イライラ日記帳

ゆーまづめ

昨日は夜中から朝マヅメに掛けてボイルしてました




今日も夜中から行きたいところだったんですが明日仕事やし無理でしょう~





ってんで夕マヅメなら多少は釣れるんじゃねーかな。




とか









てきとーなノリでBHドンゲン兄と行ってきました












18時 到着










18時~19時 異状なし








19時半 白髪


P6143062.jpg








20時 撤退









以上





LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
STELLA4000
CASTAWAY16lb
morethanSHOCKLEADER20lb


XOR SilverShadow SSZ-75M
EXIST2500
CASTAWAY16lb
morethanSHOCKLEADER20lb

BayRufSV-80



  1. 2009/06/15(月) 00:19:14|
  2. 太刀魚
  3. | コメント:14

じあい

まったく読めんよ。あのバカ鰯



行動パターンが意味不明すぎる。




潮も時間もお構いなし。気分次第自由気ままって感じやんね。









て。訳で急いで行ってもボイル出んときゃ出んし


BH氏と一緒にのんびり出発





今日も当たるといいですなー







とか






ベックまるからやん







『ボイルすごいっす







おお。始まってますか。






急いで向かう途中今度はおぐ設備から


『急いで来いよー!!


すんげーぞボイル

異常だぞ。今日の活性は。


あ。食った!


のらん!!


また食った!


ああ!くっそー!


あ。べっくまる釣れてるし









おうおう。こりゃ期待できそうやんか






法定速度+@@km/hで爆走しつつポイントへ













ああ。










嫌な予感的中









終わってるやん






水面鏡やし







あほか。







おぐ設備シーバス*1・太刀魚*2


べっくまるシーバス*3







らしい









『いや~!すごかった今日のボイルは


『全面ボッコボコだったっすよね!!

あれがあれでこれがこれであーここーでこーであーで』


















『黙れ!!蹴るぞ!?
『黙れ!!蹴るぞ!?








バイブス最悪やわ~



ありえんわ~





あほやんまじで










『大丈夫だよ。昨日は時間空けてまたボイルしだしたしさ


『そうそうまた来ますって







『うるせえ!黙れ!!
『うるせえ!黙れ!!









とりあえず気分が悪すぎるのでヤツ当たりしまくりです









しょーが無いんで時合待ちつつ常夜灯で太刀魚でも狙いつつ待つことに








とかまー









そうゆー時に限って太刀魚すら釣れん








あほか。









で。粘って白髪のみ


P6093024.jpg








ブツブツ文句言いつつシーバスの回遊を待ちます。














待ちます



















待ちます















待ちます














待ちます




























待ちぼうけ


P6093025.jpg












ぼんぼくらぁ!!





LUXXE SALTAGE REFLEX 86MH
STELLA4000
CASTAWAY16lb
CASTMAN20lb
BayRufSV-80


  1. 2009/06/10(水) 08:41:31|
  2. 太刀魚
  3. | コメント:6

ブランカ姫

昨日はOGU設備代表とさっくり行ってきましたよ。

P2062680.jpg


ええ。ウーファー付き社用車にステラ3台とセルテハイパー1台です。



もうなんの為の車だか分からなくなってきました







えっと。


んで、行き先は浜です。はい



P2062685.jpg






最近あんまし釣り行く時間もないんで手堅く太刀魚ですねー









ンー。



どうやら太刀魚ならあたかも簡単に釣れると思っている様です。









ええ。




簡単に釣れましたよ。

P2062682.jpg



3本半くらいですかね。

P2062684.jpg



まぁ浜からにしちゃまぁまぁです。



太刀魚のくせに結構引いたし♪

波打ち際の粘りは


『あれ?シーバスかな??』


とか思うくらいだっけ。











で?










ええ。簡単に釣れたのは1匹だけでした@@




その後反応なし。







そろそろ群れで入ってきても良さそうな時期なんだけどねぇ



ま。幽霊魚ってゆーくらいなんでタイミングなんだろーねぇ。







ちょいっと港も偵察行ったけど雰囲気なくてそのまま撤退ですはい。







LUXXE SALTAGE REFLEX 96MH
STELLA4000
CASTAWAY16lb
CASTMAN20lb
BLANKA28g



  1. 2009/02/07(土) 12:39:34|
  2. 太刀魚
  3. | コメント:8

浜とか

今日っつーか昨日っつーか。。


単車をイジイジしてイソんとこ遊び行って

こんどは車をイジイジして。。





夕方んなったのでちょっくら浜へ行ってきましたっけ。



こんだけ持って。

P1182638.jpg







シーバスもいまいちな時期なんで太刀魚でも釣ってやろーかって策略です。










17時ちょいに浜に着いてしばらく投げてましたが明るいうちは無反応っす。




17時半くらいかなー







暗くなった頃にガツン!






お。きたきた♪




やっぱ居るんじゃん。








バレちゃったけど@








こりゃ時合到来か?



。。と







連投しますが反応なっす。






あら。特に群れじゃないみたいね。








んな事してる間に雨降ってくるし@






帰ろーかなー





とか思ってたら釣れた(笑)

P1182639.jpg







んで。雨も強くなってきたし撤退っす。










今度は潮回りのいい時行ってみよっと。



港もアリかもね~♪







LUXXE SALTAGE REFLEX 96MH
STELLA4000
CASTAWAY16lb
CASTMAN20lb
BLANKA28g



テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/19(月) 00:31:44|
  2. 太刀魚
  3. | コメント:18

イライライラ日記帳

昨日はさんに遊び行ってきたよ。


でね。せっかく焼津方面行ったもんだから1年ぶりっくらいに浜行ってみたわけ。


ナイトヒラメゲームですな。






着いて数投しましたが。。




なんか雰囲気ないね。



ウネリが残ってるのは別にいいんだけど


底濁りしちゃってるかんじ。






こりゃだめだとテクテク歩いてると


なんとなく潮の上手く巻いてるトコ発見。







こりゃヒラメどこじゃねぇ。



シーバスでしょ。





とりあえず裂波投げますが、思ったより潮の巻きが早い。




タイスリ175に代えてみる。







着水したらグリグリグリっと巻いて


少し潜らす。






こんだけ巻いてるとあんまし表層には出なそうだからね。







んで。グリグリっと巻いてパシパシっとトゥイッチ入れてから巻き始め。。







どんっ!








『あれ?根掛り??



する水深じゃねーよなぁ。。』









あー。。



なんか掛かってるわ。








って。。やっぱりお前か。

PB132431.jpg







4本近かったかな


ショアからにしちゃまずまずなサイズだけど




クソ外道なのでクソ嬉しくもありません。






食っちゃったけど(笑)








んで、気を取り直して今日の朝マヅメ。

PB142432.jpg




予報じゃ北西の風だったけどたぶん北風。



まぁ悪い風じゃない。






波っ気もあるし


濁りもない。



ヒラを釣るにはベストコンディション













かのように思ったけど勘違い。





バイトすらねぇ




あーあ。つまんね。







使用タックル

LUXXE SALTAGE REFLEX 96MH
TWINPOWER4000
CASTAWAY20lb
CASTMAN25lb
TIDEMINNOWSLIM175


テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/14(金) 08:16:15|
  2. 太刀魚
  3. | コメント:7
次のページ

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示