イライラ日記帳

恋愛感ばとーん

えー。

結構ずーーっと探してた物が某オークションに出品された為。。


まぁ。。。相場以上だろーなぁ。。
って値段で落札したにも関わらず結構ハイテンションな私です



また届いたらUPしまふ




でね^^




いつもブログにコメント下さるガンヲタセレブ優子夫人からバトンを頂きました^^

。+*恋愛感ばとん*+。だそーですv


ってワケでさっそくやってみました



あー。



私の恋愛感なんぞどーでもええわい

って人は読まんでよろしいよ?






1.どんな人がタイプ?
 笑顔のステキな女性
 コレ一番重要っしょ
 アウトドア派な人いいね。一緒にいろいろ行きたいわぁ♪
 あとはねー。キレイ好きな人

2.恋人に求める条件とは?
 掃除・片付けしてください
 あ。もちろん手伝いますけど
 汚い部屋には居たくありません。

3.思わず惚れちゃう瞬間は?
 疲れてたりする時の癒しメールとか? 

4.恋人になったら欠かさずして欲しいことは?
 はぐ

5.こういうのは絶対に勘弁だ
 携帯ちぇっくはクソNGっす
 恋人どーこーってより人間的に受け付けません

6.結婚するなら恋愛結婚?お見合い結婚?
 大恋愛

7.子供は欲しい?
 もう姫が2人おるわい

8.実際好きになる人はどんな人?
 ンー

9.好きになるタイプと理想は同じ?
 かけ離れてるな
 オレの理想は田中麗奈
 

10.好かれるタイプはどんな人?
 年下のヤンキー娘には比較的好かれてる気がする
 気のせいか!?


11.異性のどんな仕草にキュン死?
 デート中とか?
 フッ。。
 っと振り返って
 『フフ^^たのしいね♪』
 とか言われたらもうメロメロっす

12.異性のどこフェチ?
 間違いなく脚フェチ
 あとねー。腰周りがキレイな人激萌え


13.どんな言葉を言われたい?
 『やっぱり一緒の時が一番楽しいね』
 こんなん言われたら逝っちゃいま
 まー。自分といて楽しそうにしててくれるのはうれしいやね^^

14.あなたを恋人にするとどんな特典がついてくる?
 『このルアーいいでしょおvv』
 。。とか、意味不明な話題を振られる
 
 あとはねー。

 

 放送禁止用語も連発になりそうなので自粛しときま

15.デートはどこに行きたい?
 基本的には一緒に行くならドコでもええよ
 たまには釣りにも付き合えやー
 
 みたいな

16.デートは誘われる派?誘う派?
 誘う派な気がするけど。。
 『ねーねーどっか行こうよお。。』
 とか言うばっかで具体的な提案はあんまししない

17.デートの時のお金は自分が払う?相手?割り勘?
 こりゃーまず払いますねぇ。
 なんとなく払わせたくないよねー。。
 
 あー。。
 でも黒木瞳とか天海祐希みたいな女性相手だったら
 相手のオゴリでいいトコ連れてってもらいたいかも

18.告白は自分からできる?
 あんまりせんねぇ。
 つーか。言葉であんまし形式ぶったのは好きくない。
 恋愛なんてフィーリングでしょ

19.甘えたい?甘えられたい?
 りょうほう

 うへ

20.今好きな人に一言どうぞ
 掃除してください





以上でございます。。


あー。


なんか硬派なオレのイメージが






え?そんなイメージないわ!って?


あー。そう。。


んーならいいんだけんさー










ちなみに。。気になる?ご指名ですが。。



ウチのブログも常連様(男性陣)は釣り人ばかりなので。。

この手のバトンはきっと答えにくいですよね。。
(私はバトン結構好きなのでバシバシ答えちゃうけどね^^)

ってワケでとりま。。


『ももかん』よろしく^^






テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/02(水) 10:06:00|
  2. バトン@
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひさしぶり。

いつもブログを通じてお世話になってるガンヲタなセレブ
優子夫人からバトン回ってきましたぞ^^

☆ルール☆

①バトンを回す大好きな5人の方々の名前を書きます

②回ってきた質問にには等身大の自分で答えましょう

③やらない人はおしおきです

④このルールは必ず掲載してください



スタート

名前

ぉいv


おいくつ

27
気分は17才の地図


職業

エンジニア


資格

2級土木施工管理技士
2級管工事施工管理技士
2級造園施工管理技士
2級建築施工管理技士
車両系建設機械
車両系建設機械(解体用)
玉掛作業主任者
移動式クレーン
アーク溶接
地山掘削作業主任者
土留支保工作業主任者
型枠支保工作業主任者
足場組立解体作業主任者
不正地運搬車
職長教育
普通免許
原動機付自転車(2回目w)
中型自動二輪(2回目ww)
英検3級
習字6級


悩み

マークⅡが入院から帰ってこない


仕事が忙しすぎて釣りに行けない。。。この前行ったか


寒くて布団から出れない。


性格

基本的に誰とでも仲良くできるぞ^^

あ。根本的にバカっつーか。。アタマの回転の遅いヤツは嫌い

優柔不断のO型なのでコンビニで弁当選ぶのに悩む


似ている人

んー。
いねぇんじゃねーか?

あ。昔19の歌ってない方に似てんねvとか言われた。

マイナーすぎるな


社交的 or 人見知り

基本的には社交的かと。。

ただ本当に信頼してる人間は数人かも。


ギャンブルは好き?

麻雀を遊び程度

パチンコは生理的に受け付けん。

だいたい店員が痛々しくてイヤ


これのためなら一食抜けるごはん

釣りでしょ^^

あとは集会とか?


好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好き  

飲み物 →コーラ・ミルクティー

食べ物 →チョコレート・ハンバーグ・ステーキ.......
      
      っつーか。。高カロリー高コレステロールな物全般



嫌い

飲み物→あんましねーかも。。
      あえて言うなら野菜ジュース。

食べ物→体に良さそうな物はあんまし好きじゃねーなぁ
      食えるには食えるけど。。

      あ。そういや最近レバー克服しますた


恋人

カンベンして下せぇっす


彼氏彼女にする人の理想像

いつも笑顔の娘がいいなぁ

あとねー。仕事とかに誇りを持ってる人

片付け・掃除の得意な女性(*´σー`)



彼氏彼女とケンカしたとき自分から謝れますか?

んー。

比較的



回してきた 優子夫人 の印象

わたし的には。。

比較的長身で。。ロングさらさらヘアーのめっさキレイな看護婦さんを想像してますが?

あ。○ンヲタなのも得点加算ですな

実際会ってみたいっす^^


今までの経験で自慢できるところ、面白いところ

片側2車線。計4車線でツートン5台相手に1台でケツモチ

4mの単管パイプ2本繋いで超ロング稲妻竹ヤリ作って。。
『いざ集会』って走り出したら重心が後ろ過ぎて?ハンドルブレブレで走れず
集会欠席したコトとか。。


以上でございます


なんでも、これは5人に回すらしいんだけんねぇ。。、
みなさん忙しいでしょうしねぇ…
一応、指名させていただきますw

Haruさん
ぶえっく
ももかんちゃん
ラッキーさん
ONO氏




まぁ。。

無理なさらずに

お仕置きもないですから

ヒマな時にでも。。(笑)






テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

  1. 2008/02/09(土) 08:41:04|
  2. バトン@
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

エンドレスバトン?

本日。土曜出勤じゃ



ネタもないんでベックから回ってきてたバトンしてみよった



2日前から広島カブレの私です

おはようございます








◆送り主の名前は??
べっく

◆どんな関係??
天敵。。いあ。マブダチv

◆どこで出会った??
マーメイド。たしかクルーのパーティー

◆話しかけたのはどっち??
べっく『どこの人っすか~w』

◆第一印象は??
うあ。。コイツ。。名前覚えにくっ

◆今はどう??
どう?ってなに?印象??
最近ちょっと痩せた?

◆送り主好き??
そ~ゆ~性癖はないぞ

◆例えばどこが好き??
酔っ払って自分のマジェスタ。
ボッコボコに壊しちゃうほどの酒癖の悪さ

◆送り主に愛を叫んで下さい。
今からよぉ~
イチゴーマルっから取付抜けて
イチコク流れでいっから夜露死苦ぅ

◆送り主に一言
はよ仕事替えれ

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??

●---
●---
●---
●---
●---
●---
●---
●---


ご指名です
お世辞なし
エンドレスバ㌧だから止めないでお願いします


いあいあ。。勝手にエンドレスとか言われてもみんな迷惑じゃろ~から

指名しないんで暇な人は持ち帰りしてちょ~だい

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3090



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2008/01/19(土) 08:38:28|
  2. バトン@
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Haruさん♪追記①です

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 2008/01/06(日) 20:51:07|
  2. バトン@

プロフィール

K-nta@oi

Author:K-nta@oi
Sky is the Limit !!

TAF

Moon Light Angler's

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

TreeComment

 

検索フォーム

FC2カウンター

Tide Graph

天気

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入りHP

おすすめSHOP

お気に入りブランド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


amanojaku

シーバス・メバル通信

あちらこちら行って「たまに」振ってます

シーバス釣行記~釣れ!そして泣け!

blog hayasoo

おぐ設備まるで更新しないブログ

OCEANUS ひたすらルアー釣行記

XJ

ルアー釣りは子供がすぐ飽きる

みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

巨人日記

のび家

Raggamuffin

sakuramochi

釣りバカ専科(日々の修行)

絶不調?

SPLASH

子連れの戯言

東京湾  酔いどれ フィッシャーマン

釣族館    -つりぞくかん-

freestyle

うづらの釣日記

海人たちの足跡~ from茨城

釣太と海

2012年すこ。

【まる】81cm 【ひら】50弱くらい 【ぐふ】ザクとは違うのだよ 【カサゴ】画像下のやつ 【ハチカサゴ】3kg 【アヤメカサゴ】あやちゃん 【ホウキハタ】手乗り 【トラギス】から揚げだそうです。 【真鯖】ばっさあ 【胡麻鯖】ばっさばさ 【沖メバル】画像右の方 【なんまあ】60cmくらい 【ぶらっく】42cm 【鰤さん】7kgちょい 【ほうぼう】美味いやーつー 【まはた】2.4kg 【フエフキダイ】金魚に似てる 【イトヨリダイ】にせアマダイ 【あなご君】うにょうにょ 【ごんずいさん】海水鯰   【かーぷ】かんべんしてくだせーす 【えそ】えっそっそ 【ムツ】ちびむつ 【マルソウダ】40cmくらい

2011年21種

【まる】81cm 【ひら】72cm 【ちぬ】47cm 【かます】すーかま 【らめひ】42cm 【トラギス】20cmくらい 【アヤメカサゴ】30cmくらい 【ハチカサゴ】1.2kg 【沖メバル】20cm 【レンコダイ?】ジグくらい 【マルソウダ】40cm 【ネンブツダイ】すこ。 【いか】むぎいか? 【かんぱち】しょごたん 【ぶり】80cm 【ざりがに】このくらい 【鯖】一夜干し 【マハタ】1.7kg 【鰆】2.2kg 【太刀魚】ぼちぼち 【シイラ】90cmくらい

2010年11種

【ひら】72cm 【まる】60くらい 【ちぬ】40じゃく 【アヤメカサゴ】35cmくらい 【ハチビキ】30cmくらいく 【エイ吉】矢沢くん 【ひらめ】葉っぱ 【太刀魚】4本くらいとか 【ダツ】ダッツンダー 【トレバリー】じゃいあんと! 【したびらめ】したべら

2009年36種

【まる】85cm 【ひら】77cm 【ふぐお】ぴんぽん玉 【うぐい?】ちまいの 【れいんぼ】ちまいの 【ぶらうん】ちまいの 【太刀魚】3本半 【鯔】・・・。 【チヌ】40弱とか 【アオリ】950g 【伊@@老】こんくらい 【アナゴ】蒲焼くらい 【なんとか蟹】味噌汁くらい 【永ちゃん】座布団 【ダイナンウミヘビ】こま結び? 【トレバリー】52cm 【かんぱち】50cm 【ギマ】とりあえずブサイク 【カスミアジ】30cmくらい 【がっしー】20cmちょい 【えっそっそ】キモっ@@ 【念仏鯛】金魚すくい 【真鯵】まめ 【だぼはぜ】@@@ 【アヤメカサゴ?】40cm弱 【ワラサ】2kg半 【カイワリ】25cmくらい 【虎河豚】高級らしい 【まごち】45cmくらい 【黒むつ】30cmくらい 【スルメイカ】30cmくらい 【きびれ】35cmくらい。かな 【本鰹】5kg半 【シイラ】90cmくらい 【マルソウダ】30cmくらい 【ひらめさん】53cm

2008年28種

【まる鱸】79cm 【ひら鱸】81cm 【太刀魚】4本 【チヌ】45cm 【メバル】手乗りw  【ネンブツ鯛】手乗り 【ブラックバス】14cm 【レインボートラウト】50cm? 【鯔】70cm? 【ウグイ】30cm? 【鯉】70cm?【河豚】ピンポン玉 【バード】測定不能 【カマス】40cm弱 【カンパチ】40cm弱 【真鯵】40cm弱 【鰤】イナダさん 【シイラ】98cm 【鯖】40ちょい 【ヒラソウダ】50くらい? 【マルソウダ】40弱 【ヤリイカ】これくらい 【スルメイカ】これくらい 【鰆】90cm 【ヒラメ】65cm 【エソ】グロくて測定不能 【ホウボウ】マッドアングラーくらい 【正体不明鯵】推定5cm

RSSリンクの表示