


なんとか掛ったと思いきやクラッチ固着!!



ワイヤー調整しといてブレーキかけつつ回転上げてパシっと繋いでやったら動いたぜい。


あぶなかったー。やっぱたまには動かさんと




んで施工!






フェンダー外すとマヌケですねー。


P2230982.jpg





穴開け加工!


P2230983.jpg



はじめっから穴っくれー開けとけ!にゃろー!










あ。いちおビフォーからいきますかね。


P2230978.jpg

P2230979.jpg

P2230980.jpg

P2230981.jpg








あふたー。


P2230984.jpg

P2230985.jpg

P2230986.jpg

P2230988.jpg





フロント回りがシャープになりました♪





あとアルフィン入れたい!








しかしあんだけ放置しとくとさすがに吹け上がり悪いねー。



時間ある時キャブばらすか。






あとうるさすぎる!!


芯入れてあっても所詮φ42.7





ほとんど直管です。おじさんが乗る音じゃないし。


もうちょい静かなマフラー探そ










つーかそれ以前に車検取んねーと!






  1. 2011/02/23(水) 16:01:07|
  2. 単車
  3. | コメント:2

びーと。

レーシングフェンダー届いた!


64963662_org_v1295587319.jpg






どーせ車検もないし暇な時にでも付けよ。


123456789_20110121142412.jpg






アルフィンほしー!



  1. 2011/01/21(金) 14:25:20|
  2. 単車
  3. | コメント:0

ぜふぁ

なんですの?昨日の記事は



二日酔いとか以前に普通に酔ってるやん



支離滅裂もええとこですな。


さっき読み返したけどグデグデすぎて途中でやめたわ~





ま。めんどくさいんで編集しませんけど









で。本題ね





我が愛機ZR400C2

P5032891.jpg


ジェネレーターカバーがBEETになりました

123456789.jpg





5分で付く予定だったんだけどコイルんとこのボルト回らねーでやんの


ムリクリ回したらボルト折れっちまうし



なんやかんやとてこずりましたっけ。






ま。ちょっと見栄え良くなりましたな~



あとアルフィンとレーシングフェンダー入れれば完璧なんだけどね~





無いし。しばらくこのままかな~



  1. 2009/05/04(月) 01:22:03|
  2. 単車
  3. | コメント:1

ZR400C2

ちょこりとイジったぜい。



分かるかなー



びふぉー

P2152682.jpg




あふたー

P2152684.jpg





分かりました?






P2152685.jpg






BEETのブラックテールにしてやったーっす

P2152686.jpg





当時はよく見かけたけど最近じゃ見なくなったよねー。




結構レアだべ






探してたんだけどなかなか出てこなくてさぁ。。




頭きたのでテールランプごとセットで買ってやったーっす

P2152683.jpg





とか言う無駄遣いの報告


  1. 2009/02/16(月) 00:07:29|
  2. 単車
  3. | コメント:12

○走り屋×族車

今日は単車イジってたよ~v


P1312635_20090208172616.jpg




とりあえずオイル&エレメント交換






しようと思ったんだけど。。







よく考えたらマフラー外さにゃエレメント外れねーでやんの@

P2082686.jpg





とか思ったらオイルクーラー外さにゃマフラー外れんて@@

P2082687.jpg




んで、やっと交換

P2082688.jpg



悪汚ねーでやんの@@


ソースみてーなオイル出てきやがったっけ。








んで今度はこっち。

P2082691.jpg



わかる?

P2082692.jpg




アップハン付けるにあたってワイヤーは一式延長したんだけどさ。


配線延長してなかったのよね



とりあえず取り回し変えればなんとかなってたんで。。






ぶしょったいんで配線も延長

P2082693.jpg



なんでも最近じゃ~延長ハーネスキットなんてのが出てんだってさ。


これなら簡単♪

P2082694.jpg


当時はこんなの無かった気がするぞ~


昔はいちいち配線全部繋ぎ直した気がするよ


P2082695.jpg



世の中便利になったもんだ。








んでこの前マフラーφ42にしたのはいいんだけど


いまいち音が上品じゃないし

サイレンサーの出口細すぎて高回転がイマイチだったのよね~




てな訳で交換

P2082689.jpg

P2082690.jpg



しようと思ったらビミョーに入らんでやんの。

1mmくらい大きいでやん




てな訳で青島工場で加工してもらい

P2082697.jpg


装着

P2082698.jpg

めんどくさいのでバリはそのまま@




音も上品になったし高回転もストレスなくなったね^^




せっかくなので?試運転がてらコーエー行って買出し。

P2082699.jpg

約1諭吉君@@




リアのブレーキホースをメッシュに交換

P2082700.jpg



『走り屋』なんでね







。。。とか言うと『族車』やんけ!!





とか結構ツッコミ入れてくれる方が結構いるんで



どこら辺が『走り屋』かついでに説明しとく





今日はリアをメッシュに変えたけどさ


フロントは元々メッシュは当然

P2082707.jpg



キャリパーなんかゼファー改用のTOKICOに変えてるぜ。

P2082706.jpg



ブリザーホースもメッシュだし

P2082704.jpg



オイルクーラーなんかEARLSの12段

P2082708.jpg



デイトナのスラビライザーも入れてるし

P2082711.jpg



当然プラグキャップも変えてあるし

P2082705.jpg



とどめにヨシムラのTEMPメーターとか付いちゃってるし♪

P2082709.jpg







どーよ?



どっから見ても『走り屋』だべ?






ちゃって君の族車とはちょいと違うんだよーだ。







んで、今日はこんな感じで終了v

P2082702.jpg

P2082703.jpg




グリップ赤くしてみたけどなんか似合ってないなぁ。。



こんど白いの買ってこよっと。


  1. 2009/02/08(日) 17:58:06|
  2. 単車
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示